蓬莱学園名簿
blue
学年:3年 戊子(つちのえね)組
[H240414]
氷室京介
 この学園のことは まだよくわからないからいろいろと面倒みてください。「新聞部」「写真部」「探検部」
[H240463]
勝沼勝
 部を越えての協力は、ここでが一番だ。みんなで協力して頑張ろうではないか!みんなが集まり、知恵を集めれば、こんな状況もなんとかなるのだ!「文学部」「式典実行委員会」
[H240600]
斗南忍
 べつだん裸人倶楽部といっても無理やり勧誘することなんてないのでご安心を。「武道研究会」「図書委員会」「裸人倶楽部」
[H240674]
荒下黒瓜
 皆さん、はじめまして。荒下です。部活動に勤しんでいて、クラスに顔を出すのが遅れました。「黄昏のペンギン」「錬金術研究会」「図書委員会」
[H240756]
薬川忠紀
 ホントに僕のクラスは人が少ないのかさぼり癖なのかよく分からないけど人が少ないよ。少ないなりにがんばっていこう。「式典実行委員会」「新聞部」
[H315247]
神代縁
 今日は。お初お目にかかる方もおられると思います。3年戊子組の神代 縁です。8/26「校内巡回班」「ロボット研究会」
[H315860]
澤村英明
 最近入ったばかりなんで、おてやわらかに。みんな、よろしく。「野球部」「テニス部」「錬金術研究会」
[H524728]
九龍時雨
 しばらくは校内の巡回に力を入れる事とする、授業には居ないかもしれないが、気にしないで下さい。それでは、我が級友の健やかなる事を祈って。。。「校内巡回班」「図書委員会」
[H524734]
長飛丸是哉
 このイカス腕輪が気に入って手話研から購入したのですが・・・・・この腕輪の名前がモ−ゼだったとは!!「狂的科学部」「錬金術研」「黄昏のペンギン」
[H793791]
高槻マリア
 初めまして、先週末から参加させていいます。「探検部」「写真部」「医療技術研究会」
[H868666]
有栖川芹緒
 皆様のお役にたてることがありましたら、お気軽に声をかけてください。「校内巡回班」「図書委員会」「ロボット研究会」
[H931227]
宮里そら
 ども、宮里そらです。時候の挨拶は抜き。(クラスメイトだもんね♪(苦笑))つーわけで、どうもウチのクラスでモーゼ持ってる方は7・8人しか居ないようです。「図書委員会」「錬金術研」「探検部」
[H931291]
水嶋精司
 これから、皆さんとクラスメイトになります、え?なんでこんなに遅いのかって?じつは編入手続きに時間がかかってしまって・・・「図書委員会」「「探検部」
[H931467]
足利千将
 しかし、あっついなぁー、この島は・・・・ かな?なにしたらええかわからへんからとりあえず、フィッシング部で餌を調達しています。「バスケット部」「フィッシング」「探検部」
ロボット研究会
[H079016]
久城了
 オレは、文系人間なのに何でこんな危険なことばかり.....所属の部活だって文学部とロボット研究会と錬金術研究会の3つなんだよ。「1年庚辰組」「文学部」「錬金術研究会」
[H079025]
郡山陶子
 とりあえず基礎ができたら、目から怪光線とか、ロケットパンチとか飛ばせるようにしたいよね。「3年乙巳組」
[H079074]
ユイガーディクスン
 目的は、スーパーロボットを作成して蓬莱学園の平和を守ることです。「2年丙辰組」「狂的科学部」
[H079123]
道奥進軍
 夏休みといえば工作。工作といえばロボットだよね。ぼくは毎日、色々なタイプのロボットを作ってます。「1年庚辰組」「サッカー部」「黄昏のペンギン」
[H079206]
本倉真緒
 ロボット研究会の皆様、2年丙辰組の「まお」です。いつかは、私と同じ姿のロボットを作りたいです。「2年丙辰組」「全クラス連絡網」「旧図書館探検隊」「強化人間研究会」
[H079254]
柏原芳徳
 今、ロボット研究会で僕が開発しようとしているものは「エネルギー供給ロボット」です。「1年戊午組」「図書委員会」「医療技術研究会」「もーぜつー制作委員会」「MA」
[H079268]
遥麗牙
 制御工学とりわけ、逆運動学は独学で勉強しています。すばらしい、作品が作れればと思いま……………「校内巡回班」
[H079277]
レプリカントふぇいく
 美人系女性型ロボットの開発にいそしんでいます別に、オタ風の変な奴じゃなく、紳士的な奴なんで、こわがらずに付き合ってくださいね。「3年丁酉組」
[H079337]
神坂聖
 どうも、神坂です。昨日はお酒ありの騒ぎありので楽しませて頂きました。結構良いタイミングで編入したなぁなどと。「2年癸巳組」「錬金術研究会」
[H079350]
メカヒロミ
 こんにちは♪ヒロミです(⌒-⌒)
[H079942]
橘義明
 未熟者なんで、どこまでついて行けるのか、かなり不安だけれども、頑張ってついていくのでよろしく。
[H152064]
なあむらみつ
 なあむら、新聞部の記者をやっているのですが、実はロボ研の幽霊部員でして、、「3年庚午組」「新聞部」
[H152101]
愛川哲也
 まさか ロボット研には派閥があってどっちかに決めなくちゃ ダメなんてことはないよね?「3年乙巳組」「フィッシング研」「探検部」
[H152171]
松平薫
 右も左もわからぬものゆえ、いろいろ教えていただきたく思います。「2年丙申組」「校内巡回班」「武道研究会」
[H152265]
妙法院是能
 なにかしらんが、悪巧みを考えている輩がいるようだが、一言だけ言っておく。「オレも、まぜて・・・」「2年癸巳組」「狂的科学部」「錬金術研」
[H152358]
天宮雫
 天宮 雫といーます。オトコです。下の名前で呼び捨てして下さい♪「1年戊午組」「バスケ部」「美術部」
[H152450]
武田新信
 下の名前はあらのぶと読んでいただければ、光栄かと。「1年」「校内巡回班」「漫画研究会」
[H152480]
飯野ブライアン
 2年庚午組、飯野ブライアンです。ロボット型炊飯器を開発中です「2年庚午組」
[H152498]
山本一男
 ロボット研究会でのライフワークは 自立自走式人型ロボットの完成。「2年丙辰組」「狂的科学部」「武道研究会」
[H240440]
伊集院ないと
 部室がわからなくて部の方に挨拶するのが遅れてました。すみません!!「3年癸巳組」「錬金術研究会」「狂的科学部」
[H240657]
三笠小次郎
 二年丙辰組、三笠小次郎(みかさこじろう)です。どうぞよろしく。「2年丙辰組」「武道研究会」
[H240658]
雨月梟
 多足歩行の可能性もいいですけど、マニピュレーションシステムのほうも面白いですからね。「2年庚午組」「校内巡回班」「図書委員会」
[H240762]
冴木我意
 そういうわけで、「自爆装置」の開発に心血をそそぐ所存です!よろしく!「2年壬戌組」「狂的科学部」「バスケットボール部」
[H240799]
高野悠稀
 私は2年庚辰組の高野 悠稀と申します。以後、お見知りおきを。「2年庚辰組」「ロボット研究会」
[H315017]
仁喜島広海
 ロボット君つくりにはげみたいと思います。でも、入部したてでほとんど右も左もわかんないじょーたいなので、色々と教えて下さると嬉しいです!「1年庚辰組」「フィッシング研究会」
[H315109]
粋蓮院ほのか
 最初からずーーーーっと、このクラスにいたのに、2週間ばかり本土のメル友とすら上手く連絡が取れていない状態で、も〜何が何だかわからなかったんだ!「1年丙申組」「医療技術研究会」「狂的科学部」
[H315218]
穿山甲
 一年 庚午組です。みなさん、よろしく。「1年庚午組」「医療技術研究会」「漫画研究会」「蓬莱宇宙協会」
[H315239]
SpeedHanajiro
 やっと自己紹介ができましたが、なにやらメールがいっぱいきてるみたいですね。「2年戊子組」
[H315287]
FarinaXiao
 コニチワ。シャオでござリマす。メカヒロミさん+新人さん歓迎会行かせていただきマス!ダッシュ!
