fashion
■□YAMA'S HP□■
 YAMA♂ 様の、サイバーファッション、音楽、写真などのページです。Cyberさんはなかなか男性は少ないんですが、かっこよく着こなしていらっしゃいます。

画樂多市ON-LINE
 画樂 泰一様の、イラスト、FOTUS、SEX MACHINEGUNS、DASEIN、BUCK-TICKなどのページです。うちと一緒で何でも幅広く深く、サイトの名前そのままにワクワクできるところです。FOTUS好きさんに38の質問でもお世話になっています。

CYBER MILK【サイバーミルク】
 六花様の、写真とイラストなど、サイバーテイスト満載なサイトです。イラストも写真も可愛いですよ。

f o t u s | o n _ l i n e
 蒼騎は21世紀は、おじいちゃんおばあちゃんも、皆こんな格好してると信じてました。目茶苦茶カッコイイ、サイバーファッションです。セグウェイに乗るならこのファッションで。

Segway
 これをファッションと云うべきか悩むところだけど、流行モノと言うことで、以前はジンジャーと呼ばれていた未来の乗り物。