PC CASE SEAL
SealSeal
 噂の自作機用のシールをはりました。最近お気に入りのリーフさんのゲームTo Heartから出演のマルチとせリオを作成しました。今回は最高級シールを目指して、フジのピクトロで出しました。さすが銀塩方式は綺麗ですね。RGBデータをそのままRGBで出力してしまうインクを使わない出力方式です。写真とおんなじです。
Seal  自作機組立の目的は仕事で、windowsでの動作確認目的でした。しかし今では、開いている時間のほとんどをクラッキングに費やしており、このマシンはまさにクラッキング専用機と言っていいでしょう。Pentium PRO ×2のマシンなので、結構解いていきます。秒に1.1Kぐらいですね。

list mac home