[H315919]
焔由衣
 はじめまして、ロボ研のみなさん。あたしは焔 由衣(ほむら ゆい)っていいます。
[H315967]
夢野眠太郎
 スーパー幽霊部員の夢野眠太郎(ゆめの ねたろう)だ。「1年戊午組」「黄昏のペンギン」「バスケットボール部」
[H315984]
烏凪人
 なんだか面白いことが起こっているって聞きつけたんで、ちょっと遅れ気味だが、この学園に来たって訳だ。「3年癸巳組」「医療技術研究会」「武道研究会」
[H407523]
白鳥裕志
 急ですが、僕も参加します。おいてかないで〜「1年庚辰組」「武研」「裸ク」
[H407530]
夜酔秀真
 この学校になれるのに時間がかかって挨拶が遅れてしまいました。「1年丙申組」「写真部」「探検部」
[H407557]
本田しび
 んーもっと鍛えねば、¥貧弱!貧弱!うりりりりーっ「1年癸巳組」「狂的科学部」「学園銃士隊」
[H407662]
神藤やち
 やちはリアル型を求めてるよ。難攻不落の弁天寮を、作ったロボットで調査してみるんだ。どう?。いい考えでしょ?「2年戊午組」「×3」
[H407671]
東小金井二郎
 すっかり幽霊部員と化していましたが、ロボットバトルがあまりに面白そうなので僕も参加させてください。「1年癸巳組」「探検部」
[H407680]
谷治修
 てなわけで、ロボ研に顔出すのも初めてですが、とりあえず先輩がたの情報を元にロボ作りにはげませてもらいますねー「1年戊午組」「探検部」
[H407878]
清水浩一
 伝説巨神を作るため頑張っています。「3年丁酉組」「×3」
[H407927]
秋葉一機
 この学園の平和を守るために、巨大ロボットに乗って巨悪に立ち向かうべく努力している。「校内巡回班」
[H524036]
磯鵜郎
 こんちは。磯です。
[H524049]
BlackVise
 歌うロボット工学者(見習い)のBlack Vise (ブラックバイス)です。短歌。「3年壬戌組」
[H524060]
不知火蒼夜
 人間社会にとけこめる、人間そっくりのロボットを作る事を目標に日々遊んでおります(^^;「2年癸巳組」「錬金術研」
[H524807]
若葉好太郎
 やっぱりロボットといえばメイドロボですよね。ベタベタなんていったらいやですよ、だってメイドロボは男のロマン、永遠の夢ですから・・・ふふっ。「1年丙申組」「お料理研究会」
[H524861]
中村光次郎
 最近、凝ってるのは...腕の中にロケットエンジンを搭載したそう、まさに!!あの敵めがけてぶっ飛んで行く固い拳の研究に余念が無い!!「2年戊子組」
[H524952]
山本あきお
 ちょっとお出かけしてたんで。(お泊まりで)挨拶が遅れまして、すいません。
[H524974]
韋駄天九兵衛
 機械いじりは少々苦手でね。じゃなんでこんな所にいるかってーと、そりゃもう『パイロット』やれるからだね。「2年丙辰組」「陸上部」「美術部」
[H524996]
片山健
 ちなみにクラスは3年庚辰組です。ほかには園芸部と学園銃士隊に入ってます。「3年庚辰組」「園芸部」「学園銃士隊」
[H686443]
霧河稍
 好きなロボットは……ガ◯ダムなどの巨大ロボットが好きです。「2年丙申組」「漫画研究会」「フィッシング研究会」
[H686452]
新泉平太郎
 本当はもっと早く入学しているはずだったんだけど、色々あってやっと入学する事が出来た。「1年戊子組」「狂的科学部」「図書委員会」
[H686556]
佐々木智一
 蓬莱学園には今月の12日からやってきました。「3年乙巳組」「文学部」「探検部」
[H686657]
窪原俊樹
 幽霊部員の窪原です・・・。(^_^;)「1年乙巳組」「式典実行委員会」「サッカー部」
[H686764]
阿僧祇那由他
 一年丙申組の「阿僧祇 那由他(あそうぎ なゆた)」です。あ、そだ。言い忘れてたケド、僕、男ですよ。「1年丙申組」「狂的科学部」
[H686862]
桜慎二
 1年 戊子組 の桜 慎二 です宜しく!「1年戊子組」
[H793029]
鈴森瑠璃
 「ドリル」と「変形」に何故か浪漫心が擽られています。
[H793132]
宇南沢晶
 クラブのみなさんこんにちは。宇南沢 晶です。変なヤツです(設定上)。「2-42」
[H868140]
矢木沢美由紀
 あ、ボクって言っても女ですから(笑)出来たら羽が付いたのが欲しいなぁ・・・「2年丙辰組」「医療技術研究会」「図書委員会」
[H868205]
青獅子好雄
 ガキの頃からの夢だった、機動戦士ガンダムを作るためこのクラブに入りました。アムロいきま〜す!「3年丙辰組」「サッカー部」「テニス部」「南部密林キャンプ場」
[H868214]
結城右京
 この度、我が1年庚辰組有志により、南部密林にキャンプ場を建設しています。「1年庚辰組」「校内巡回班」「式典実行委員会」
[H868223]
飛鳥 飛鳥小栗栖 擁
 よ〜し、汎用人型決戦兵器として学園の為に頑張るぞ!「1年庚辰組」「文学部」「図書委員会」
[H868327]
樋野じゅん
 はじめまして、こんにちは。樋野じゅんと申します。「2年丙申組」「狂的科学部」「図書委員会」
[H868429]
我楽惣司
 「謎の金属」を忘れちゃいけないぜ。通常兵器の攻撃じゃ傷ひとつつかない頑丈なボディー。これぞ漢の浪漫ってもんだ。「3年丙辰組」
[H868647]
村雨みどり
 ここがロボット研究会、実験をするには最適の組織ね、ふふふ・・・・・・。ここから私の反撃は開始されるのよ!。「たそぺん」「強化人間研究会」
[H868666]
有栖川芹緒
 有栖川重工から来ました。探し物を見つけに来ました。「3年戊子組」「校内巡回班」「図書委員会」
[H868668]
炎燃
 俺の夢は悪を倒すこと。そのために、探検部と武道部に入って体を鍛えている。「1年乙巳組」「探検部」「武道部」
[H931237]
神崎瑞輝
 将来は「どこで○ドア」をつくり、世界中を旅してまわる事です。ついでに「ドラ○もん」風味な物もつくりたいです。「2年戊子組」「狂的科学部」
[H931249]
大河内光矢
 今、局地仕様万能ロボを開発する事に凝ってます。当面の目標は、作ったロボで旧図書館での整頓と謎の塔での探索活動に使用する事。「1年戊子組」「探検部」
[H931489]
流堂眞一
 このロボ研では宇津帆島の平和を守るために正義の巨大ロボットを作るつもりだ。これからよろしくな。「2年戊午組」「探検部」
[H931509]
西村香津美
 1年壬戌の西村香津美(ニシムラカズミ)です。よろしくお願いします(^^)「1年壬戌組」
[H931568]
赫本相運
 1年庚午組の赫本相運といいます。ちなみに「かくもとそううん」と読みます。とりあえず頑張ってメイドロボを作りたいと思います「1年庚午組」「狂科部」
[H931588]
HMX-12まるち
 今日は私、お料理研の方で「おにぎり」作ってみたんです〜〜。もしよろしかったら、皆さんで召し上がって下さい!(^^)「2年癸巳組」「お料理研究会」
図書委員会
[H079011]
魅振三十郎
 小さい頃に母に読んでもらった本を求めて本土からやってきました。これからもよろしく!「2年癸巳組」「文学部」
[H079044]
泉美緒
 どこかで会ったら声をかけてくださいね。喜んでこたえますから(笑)「2年庚辰組」「バスケ」「探検武」
[H079055]
安藤正樹
