蓬莱学園の冒険!! 日記
blue
6月24日、ゴロゴロ
 今日は部屋でゴロゴロ。なんだか今日はやる気ないわね。疲れてるのかな。時季はずれの5月病かな?気分転換に、お風呂にでも入ってリフレッシュしてこようっと。幸いにも、ここは何百っていうお風呂があるからネ。日本は良いわね、お風呂に浴衣、なんて素敵な文化なのかしら。でも残念だけど、今日はここまで。わたしの入浴シーンはご想像でどうぞ。

知力値が2上昇して70になった。
人気値が3上昇して122になった。

009
003
6月25日、旧図書館探索
 今日はメールで知り合ったフレンドたち10人くらいが集まって旧図書館探索。 え、わたしの格好が気になるって?安心して、177は電動ガンだからね。銃火器研から本物借りたいところだけど、サバゲー研にしかフレンドいないからネ。とにかく今回の探索は地下1階入り口より80m(推定)地点まで行ったところで、いきなり息が苦しくなって、いつの間にか、眞八郎池の中にいたの。途中、ミイラになった生徒の手に握っていたものをひろってきたんだけど、気味が悪いわ。

アイテム『精神虫柔棒』を手に入れた。
 精神虫でできた柔らかい棒。体内に注入している間、精神が強くなる。精神値+50
疲労値が73上昇して73になった。

6月26日、布袋通りで足ツボマッサージ
 さすがに旧図書館の探索は疲れたわ。今日は中華街でマッサージ。え?なんでチャイナのかっこしてるかって?そんなに深く考えないでプリーズ。さすがは、大ブレイクの足ツボマッサージネ。グレイトに気持ちよくって、疲れてたので、うっかりそのままスリーピング…… で、気がついたら、布袋通りのストリートに転がされていたわ。もちろん、有り金全部巻き上げられて。Fuck you !

疲労値が少し回復しました。
疲労値が回復した。
精神値が1上昇して154になった。

004
007
6月27日、砂之場ビーチで遊ぶ
 綺麗なビーチね、マイアミのビーチを思い出すわネ。まだ疲れがとれないので、優雅に浜辺を見物してたけどさすがは蓬莱学園!スイカも直径が1メートル以上なのネ。最初サングラスしてたので、遠近感がなくて普通のスイカ割りと思ってたら、フレンドが目隠しして近づいていったらビッグなの!わたしもスイカをゲットだぜ!とか叫んで、チャレンジしたけどスイカがツルのムチや、はっぱカッターで攻撃してきて負けたわ。
 そうそう、ビーチの掲示板に、9月1日にスイカ割り大会をやるって出てたんだ。きっと今日見たヤツ以上だからソーラービームとか使われたらひとたまりのないわね。面白そうだけど、行くのやめようかな。

体力値が4上昇して73になった。

6月28日、ポスッとな!
 みんな知ってるかな? ロボット研究会のフレンドがつくったポスットボットというロボット。まだβテストの段階なんだけど、可愛いロボットがメールを運んでくれるの。最近S◎NYがアイボっていうロボット売り出したみたいだけど、ポスットボットはメールまで運んでくれのよ。さすがは蓬莱学園ロボット研究会。先日は初めて森野モモさんとメール交換したけど、スリッパ様が遊びに来たのネ。うちの芹緒もよろしくネ。あ、そうそう、でもこれメールを送るときコスイネンみたいに「ポスッとな!」と云いながら送信ボタンを押さないと、うまく送れないのよね。なんでかな?
011
012
6月29日、フィギュア
 やっぱり、美術部はグッドですよ。自分の好きなオリジナルドールをつくるのは、エンジョイライフっていう感じネ。なかなかのアートが出来たと思うよ。部の後輩に、「先輩の作品を見てテクニックを盗んでマイスターになっていくのよ。」とか、ちょっと後輩が出来たもんで、ついついどこかで聞いたことあるようなこと云ってたら、いつの間にか先輩が背後に!「いつから口だけは一人前になったんだ!」ハハハ、怒られちゃった(^^;)

美術部の経験値が5上昇して90になった。
精神値が2上昇して156になった。

6月30日、旧図書館 II
 今日は特に絶好調♪。前に旧図書館行ったんだけど、十分疲れもとれたので再チャレンジ。探索本部で情報交換してきたわ。どれも不確かなものばかりだったけど、ただ確実な情報としては『地下2階入り口付近/到達者は南雲 天魔 (H931512) ただし、内部整理にまではいたらず』これくらいのものね。見たことあるようなところまで行ったんだけど、そこでまたも、息が苦しくなって……駄目だわ、また同じ失敗を……ドジね。もうちょっと頭使わなくっちゃネ。

アイテム『びくんびくん痙攣している虫』を手に入れた。  脊髄に寄生して、宿主の体力をアップさせる。体力値+50
体力値が2上昇して125になった。
疲労値が73上昇して73になった。

014
blue
back info home