1/6ドールハウス
blue
 1/6 DDRのステージです。といってもPS用のポップに足マットを追加しただけ。このポップのできがとても良すぎます。まさに1/6ドールを意識したつくりとしか良い様がありません。見事だ。

前からほしかったドールハウスです。写真撮影をしているとどうも適当な背景が見つからないんですね。まぁ布や、そのまま机の上で撮影をしていましたが、これで少しはまともな写真になるでしょう。色々見てきたのですが、普通っぽいヤツが見つからなかったのですが、暖炉や、ベット、ソファーなど気に入った小物も多いし、屋外のチェアーも気に入ってます。暖炉も光るギミック付でなかなかです。

レブロンハウスです。なんかこう芸コマっていう感じです。背景にプリントされている化粧品の数々がなんかこう云い感じです。普通っぽいのを買った後なんで、ちょっと現実ばなれしたハウスも良いかなと思って。
blue
info home