 とにかくなれることが大事だと思うのでがんばっていきたいと思います。
[H079066]
仙道吼瑠魅
 2年庚午組の仙道 吼瑠魅(せんどう・くるみ)です。出身は台湾です。以後お見知り置きを。「2年庚午組」「武道研究会」
[H079102]
御手洗水妃
 水妃ちゃんと一緒に遊びましょ?早く、サークルとして認めて貰いたいですぅ(>ω<)「2年壬戌組」「錬金術研究会」
[H079106]
小早川進
 とりあえず、自分は本(小説)好きだからこのクラブにしたんだけれども、みんなはどうなのかな?「2年丁酉組」
[H079126]
伊藤あほたり
 あんたらとうまくやっていけるかわからんけど、まあ、よろしく。「1年丙申組」「文学部」
[H079159]
羽柴誠
 よろしくお願いしまっす。「2年丙辰組」「武道研究会」「探検部」
[H079165]
新居真琴
 図書委員会の皆様こんにちは初めまして「新居真琴(あらいまこと)」です。「1年丙申組」「お料理研究会」「美術部」
[H079179]
野呂圭介
 2年庚午組の野呂圭介です。あいさつがおくれて申し訳ないッス。「2年庚午組」「生物部」
[H079219]
松河高司
 どうも初めまして2年戊牛組の松河高司です。なるべく委員会に出るのでよろしく。「2年戊牛組」「テニス部」「写真部」
[H079245]
神薙姫龍珠
 図書委員会は、何かと命がけになりそうなことがありそうで、大変そうですが、がんばりますのでよろしくお願いします「1年庚辰組」「校内巡回班」
[H079254]
柏原芳徳
 しかし、生来の整理好きの為、蓬莱学園の図書館をこの手で整理しつくしてみたいという衝動に駆られ、図書委員会に籍を置かせていただくことにしました。「1年戊午組」「ロボット研究会」「医療技術研究会」「もーぜつー制作委員会」
[H079260]
大河原順平
 僕はひとりボケ&ひとりつっこみが好きな変な性格です。うーーん。ゲーム攻略本ないかなーー(と辺りを見渡している)「2年戊子組」「陸上」「サッカー部」
[H079268]
遥麗牙
 今度、図書委員会に入ることになりました。 本を読むのは好きなので、よろしくお願いします。「ロボット研究会」「校内巡回班」
[H079289]
浜丘麻矢
 他の部活では、医療技術研究会と校内巡回班でがんばってます。見かけたら宜しく。「2年庚辰組」「医療技術研究会」「校内巡回班」
[H079365]
桜上水ひでき
 2年庚午組 桜上水ひできといいます。不精者ですがよろしくお願いします。「2年庚午組」「探検部」
[H079384]
くうみ ゆう
  ほろっほ!くうみです。「2年庚辰組」
[H079904]
フォンミュウ
 図書委員のみなさんはじめまして。1年丙申組のミュウ=フォンだよー。姓がフォンで、名前がミュウね。生徒登録では逆になっちゃってるけどね。「1年丙申組」「錬金術研究会」
[H079924]
天野輝竜
 今後は、あんまり体力は無いんですけど旧図書館をうろつこうともとい、整理しようと思ってます。149cm 49k「1年戊午組」「錬金術研究会」「園芸部」
[H079940]
早乙女飛鳥
 体力には自信がありませんが、お役に立てることがありましたら是非手伝わせて下さい。「2年乙巳組」「お料理研究会」「園芸部」
[H079968]
神威稍
 ども。はじめまして神威です。本日付で転校してきました。「1年庚午組」「式典実行委員会」「新聞部」
[H152018]
天野みさと
 図書委員会はずいぶん活動が盛んなのですね。メールの数がすごい。「1年庚辰組」「探検部」
[H152069]
帷子ノ辻渉
 俺が最近はまっている作家は椎名誠。いつもは、紀行文や小説・エッセイなどを読んでいます。「2年戊子組」「写真部」
[H152105]
江良陸一郎
 はじめまして、図書委員の江良といいます。「1年戊子組」「文学部」
[H152157]
風見誠
 一昨日転入してきた、1年戊午組の風見誠といいます。「1年戊午組」
[H152173]
俵権左エ門
 はじめまして、俵 権左エ門です。
[H152182]
流かすみ
 まだ 一年生で わからないことばかりですけどいろいろ 教えて下さいね。9/9「1年戊子組」「陸上部」
[H152201]
藤崎冬威
 今日か明日に旧図書館に行ってみるつもりさ。「2年戊午組」「錬金術研究会」「バスケットボール部」
[H152210]
黒岩翔子
 皆さんはじめまして、私は黒岩翔子(くろいわ・しょうこ)と申します。とりあえず、挨拶だけでもと思いメールを出しました。「1年戊午組」「新聞部」「黄昏のペンギン」
[H152219]
大導寺笹子
 それでは。みなさんとお会いできればいいですね。「1年戊子組」
[H152260]
イブリンラフィット
 今日付けで新図書館に赴任してきたイブリン=ラフィットです。まだ仮配属ですが、1日も早く正委員になるよう精進いたします。ヨロシクご指導ご鞭撻のほどを。「1年癸巳組」「錬金術研」「戦術研究会」
[H152269]
神坂守
 ども、神坂守だ「1年乙巳組」「錬金術研究会」「野球部」
[H152275]
佐久本英樹
 何だか図書委員会は人数多そうだから、簡潔に終わらせます。いちいち読んでると大変だもんなー。「3年乙巳組」「文学部」
[H152292]
南洸一
 これからは積極的に活動に参加するのでよろしく!ちなみに第1次歓迎会も参加したいです!「3年戊午組」「写真部」
[H152309]
蒼伎淳子
 遅くなっちまったけど、こんちは。さっぱり、要領得ないけどトリアエズ、図書委員だ。
[H152340]
早月神音
 この学園の旧図書館には非常に珍しい書物があると聞かされていたのでぜひともそれらに触れたいと思い、図書委員会に所属することとした次第です。「1年癸巳組」「文学部」「お料理研究会」
[H152373]
山瀬実
 図書委員会はバイトを募集してたから。でもなんだか変わったところね。「1年丙辰組」「生物部」「黄昏のペンギン」
[H152388]
須藤正人
 みなさまと同じく、図書委員に所属する須藤 正人と言います。「2年庚辰組」
[H152404]
三社祭名電太郎
 カエルのでっぱを名乗るクールなハンサムボーイが現れ、僕に図書員会のみなさん宛ての手紙を託していきました。
[H152416]
銀鈴秋姫
 お料理が好きですので、旧図書館で太古のレシピを発見し、最編集して出版するのが夢なんです。「1年丙辰組」
[H152457]
野村さやか
 図書委員会の皆さん、こんにちは。はじめまして、野村さやかです。「1年戊子組」「美術部」「ロボット研究会」
[H152460]
多喜光彦
 図書委員会は、本を読むのが好きで入ったんだけど、整理整頓が苦手なもんで、仕事では足引っ張ってる状況です。「2年戊子組」「野球部」
[H152485]
小出水茅野
 まだ冒険が始まったばかりで、右も左も判りませんが、皆で力を合わせれば、怖くないと思います。
[H240301]
如月神奈
 きょう、転入してきた、”きさらぎ かな”です。「1年庚辰組」「お料理研究会」「美術部」
[H240333]
鎌田宗一郎
 なんか、礼儀知らずなコトをやるかもしれないけどよろしく。「1年庚辰組」「新聞部」「文学部」
[H240373]
廊華之恵
 まだ右も左も分からない新参者ですが、よろしくお願い致します。「1年戊子組」「生物部」「文学部」
[H240379]
名童清志
