16.Dec.2008

 

先週に引き続いて
またゲレンデにきた
しかもまたしても
ありえないほどドピーカン

だった

え〜
今回
とうとう裏山スタートってことで
明日(17日)はおなじみカラースポーツ様の
黄色ツアーにエントリーしてあるのだ
でもって本日このように
超超チョ〜ドピーカンなのだが
明日はどうやら...

 

 

 

本日は隊員Aはお休み
その替わり(?)
みどりクレヨン隊員が一緒に遊んでくれることになった
そして最近、海で何度か遊んでいただいている
サイドカーチームと
山でも合流することになった

 

サイドカーチーム

いつもまとまりがあるこのチーム
今回も大勢で楽しそう
良い感じです
もちろんおなじみのAさんも合流
ちなみにAさんは
G社のテストセンターがこのゲレンデにオープンして
そこのスタッフとして常駐するっつうことで
忙しいさなかの
息抜きであった
つーかこんな天気良いのに
仕事なんかやってられっか!
つーことらしい
というのはオフレコにしていただきたい、と

 

そして
今回のさらなるサプライズゲストは
Aさんと同じG社のライダーであらせられる
Bさん(左)であった
右はサイドカーの店長の新美さん
う〜ん、Bさんオーラ出まくり
近寄りがたいっす

 

それにしてもこんな天気良くていいのか?
またしてもアサイチガラガラである
ピスサラ気持ちいぃぃぃぃぃ〜
あ、本日も自分とフォトグ様はスキーです
最近ゲレンデはスキーの方が全然楽しいかも〜

 

サイドカーチーム
ゲンテンコンビ
左はAさん

 


さーひん部
左からシゲさん、クレヨン隊員、うちのフォトグ様
シゲさんはさーひん部とサイドカーのカケモチである

 

 

 

 

リフト脇の壁でスタイリッシュにキメるAさん

 

ギュ〜ン!
さすがボーダークロスウイナーである

 

シゲさんも良い感じだ
本日はヤ○オクで激安ゲットしたシマノABの筆下ろし
サイドカーチームとしてはソレわアリなのか?

 

クレヨン隊員
本日は物置きのスミでタソガレてたバートンのスプリットボードを
久々にイヂめてみたくなったそうな
で?
久々にイヂめた感想わ?
「重ぉ〜て、堅ぉ〜て、まったくもぉわしゃカナワンわ」
であった

 

フォトグさま
けっこう乗れてきた?

 

え〜ワタクシはと言いますとぉ
徹夜ノンストップ運転そのまま滑走
しかもこおゆう激ハードパックの雪にまったく合わない板

のタメ
見事撃沈
とっととレストハウスへ撤退

つーかマックかよ
もちろんシナモンメルトである
クレヨン隊員も満足したようである
コーヒーも充分ユルせる味だぞ
シナモンにも合うしな

 

シナモンメルトとコーヒーでシアワセな気分に浸っていたら
シゲさんがギューンと落下してきた

と思ったらその後から

G社のBさんだった
スッゲー!!!!!
ヒトリだけまったく別次元の滑りである
もっといわゆるフリースタイラー的なカンジの滑りなのかと思ったら
とんでもない
アルペンレーサー真っ青である
アルペンの板かと思っちゃいますよね
でもアレでしょ?
信じられませ〜ん

 

さらにレストハウスでダラダラしてたら
突如Aさんがリフトの方に向かって携帯でハナシながら
手を振ってた
いったいダレとハナシてんの?

あっ!
カズーだっ!

エ〜イ、メェ〜ン!
It's Time to Rock'n'Roll !
Start Me Up !

オオッ シット!

ワザップ メェ〜ン ?

ホォ〜リィ〜 カァ〜ウ !!

サイコーだぜカズー!!!
ノンストップ・ロックンロール劇場〜

ここで告知です
カズーの奥様(ミホさん)はプロの写真家でありまして
このたび白馬コルチナスキー場のホテルグリーンプラザ白馬にて
写真展を開くそうでございます
12月19日〜28日
9:00am〜16:00pm
で入場無料だそうなので
ぜひ行ってみてくださ〜い

つーかヲレわ行けるのか?

クレヨン隊員もいつのまにか
トンガリ君にチェンジ
イェェェェェ〜!

 


そんなカンジだ

 

the Three Sisters

にしても夕方まで天気良すぎ
明日どうなんの?

 

back