1/6 doll HMX-13 SERIO
blue
 あまりにセリオが好きと云うことがあって、ついに自作ドールまでたどり着きました。フィギュアは昔から作ってるし、25mmくらいの身長のメタルフィギュアだって作ってたんだからペイントはなんとか。自作ドール初めて、しかも一発描きでもとりあえず成功。後、髪の毛のカットも、初挑戦にしては上手く行った。蒼騎は実は床屋さんに一度も行ったことがなくて、普段は自分で切ってる。3年に一度くらい美容室に行くくらいだ。その練習の甲斐あってか失敗はしなかったようだ。しかし、顔はセリオに似せようと思ったけど、ドール用にアレンジして、ジェニーちゃん風セリオの目にした。ロボットみたいな目ではなくて、普通のおねーさん芹緒もどきとでも言っておこう。
ドールのページもあります。
blue
info info home