 図書委員の皆さん、新参者の名童 清志(などう きよし)です。「1年丁酉組」「陸上部」
[H240381]
風雅美空
 事情により入学が大幅に遅れましたが、こうして御挨拶に参ることができるようになりました。「1年丙辰組」「お料理研」「文学部」
[H240383]
花屋敷・ヒルサイドひばり・ラーク
 だからビーチのイベントだったら必ず参加ね。まあいつもここにいるし。男の子も女の子もビーチで楽しくすごそーね。「2年丙辰組」「裸人倶楽部」「式典実行委員会」
[H240387]
君嶋武
 昨日はいきなり旧図書館へ行ってみたんですが、1階を彷徨っただけで限界になるわ、変な蟲に寄生されるわで散々な目に遭いました。「2年壬戌組」「医療技術研究会」
[H240420]
南方ウラジーミル
 トレードマークはシルクのネクタイと黒マント。父親は亡命ロシア人、母はドイツ系アメリカ人。マサチューセッツ州の片田舎に生まれ、ボストン市で育った。「2年乙巳組」「錬金術研」
[H240430]
柊正宗
 このたび、新たにお店を開くこととなりまして、その宣伝にまいった次第です。9/8「文学部」「武道研究会」
[H240441]
安倍春秋
 春秋書いて「はるあき」と言いますご多分に漏れず 陰陽師 安倍晴明の末裔です。「2年丁酉組」「狂的科学部」「錬金術研究会」
[H240442]
名月秋
 途中参加ですが、今後ともよろしくお願いします。「2年丁酉組」「文学部」
[H240445]
御剣鋼丸
 何をどうすれば良いのかさっぱり解らないのですがちょっとづつ覚えてみようと思います.(^^;「2年丁酉組」「錬金術研究会」
[H240462]
草柳瑞穂
 3年生で最後の夏休み。堪能したいと思います;;;;「3年」
[H240476]
水様うりな
 お昼ご飯をおいしく食べられる食堂をご存じの方、もし良かったら教えていただけませんか?「1年戊午組」
[H240518]
氷月鏡水
 こんばんはかな、おはようございますかな?はじめまして、氷月鏡水(ひづき・かがみ@女)です。「1年丙申組」「錬金術研究会」
[H240531]
詠書文子
 どうやら相当な面倒くさがり屋のようでして、なんだか先が思いやられる感じです。兎も角、今後とも宜しくお願い致します。「3年丙辰組」
[H240537]
森原智久
 サッカーで鍛えていて、体力にだけは自信があります。力仕事はまかせてください!!!その代わり、頭を使う作業は勘弁してください(^^;「1年庚辰組」「サッカー部」
[H240572]
風早悠輝
 図書委員会にしか所属してないから、放課後はたいてい図書館で活動してると思うよ。「3年壬戌組」「×3」
[H240595]
深井龍一郎
 三度の飯より本が好きなので、軽い気持ちで図書委員会に入ったんですが、ここの図書館がこんな物凄い場所だとは全然知りませんでした。「1年庚牛組」
[H240600]
斗南忍
 あまり裸人倶楽部の人は見かけないなぁ。もし興味がありましたらよろしく。「1年戊子組」「武道研究会」「裸人倶楽部」
[H240619]
弓削楓
  読書が大好きなので、「向いてるのかなあ・・・」と漠然と考えて、ここ図書委員会に御邪魔させて頂くことにしました。「2年乙巳組」「錬金術研究会」「文学部」
[H240625]
志尾尚士
 メインの活動は武道研究会のほうなんで、図書委員会には護衛要員として採用されてる(笑)「2年戊子組」「武道研究会」
[H240636]
三国紫
 読みにくい名前だとは思いますが……その……雅な名前だし……とにかく、宜しくお願いします。「1年庚辰組」「文学部」「式典実行委員会」「宴会同好会」「南部密林キャンプ場」「HSA」「PurpleLine」「夜朋会」
[H240645]
次霧灰太郎
 はじめまして。2年丙辰組の次霧灰太郎といいます。「2年丙辰組」
[H240658]
雨月梟
 私はれっきとした男です。図書館に潜ったりしてはいますが、まだほかの生き物にはなっていません(笑「2年庚午組」「巡回班」「ロボ研」
[H240738]
伊達清貴
 1年 庚辰組の伊達清貴です。どんな学園生活になるのか、ワクワクしています。「1年庚辰組」「武道研究会」「探検部」
[H240767]
利根河吠志
 モーゼの操作が良くわからず挨拶が遅れました(^-^; 何やら図書委員会は大所帯のようですね。「1年丙辰組」「漫画研究会」
[H240798]
水上夏姫
 そのうち、弁天寮にのぞきにやってくる連中を楽しく生け贄にしちゃおうかという計画をたててます、うふふ*^^*「2年戊午組」「錬金術研究会」
[H240799]
高野悠稀
 私は2年庚辰組の高野 悠稀と申します。以後、お見知りおきを。「2年庚辰組」「ロボット研究会」
[H315037]
鍔切刀弥
 読書は好きなので、選んだのですけど……凄そうですね(笑)「1年庚辰組」「式典委員会」「校内巡回班」
[H315049]
御堂美知佳
 元々本が好きでこの委員会に入りました。中にあるという、古今東西の神秘の書物に是非とも触れたいものです。「2年庚辰組」「式典委員会」「錬金術研」
[H315069]
六津霧怜=ショーシャ
 や、はじめまして。夏休み前に転入してきた2年庚辰組(C2-17)の六津霧 怜=ショーシャ(むつむ・れい・XAUCIA)と申します。「1年庚辰組」「文学部」「お料理研究会」
[H315078]
水無月雨天
 頑張って探検して、それを基に小説を書く予定です。「2年戊午組」「探検部」「文学部」
[H315100]
新芭洸士
 あまり人と接するのは好きではないのだが、最近知り合った友人に忠告されてね、もう少し人と話をしてみようかと思っている。「2年丙辰組」「文学部」
[H315111]
姫神鞘
 以後、お見知りおきを♪とりあえず、あいさつでした〜。「3年壬戌組」「新聞部」「文学部」
[H315153]
鷹野ミク
 ずーっと図書委員会の自己紹介忘れてたことに気づいちゃって(^^:)「2年戊子組」「探検部」
[H315170]
八房晶
 探検部の人も多いようで、暇な人一緒に探検… じゃなくて整理しましょう。「3年戊午組」「探検部」
[H315172]
明楽時流
 一緒に旧図書館に探索に行ってくれる人がいたら、遠慮なく声かけてね!!待ってるよ。「1年戊午組」「探検部」「式典実行委員」
[H315174]
白鳥三太夫
 こんな名前ですけど、女の子です。他に、文学部と武道研に所属してます。「1年乙巳組」「文学部」「武道研」
[H315185]
野渡風
 こちらには時々仕事(遊び?)に来ると思います。「1年癸巳組」「お料理研究会」「写真部」
[H315187]
吉野川鞘
 そうそう、仕事の前準備をしていたら、正規委員の人から哲学書をもらっちゃいました。「1年癸巳組」「医療技術研究会」「園芸部」
[H315211]
星野晃
 一年丙辰組の星野 晃といいます。これからよろしくお願いします。「1年丙辰組」
[H315213]
岡田大介
 2年 庚辰組 岡田大介です。「2年庚辰組」
[H315220]
サザスーム
 悪いのはいつもの悪の帝国・・・・「2年丁酉組」「漫画研究会」「錬金術研」
[H315227]
静葉遥
 2年 庚辰組 岡田大介です。「2年癸巳組」「学園銃士隊」「探検部」
[H315242]
十真徒祥
 オレはバイトで参加させてもらう1年壬戌組の十真徒祥「とまと しょう」って読むんだ「1年壬戌組」「探検部」「漫画研究会」
[H315260]
