Dai Nagoya
味噌煮込みマガジン
 地元名古屋の地域密着オンラインマガジンです。経験豊富なライター陣による安心して読める文章です。蒼騎のような怪しいは日本語は無しね。名古屋の情報たくさん!文化もたくさん!たくさんのページです。

〜 Web 気晴らし屋 〜 イトーK子のアートワーク発表場
 ボリュームたっぷり、読みごたえばっちりのホームページです。名古屋のなんでもページですね。非常に多趣味な方で、何でもかんでも興味あることをページにしてますよ。私は、超巨大ねこさんがお気に入りです。マックのお部屋もステキですし、良きマックユーザーの鏡ですね。

Yuki Matsuda Project
 デジタルメディアにおいて数々の大賞受賞と云うマルティメディアオーサリングの実力!名古屋の方だったんですね。ぜひ一目見て欲しいですね。3Dも映像も音楽もどれを取ってもセンスの良さには驚くばかりです。エリアススケッチ使いとしてこれからも期待しています。

創房 桐胡 Studio TOHKO
 クリエイターのfinn様のページ。手作りのものを楽しんでいます。手作りにお人形の服は、FSSのファティマスーツ。こだわりのつくりで、思わず唸ってしまいます。