コミックマーケット56 blue

落ちました。よってどこかに委託するかも。委託先が見つかり次第、またご報告します。
日時:1999年8月13日(金)〜15日(日)
AM2参加日:ジャンル11 創作(少女)
3日目(15日・日曜日)


top 

 今回のサークルカットはセリオです。夏には量産化したいと思っています。現在2体稼働中で、ES型をバリエーション違いで投入したいところです。問題は服で、寺女の服を現在制作中。寺女と云えば、綾香とか坂下もそうだったような。綾香は作るかも知れません。セリオもESメイド仕様で出せば少しは楽になるかな。

 セリオのサンプルです。オレンジヘッドのヘッドが手に入りにくいので、比較的手に入りやすいボークス茶髪なども予定してます。基本的にノアドのオレンジ6番ヘッド。もしあれば赤茶0番ヘッドです。
 ロビーナちゃんは上手くいけば量産化して持っていきたいですね。サンプルはβファイナル。



コミックマーケット56の販売予定
■A4 64ページ人形劇場■人形本。人形劇、1/6義体の簡単な手の入れ方講座など。
■1/6セリオ ドール■5体くらいは持っていけるように頑張るつもりです。
■1/6 ドール服■寺女の服を2〜30位ですかね。これがメインです。
■自作ケース エンブレム■セリオやジェニーなどドール系のエンブレムを予定してます。
■AM2 CD-ROM■人形CG、リーフ系などのCD-ROMです。

コミケサークル リンク
COMIKE-NAVI コミケット サークル ナビゲータ♪
蔵出し一番 コミックマーケットに行こう!
コミックマーケット55

コミックマーケット54

コミックマーケット51

コミックマーケット49

blue
back home