星野忍
 探検部にも入っているので、とりあえず南部密林で迷子になる予定です。(笑「2年丙辰組」
[H315861]
惣流阿修羅
 今後ともよろしく御願いいたします。「1年庚辰組」「写真部」「漫画研究会」
[H315865]
新田 優
 『急に転校させられた』だの『旅行中に事故に遭っていつのまにかここにいた』だのいろいろあるかもしれないけれど「1年乙巳組」「探検部」
[H315956]
林野雲雀
 とりあえず,弁天図書館と旧図書館を中心に活動していくつもりです。「錬金術研」「探検部」
[H315958]
片倉ほのか
 図書館と言えば、ぼーっとしたり、のんびり過ごすのには良いところですよね、普通は。「1年庚午組」「お料理研究会」「陸上部」
[H315962]
神崎晃
 どうやら、この図書館はまだまだ整理がおわらないね。ま、こんなけ本があればそうはおわらないだろうね「2年壬戌組」「武道研究会」「悪使逢(AXIA)」「あずみ様親衛隊」
[H315975]
藤代湖都音
 藤代 湖都音(ふじしろ ことね)だよ。湖都音って呼んでね。「1年丁酉組」「お料理研究会」「文学部」
[H315979]
清水政紀
 今日から図書委員会の仕事に参加させていただきます。ただ、なにせ初めてなんで、今日は仕事の説明を受けてます。「1年乙巳組」「錬金術研究会」
[H315980]
基乃太壱郎
 どうもはじめまして。基乃太壱郎(はじめのたいちろう)といいます。いやぁー、しばらく国外逃亡してて、昨日復学したんだけど学園は相変わらずだったなぁ。謎の塔は建ってるし。8/28「2年丁酉組」「狂的科学部」「文学部」
[H315993]
長浜悟朗
 整頓隊に参加することにあこがれていました。ぜひ「8月整頓隊」に参加させてください。「1年壬戌組」「狂的科学部」
[H407529]
神澤まゆ
 はじめまして。14日からアルバイトに入りました。「1年戊午組」「文学部」「お料理研究会」
[H407569]
石原慎也
 こんにちは、本日参加したのですが、皆さまメールのパワーはすごいっすね!「2年乙巳組」「探検部」「巡回班」
[H407572]
星那命
 ちなみにあたしはれっきとしたオトコだからね。(爆)「1年戊午組」「錬金術研究会」
[H407594]
椎名明
 ちょっとまえからいましたが、すっかり忘れてました。「2年丙辰組」「学園銃士隊」
[H407598]
星野あかり
 好きなジャンルはミステリーで、お気に入りの作家は北村薫、宮部みゆき、R・ゴダード、パトリシア・コーンウェルって、ここでは関係ないみたいですね(^^;;;「2年戊牛組」「新聞部」「式典実行委員会」
[H407609]
烏有真登香
 図書委員会と新聞部を掛け持ちしています。どこかでお会いしたら、よろしくして下さいね。9/6「1年乙巳組」「新聞部」
[H407651]
今丸浩太朗
 今日から学校に復帰?しました。いやぁ〜、風邪をこじらして学校休んでいたんですがすごいことになってますね。「2年庚辰組」
[H407706]
古城明
 このままでは、後を継がされそうになってしまったので、それがで嫌で、本土より、途中転入してきた「2年戊午組」「医療技術研究会」「武道研究会」
[H407709]
和田野原孝一郎
 勝手が解らずぼんやりしていたらこんなに遅くなってしまいました。「1年壬戌組」「文学部」
[H407721]
路之脇克己
 今まで、塔の探索にかかりっきりで、図書委員会の方はお留守になっていましたが、この機会に八月整頓隊に参加させていただこうと思っています。「1年癸巳組」「探検部」「フィッシング研究会」
[H407726]
南雲二郎
 とりあえず変な書物を読みふけってから旧図書館あたりに進出して行こうかなと思います。「2年丙辰組」「校内巡回班」
[H407749]
胡桃沢深雪
  皆さんの勢いに負けないよう、がんばって行きたいと思います。皆さん、よろしくお願いいたします。「1年丙辰組」「医療技術研究会」「漫画研究会」
[H407752]
神楽坂琴名
 ちょっとおっちょこちょいだけど、明るさが取り柄の15歳です。みなさんよろしくねっ!「1年壬戌組」「狂的科学部」「お料理研究会」
[H407808]
古川竜太郎
 旧図書館や部室で黒い山高帽に黒の丸眼鏡の色白のやつがいたら、それは僕です。声かけて下さい。大丈夫、悪戯しませんから。「2年癸巳組」「錬金術研究会」
[H407811]
那加里
 はじめまして。1年庚辰組の 那加 里(なか さと)と申します。以後お見知り置きを。「1年庚辰組」「美術部」
[H407827]
湊亮太
 短い学園生活の間に魔境旧図書館を探索したいと考えています.「2年戊子組」
[H407835]
天方直美
 弁天図書館で受付をしている事が多いと思いますので、みなさんも立ち寄ってみてくださいね。9/7「2年丙辰組」「文学部」
[H407850]
寿原ショウコ
 図書館に行くとワクワクするよね。特にココには変な図書館がいくつもあるし。「2年戊午組」「お料理研究会」「テニス部」
[H407879]
香月理
 ぼく、恋愛小説とファンタジー小説が好きで、幻の作品とか見つけられないかって、図書委員会に参加しました。「1年丁酉組」「お料理研究会」「文学部」
[H407884]
桜京院 狐壁
 本当のところは魔導書などを盗掘するのが目的ですが。そうゆうわけでよろしく。「2年癸巳組」「錬金術研究会」「狂的科学部」
[H407885]
神森司狼
 本を読むのも好きで、主に冒険小説とか考古学の解説書なんかを読んでいます。「2年壬戌組」「武道研究会」「探検部」
[H407889]
芹緒瞬
 ところで僕は本当は帰宅部なんだけど、本土のメル友のすすめもあって図書委員会でバイトすることにしたんだ。「3年庚辰組」
[H407905]
熊谷久実
 本土のおやじがこの学校のOBで、旧図書館の整頓隊に参加してたとかで、あたしもこの夏は参加しようと思ってるんだ。「文学部」「土木建築研究会」
[H407909]
綾部川香澄
 ちょっとインテリっぽいでしょ?キミとほかのクラブがいっしょでも、そうでなくても、仲良くしようね。「文学部」「新聞部」
[H407937]
弓岡洋介
 推理作家志望の16歳。2年ですが、この学園にはまだ全然慣れてません。「2年丁酉組」「土木建築研究会」
[H407963]
神楽坂晶
 9月2日に転入したばかりの 神楽坂 晶(かぐらざか・しょう) です。「ショウ」って名前ですが、一応女です……(苦笑)「1年丁酉組」「文学部」
[H524038]
奥村稚奈
 何かとご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、何かあった場合は、気がねなく声をかけて下さい。「1年戊午組」「式典実行委員会」
[H524044]
上村真人
 パソコン関係にはそこそこ強いつもりでいますので、何かあったらご相談下さい(^^)「3年丁酉組」「式典実行委員会」「校内巡回班」
[H524061]
桂木葵
 クラブは新聞部と武道研究会。それと、図書委員会でバイトしてます。「2年乙巳組」「新聞部」「武道研究会」
[H524068]
吉野ヶ里たくらま
 魔道書探索のために入会しました。同志の方、いらっしゃいましたらぜひ声をかけてください。「2年庚午組」「錬金術研究会」「お料理研究会」
[H524077]
国井善弥
