intel celeron 533A 128K Cache
pproceleron
 ほとんどクラッキングマシーンとかしている我がDOS/V機なんですが、2年も経つとさすがに時代に取り残された感じがします。カッパーマインコアで既にクロックですら1Gと云う時代なんですが、頑張ってメンドシノコアで、Celeron探してきました。もう少し早く探してこれば良かったんですが、ちょっと時期を逃してしまい残りわずかで秋葉原を探しまくってなんとかゲットしてきました。うちのマザーを勝手にカッパ大丈夫だと思っていてカッパコアを安くなるのを待っていたら、佐藤センセに駄目ですよとか言われてあわてて買いに走ったわけです。取り敢えず、OSはWin2000でSETIを解かせているのですが、今現在チーム内で位なんですわ。ここで一位を奪取するにはこれしかないと思ったわけです。ホントはG4/500のデュアルを狙っていたんですが、やっぱり600のデュアルを待つことにしたので、かわりにDOS/V機に頑張ってもらうことにしました。でもこのマシンには最後の投資になるでしょう。
BeOS R4 デスクトップ画面

list mac home