I ・ Doll vol.5
blue
 今回のドールイベントは一般参加なので、思いっ切り楽しんできました。服を買うことはもちろん、ユノスを見に行くことが第1目標。無事に見てきました。久しぶりに写真も撮ってきました。SDサイズを一人欲しいと思ってるのですが、ユノス系かSD系か……。悩んでます。どちらにするか決めるために見に行きましたが、ますます悩んでます。(^-^;) ほとんどSDに決まりかけていたのですが、あのユノスを魅せられてしまうとね。
 いつも素敵なレポート、まりもちゃんが行くで、有名なぷれぷれ様が通りかかったので、すかさず記念撮影です。うちの娘、今日は上を向いてないです。(^-^)
 そして、GIGA PRODUCTSのはだらもこもこ様に写真を撮らせて頂きました。上手い人の娘さんを間近で見るチャンスは滅多にないので、ひたすら写真を撮らせてもらってました。目からビームがでるほどじっと見つめましたわ。
blue
info info home