 ここまで幽霊部員を決め込んでましたが、 ちょっと耐えかねたので一言だけ。「2年庚辰組」「文学部」
[H524523]
足達蹴一郎
 本屋でバイトをしていたことがあり、「本の整頓なら慣れているので」と…旧図書館を甘く見ていました(汗)「2年丙申組」「サッカー部」「武道研究会」
[H524620]
鹿屋響美
 本当に冗談抜きで、まさにたった今(笑)この島に着いたんですが8/8「1年丁酉組」「武道研究会」「錬金術研究会」
[H524625]
武藤孝弘
 図書委員バイト歴が浅いので、どうしても見つからない本があるのです。体力が少ないのでもうへろへろです。「2年丙申組」「生物部」
[H524701]
神宮司早苗
 みなさまよろしくお願いいたします。
[H524731]
大原英子
 昨日はじめてお仕事の説明を聞きました。なんだかとっても激しいですね、図書委員・・・。「1年丙辰組」「美術部」「探検部」
[H524748]
竹林亮
 最終日のみではありますが、旧図書館整理隊に参加致します。聞くところによると旧図書館はとても恐ろしいところの様ですね。気をつけて参りましょう。「1年丙申組」「新聞部」
[H524752]
衣小路みつき
 はじめまして! 僕は衣小路みつき、転校してきたばかりです。こんな喋り方だけど、一応女子だよ。よろしく!「2年庚辰組」「写真部」
[H524768]
大河内鈴華
 もし旧図書館内部か別の図書館で会う事があったら、一緒にお仕事しましょう。「3年戊午組」「学園銃士隊」
[H524776]
星大地
 このたび図書委員会に参加させていただくことになりました。今後とも よろしくお願いします。「1年壬戌組」「式典実行委員会」「新聞部」
[H524815]
中御倉としき
 文学部とロボ研掛け持ちの2年 癸巳組中御倉としき(♂)です。以降、お見知りおきを。「2年癸巳組」「文学部」「ロボ研」
[H524825]
八月十五日 稍
 ほかの部活もあるんで図書館の整頓ばかりはしていられないけど、ま、暇を見て手伝いもするんでよろしく
[H524828]
天河良京助
 僕と同じように何をすれば良いのか解らない方、僕と一緒にオロオロしましょう。(笑)「2年壬戌組」「医療技術研究会」「武道研究会」
[H524860]
長岡亰
 身長が160cmに届かなかろうと、童顔で女顔であろうと、おまけに変声期前であろうと、ボク、男の子なので、「きょう」って呼んでくれると嬉しいです。「1年癸巳組」「お料理研究会」「武道研究会」「ヒーロー・ヒロイン研究会」「蓬莱宇宙協会」「雪野紗依ふぁんくらぶ」「宴会同好会」
[H524984]
鳥野都
 とりあえず今のところは図書委員会をメインに活動するつもりです。短い期間ですが、どうぞよろしく。10/20「2年戊子組」「黄昏のペンギン」「漫画研究会」
[H524987]
雪乃江翔
 最近、変だと思っていたら、本土のメール友達たちの言葉が僕たちの会話にあふれ出しているんだね。なにか、近況報告がわかりやすすぎて、ちょっと気分が悪かったんだ。「3年癸巳組」「武道研究会」
[H524988]
高橋孝典
 中学の頃からあこがれていた、旧図書館で本に囲まれるぞぉ!!わくわく♪「2年丙辰組」「黄昏のペンギン」「探検部」
[H686415]
丸城戸貞夫
 24日から転入してまいりました、丸城戸貞夫と申します。何卒、よろしくお願い申し上げます。「2年丁酉組」「新聞部」
[H686452]
新泉平太郎
 本当はもっと早く入学しているはずだったんだけど、色々あってやっと入学する事が出来た。「1年戊子組」「狂的科学部」「ロボット研究会」
[H686453]
愛善寺舞
 同じ年の従兄弟が先にこの学園に来ているんです。しかもなんと同じクラスに。10/10「1年癸巳組」「女子ソフト部」
[H686471]
草月LOUGE
 本を読むのが好きだから、って理由だったんですけど、何か物凄いですね。「2年庚辰組」「学園銃士隊」「探検部」
[H686478]
納富拓也
 図書委員でありながら、まだ、図書館にいってないんだけど・・・ごめんなさい。「2年丙辰組」「陸上部」「医療技術研究会」
[H686488]
速水ジュリアーノ
 「1年庚牛組」「美術部」「文学部」
[H686502]
神崎綾音
 本土の友達が音信不通だったので、こちらにもほとんど顔を出せなかったのですが、新人歓迎会とのことなので、お邪魔してみようかな、と思っています。「1年壬戌組」「新聞部」「錬金術研究会」
[H686519]
京山和将
 右も左も良く分からないうちに気がついたらここに入っていました。「2年庚午組」「式実委」「新聞部」
[H686534]
由良さゆり
 まだ、入ったばかりですが、皆さん、よろしくお願いします。「1年丙申組」「文学部」「お料理研究会」
[H686552]
進藤真
 今日から図書委員会の仕事を始めたんですけど、何をやっていいのかわからなかったのでとりあえず旧図書館を探索することにしました。「2年壬戌組」「探検部」
[H686555]
愛水玲
 図書委員会の皆様はじめまして。あみれいといいます。新参者ですが以後よろしく御願いいたします。「1年庚辰組」「漫画研究会」「黄昏のペンギン」
[H686582]
久賀島八千代
 わたしは、三年の久我島 八千代。委員として、結果を報告する。「3年戊午組」「お料理研」「文学部」
[H686602]
佐ノ倉青砂
 妖精さんとお友達になるのが夢なんだよ。旧図書館で何か妖精さんの手がかりになる本が見つかるといいかな、なんて思って図書委員に入りました。「1年戊子組」「錬金術研究会」「生物部」
[H686615]
水無月涼
 セーラー服着て大剣下げてりゃ変な風に見えるかな。「2年壬戌組」「校内巡回班」「お料理研究会」
[H686631]
織田愛美
 旧図書館に整頓に行っている間、弁天図書館の整理をして、みなさんの成果をお待ちしております。「お料理研究会」
[H686664]
立花蓮華
 わたしは図書委員会のほかに、武道研と、新聞部に入っています。とりあえず、お見知り置きをでわ「2年癸巳組」「新聞部」「武道研究会」
[H686666]
占部圭
 珍しい医書を探しています.掘り出し物ありましたらご一報下さい.「2年乙巳組」「医療技術研」
[H686692]
陸宮麗奈
 ついさっきモーゼを手に入れたばかり。なので、右も左もわかりませーん。「探検部」「新聞部」
[H686713]
風谷衛
 今日は取りあえず、新図書館でひたすら働かせて頂きました。「1年庚午組」「新聞部」
[H686723]
棚小五郎
 MLでは、全く幽霊状態で活動していませんが、あまり積極的に活動しない側の意見としてお聞きください
[H686729]
飛鳥路京香
 メール友達が、忙しかったらしく、自己紹介が遅れてしまいました。どうも申し訳ありません。「3年庚辰組」「式典実行委員会」「黄昏のペンギン」
[H686733]
佐々木崇志
 珍しい本なんか読めるといいですね。「2年戊午組」「錬金術研究会」
[H686734]
甘栗栗之介
 さてさて図書館にはどんな珍本が眠っているのやら..楽しみですね。「1年戊子組」「土木建築研究会」
[H686742]
白井真由美
 一攫千金が夢ー。でも塔はちょっと難しそうなので、しばらくは準備でもしてます・・。「2年戊午組」「探検部」
[H686763]
天見友香
 わたし、道に迷い易くて、ここに来るのに2,3日ほどかかってたりします。「2年丁酉組」「写真部」
