Friend.
郵便遊戯資料編纂室
 いつもお世話になっているMANA様のPBMのHPです。商業PBM、同人PBMすべてにおいて濃いです。実は本業の方で大変お世話になっている方です。

Hi-Low-MIx
 PBMで知り合った宮川センセです。一番のおすすめページはルサンチマン日記!なにそれ?と思った貴方は気になるでしょ?

江藤夏馬の電脳!月面公報
 イラスト描き友人の一人夏馬センセのホームページです。漫画家しのらさとし先生のアシスタントしてたので、ファン倶楽部ページもあります。最近はプレステのソフト作ってる会社に就職されて、お忙しそうです。

Postal*InterNet
 古くからのDOS/Vユーザーの村松センセです。このページはPBM同人誌ポスタルテイルのオフィシャルページでして、コンテンツクリエイター集団です。

魚竜亭
 昔からのPBM友達で、お手紙友達とも云います。遊演体の「蓬莱学園の冒険」と云うゲームで、お知り合いになって、ふとあるときインターネットでまた会えたイクチオサウルス様です。伝言板に良く遊びに来てくださります。感謝感謝。

SIGNORA'S 呆無頁
 ポスタルでお知り合いにならせていただいた、漫画家のSIGNORA先生のホームページ。アップルミステリーに、漫画を連載されておいでです。しかも、ホームページで漫画を読むこともできます。とても綺麗な線で、とてもかわいい女の子がいっぱいです。

MGW HP
 高校時代からの、ゲーセン友達シーちゃんのホームページです。それなりに本気になってきたので、なんとか動き始めました。いつもコミケで表紙を手伝ったりしてます。

kaz's home page
 ポスタルのイラストレーター、KAZセンセです。MANA亭で、いつもせっせと絵をかいておられます。

ORESAMASEISAKUJYO
 ポスタルなDDRダンス部のダンスマスターNeeSaセンセのページです。ポスペのDDRおやつ、そしてCGIを使ったお遊びができます。

神聖帝国
 ポスタルテイルのていとく氏です。奥方様とは、長い後ろ髪友達ですわ。趣味の麺類大好きページSF・架空戦記作家の佐藤大輔、SF作家、秋山瑞人のファンページがおすすめ。

doll's power Suger House
 シャド男様のドールメインの趣味のページです。お洒落好きなので、こつこつと手作りで服づくりも。アイペイントも、そして園児もキャラモノも、なんでも幅広く楽しんでますね。

my famiry
 SATO様のくまさん一杯のホームページです。我が家にもピンクのクマさんや、迷彩柄やヒョウ柄など、可愛いくまさんをお迎えしています。さすがに2cmの手縫いのくまさんを頂いたときには鼻血が止まりませんでした。