Goods Press 1997 4月号
 グッズプレスさんが遊びに来てくださって、無事に帰っていかれました。取材後さらにマックが増えてるのはなんとも云えないですわ。しかし、グッズプレスにこの蒼騎が出れるとは思ってもみませんでした。こんなにメジャーな全国誌にね。こういった雑誌は普段から買っているので嬉しいですね。コレクターのコーナーは最終回で、担当さんの趣味にはしって頂けて私が出れたわけですけど、どうして私なんですか?って聞いたところコレクションじゃなくてすべてのマシンを使ってる方だから....たしかに、物は集ってるけどコンピュータは使ってなんぼだしね。取材時にはすべてのマックの電源入れてなおも余裕な蒼騎の部屋には大変満足そうでした。6コ口のタップが14連に三又攻撃で90近いコンセントに接続されています。すさまじいですね。たしかに128K以外はすべて現役で、しかもちゃんと使えるところが良いですね。マックだから出来るんだけど、PlusにSystem7.5.入れてアプリが走るんだからね。一番すごいのはやっぱりマックですね。

ページは200と201ページです。