[H686769]
白龍善
 もしみなさんが、怪しい(または猟奇な(笑))書籍を発見(又は発掘)された場合は、是非私にお見せ下さい。「1年丙辰組」「錬金術研究会」「狂的科学部」
[H686829]
氷無瀬出水
 ……………(無言で会釈するのみ)。「2年庚午組」「武道研」
[H686851]
那須真結美
 旧図書館の完全整理を目標にがんばっていきたいと思います。「文学部」「生物部」
[H793009]
長門秋穂
 とりあえず図書委員会では受け付け業務でもしていようと思っています。ぼー。はっ!代返頼まれているんだった。(宴会部長)「2年庚辰組」「黄昏のペンギン」
[H793067]
佐々 笹雄
 1年 庚午組[C1-7]の佐々 笹雄(ささ ささお)といいます。部活は探検部、写真部、図書委員会に属してます。「1年庚午組」「探検部」「写真部」
[H793092]
沖村志郎
 初日ですので探索部の部室に道具を揃えにいってから図書館の探索?におもむこうと思っている次第です。「1年丙辰組」「探検部」
[H793133]
水無月悠
 剣技には自信が、ちょっとだけ、あります。護衛ぐらいの役には立つつもりです。「校内巡回班」
[H793144]
麻野耕治
 図書委員の仕事をしようと思ったのになぜかなんにもせずに暇な一日を過ごしてしまったんです。8/21「2年丁酉組」「武道研究会」
[H793151]
盆代碧
 図書委員会で仕事の前準備してたら「哲学書」貰いましたよ。「1年丙申組」「探検部」「黄昏のペンギン」
[H793755]
秋羽レングス
 得意分野(?)は古文書や魔道書の解読だ。このことは武道や魔術を学ぶ上で大変役に立つ。(実はファンタジー系の小説も好きだったりする)6/24「3年庚午組」「武道研究会」「錬金術研究会」
[H793761]
林之原菊姫
 姫(ひめ)って呼んでちょ〜だい。言わなくても分かるだろうけど美人なおねーさんだから。(おい)「2年丙辰組」「武道研究会」「陸上部」
[H793781]
楠葵
 14日に転入しました。楠 葵(くすのき まもる)といいます。「1年癸巳組」「新聞部」「校内巡回班」
[H793834]
鈴江恵
 はじめまして。 幽霊委員をしていました 2年の鈴江恵です。「2年丁酉組」「新聞部」「文学部」
[H793843]
暮里深紅
 ちょいと前から、図書委員には在籍してたんだけどMLは初めてなんだ。「2年庚午組」「医療技術研究会」
[H793878]
大畑一也
 なにぶん、田舎ものなもので迷惑をおかけするとおもいますがよろしくお願い申し上げます。「2年丁酉組」「陸上部」「校内巡回班」
[H793916]
竜崎輝
 図書委員の皆さん、はじめまして。2年丁酉組[793916]竜崎輝です。ヨロシク!!
[H793922]
飛矢間ほくと
 今日は早速、無謀にも旧図書館に潜入してみた。一人での探索は限界があるだろう。気の合う仲間を求む・・・。「2年戊子組」「武道研究会」
[H793927]
氷川霞乃絵
 旧図書館を整頓したいと思って、図書委員会のお手伝いをさせていただきます。(♂)「2年丙申組」「文学部」「全クラス連絡網」「パソコン部」
[H793953]
星空光
 参加するのが遅れてしまいました。これからよろしくおねがいします。「2年丙申組」「テニス部」「文学部」「ヒーロー・ヒロイン研究会」「LiveGameCircle「Act-Sharing」」「学籍簿管理事務所」
[H868146]
加賀裕太
 よく考えたら図書委員会全体へは挨拶をしていなのでよろしくお願いします。「1年庚辰組」「探検部」「医療技術研究会」
[H868200]
天堂狂介
 昨日は旧図書館に行ったはずが、目覚めると記憶がない。「1年丙申組」「錬金術研」「狂的科学部」
[H868223]
飛鳥 飛鳥小栗栖 擁
 本土の大きい本屋や神田なら、手に入る可能性が高いと思います。(でも一番欲しいグレッグ・ベアの『コロナ』が無〜い)「1年庚辰組」「文学部」「ロボット研究会」
[H868224]
砂端菜緒
 まだ、右も左も分かりませんが今後ともよろしく。「3年庚牛組」「裸人倶楽部」「狂的科学部」
[H868242]
真行寺時雨
 図書委員会のアルバイトには一週間ほど前に応募したのですが・・・・・・「3年庚午組」「文学部」
[H868266]
安東秀成
 まだ参加したばかりで状況がうまくつかめておりませんのでまずはご挨拶だけで失礼いたします。「1年庚辰組」「医療技術研究会」
[H868297]
霧枝ひばり
 まだわからない事だらけですけど、よろしくお願いします。「1年庚辰組」「文学部」「錬金術研究会」
[H868317]
アレクシスランツェル
 皆さんの足引っ張りにならないよう頑張りますので、よろしくお願いします。「1年丙申組」「お料理研究会」「狂的科学部」
[H868327]
樋野じゅん
 やはり図書委員会って人が多いですね。そう思って所属した確信犯だったりして^^;「2年丙申組」「狂的科学部」「ロボット研究会」
[H868331]
矢叉架沙弥
 幽霊図書委員の矢叉架沙弥です。(^^;「2年乙巳組」「お料理研究会」「錬金術研」
[H868338]
水鞠望子
 さて明日は、何をしようかな?(って、クラブの仕事もたまってるのに^^;)「3年丁酉組」「お料理研究会」「錬金術研究会」
[H868339]
市村秋螺
 (卒業できれば)高校最後の夏と言う事で、遅ればせながら委員会活動に参加させていただく事にしました。「3年丁酉組」「武道研究会」「卓球部」
[H868357]
瑰琿美那
 体が弱く今まで療養中だった、わたくしですが(笑)これからよろしくお願いいたします。8/20「2年乙巳組」「錬金術研究会」
[H868408]
小林ひぃろ
 2年戊子組 小林ひぃろと申します。知らない方はじめまして。「2年戊子組」「お料理研究会」「探検部」
[H868487]
本田速人
 サッカーと武道研と掛け持ちだけど頑張って委員会出るから俺を忘れるなよ。「サッカー部」「武道研究会」
[H868495]
玉之江連理
 まだまだ宇津保事情に疎いので、先輩の皆様に助けて頂きつつ旧図書館の完全整理を達成したいと思ってます(無謀か?)。「2年庚辰組」「文学部」「探検部」
[H868498]
天之川夕凪
 こんちは、俺、天之川夕凪。「2年庚辰組部」「お料理研究会」「探検部」
[H868541]
宇奈月史明
 来るべき、旧図書館整頓隊に参加するため武道研究会で鍛練をつんでいます。「2年丙辰組」「武道研究会」
[H868554]
神楽坂三月
 今日はさっそく旧図書館に行ってきます。とはいっても玄関周りを掃除しようかと思っている程度ダケドね。「2年戊午組」「新聞部」
[H868585]
瑞綺 遼
 優しくしてね(笑)「1年丁酉組」「錬金術研究会」「武道研究会」
[H868651]
三浦光一郎
 本が好きなので図書委員会に入りましたが、なにやら恐いおばけが出るという旧図書館にも行かなきゃいけないようなので、シオシオです。(おばけ嫌い(;_;)「1年丙申組」「写真部」「新聞部」
[H868656]
立花秋博
 皆さんこんにちは。何があってもあたたかく見守ってね。何があってもだよ!絶対だよ、約束だからね!!「2年戊午組」「錬金術研究会」「探検部」
[H868666]
有栖川芹緒
 有栖川重工から来ました。探し物を見つけに来ました。「3年戊子組」「校内巡回班」「ロボット研究会」
[H868680]
篠原鷹巳
 クラブは図書委員会、美術部、お料理研にはいってます。夜分にごめんなさい。では今後ともよろしく。「1年丁酉組」「美術部」「お料理研」
[H931113]
笹神魁
 あ…の…はじめ…まして…。ぼ、僕…そ、その…人見知りが…。「1年丁酉組」「文学部」
[H931124]
末本永治
 お初にお目にかかります。「1年戊午組」「学園銃士隊」「錬金術研究会」
[H931129]
藤原時人
 今日から、皆さんと一緒に頑張ることになりました。「2年癸巳組」「学園銃士隊」
[H931164]
李雷狼
 今は旧図書館の探索にかなりの時間をかけているんだが、成果はまったくなく疲労がたまるばかりという状態だ。「3年丁酉組」「学園銃士隊」「式典実行委員会」
[H931214]
高槻透子
 1年乙巳組の高槻透子(たかつき とうこ)といいます。都合により顔出すのが遅れてしまってご免なさいですm(__)m「1年乙巳組」
[H931227]
宮里そら
 ども、宮里そらといいます。ッつっても3年間図書委員やってんだから、ほとんどの人は知ってるんですがね?(笑)「3年戊子組」「錬金術研」「探検部」
[H931256]
竹田重門
 夏バテでへばってしまい、整頓隊に参加できませんでしたが、今月下旬の二次整頓隊には参加したいと思っています。「1年丙辰組」「新聞部」
[H931279]
仲村政功
 図書委員会のみなさん、こんばんは。幽霊委員の仲村政功(まさよし)です。「2年癸巳組」「新聞部」
[H931291]
水嶋清司
 ここは蓬莱学園でも1,2を争う危険地帯らしいと聞いたんだ、やる気が出たね。「3年戊子組」「探検部」
[H931299]
和久澤征十朗
 やぁ。和久澤征十朗と覚えておいてくれ。
[H931339]
ウィニーモリス
 おはつです。自己紹介もまだでしたが、図書委員・銃士隊・2年壬戌組のウィニーです。「2年壬戌組」「学園銃士隊」
[H931353]
オーギュストアンジェラ
 うわぁ〜 行きたいよ〜〜。でも201っていう選択肢がない(T_T)きっと弁天寮のパジャマパーティがその代わりなんでしょうねぇ。「2年壬戌組」「女子ソフト部」「探検部」
[H931404]
闇月舞歌
 最近は新しいネタ探しに図書委員会の方も手伝ってるんだ〜「錬金術研究会」
[H931459]
中原好機
 図書委員会は大所帯ですね。こんなに多いとは思いませんでした。ほぼ毎日図書館にいると思いますのでよろしくお願いします。「2年丙辰組」「学園銃士隊」
[H931493]
御影崇
 錬金術研がメインのはずが、どういうわけか昨日も今日も図書委員のバイト・・・。「2年癸巳組」「錬金術研究会」
[H931496]
風間久遠
 過去にあったと言われる魔導書研が無くなってしまっているのが非常に残念です。「2年乙巳組」「錬金術研究会」「医療技術研究会」
[H931501]
JamCat
 幽霊委員を決め込んでいるので、殆どこちらに顔出すことはないでしょう。「2年戊子組」「医療技術研究会」
[H931520]
空宮真
 あ、断っとくとくけど…ボク「女」だからね。間違えんなよ!「2年戊子組」「式典実行委員会」
[H931559]
柊瞳
 やあぁぁぁぁっと、ここにつなげることに成功致しました。「2年葵巳組」
[H931589]
望月道隆
 何百人もの先輩が挑んでは敗れ去った魔境。図書委員生活3年間の集大成として私も今日はじめて旧図書館に足を踏み入れたのですが……。「3年戊午組」「新聞部」「探検部」
[H931593]
蒼野清司
 それと今、文化祭に向けて自作小説を書を書いてるんですよ。文学部の部室でね。何かいいネタや体験談があったら教えてね。「2年乙巳組」「文学部」
[H931594]
三界晶
 ああ、地上の光ってとっても素晴らしいですね。……それにしてもバイトで塗られたこの人間タワシ化液で生えてきた剛毛って、ちゃんと抜けるんだろうなあ。「2年戊子組」「錬金術研究会」
[H931597]
野田葵
 とにかく本が大好きなので、頑張りますので、よろしくお願いします。「1年庚辰組」
校内巡回班
[H079160]
松嶋 彰
 先輩方、どうですか?オレはバリバリ働きまっせ!「2年丁酉組」
[H079194]
加湖樹里
 塔内で出会う友人達に助けられたり、助けたり、樹里も入学した頃とくらべて随分成長したなぁ。
[H079234]
八木琉桜
 皆さん、僕と一緒に校内をかけずり回って、いろんな事件に首を突っ込みましょう。(クレーター部隊)「2年庚辰組」「お料理研究会」「文学部」
[H079245]
神薙姫龍珠
 まだまだ、未熟者ですが失敗した時は笑って許してやってください。(はは・・・ははは・・・)(若葉組)「1年庚辰組」「図書委員会」
[H079268]
遥麗牙
 学園の平和を守る皆さんにあこがれ加入することにしました。何分、この学園にもなれていないのでご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。「ロボット研究会」
[H079273]
本宮武蔵丸
 新聞部と校内巡回班に所属している、本宮武蔵丸です。「新聞部」
[H079282]
不来庵弓成
 他の部活では、医療技術研究会と図書委員会でがんばってます。見かけたら宜しく。「2年壬戌組」「文学部」
[H079289]
浜丘麻矢
 他の部活では、医療技術研究会と図書委員会でがんばってます。見かけたら宜しく。「医療技術研究会」「図書委員会」
[H079290]
速見真澄
   趣味は散歩かな。季節毎にかわる木や花々を見るのが好きなんだ。「3年庚辰組」「陸上部」「テニス部」
[H079298]
本村宗孝
 とりあえず、他に漫研にも所属しています。毎日暑いですが、気合を入れて生き抜きましょう。「3年庚辰組」「漫画研究会」
[H079385]
結城左京
 「1年庚辰組」
[H152070]
楠椿
 先日から御世話になっている沙弥華の姉です。妹同様よろしくお願い致します。「2年壬戌組」
[H152171]
松平薫
 校内治安維持のため、全力を尽くす所存にて、今後ともご指導の程を願います。「2年丙申組」「武道研究会」「ロボット研究会」
[H152261]
黛左右衛門
 初めまして、黛左右衛門(まゆずみ・さえもん)と申します。名は男の子の様ですが、本人は立派(?)な小娘です。「1年戊午組」「お料理研究会」「美術部」
[H152295]
柿崎暴暴茶
 悪党どもをぶっ倒し皆が笑ってすごせる生活を取り戻そうと巡回班に志願いたしました。(若葉隊副長)「1年丙申組」「新聞部」
[H152296]
猪名寺乱子
 か弱いこの細腕で髪の毛頭皮ごとひっぺがしてさしあげたりなんかも面白くていいかもなって、ちょっとだけ思ってます★てへ★「料理研究会」「マンガ研究部」
[H152303]
伊集院さくら
 どもはじめまして、伊集院さくらです。名前を見ると女っぽいですけど、れっきとした男です。「2年乙巳組」「式典実行委員会」「お料理研究会」
[H152312]
西村栄一郎
 諸先輩方、並びに同士の方々、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。1年丁酉組の西村 栄一郎と申します。(若葉組切込隊隊長)「1年丁酉組」「錬金術研」「図書委員会」
[H152318]
神智優雅
 1年 戊子組の神智優雅(ジンチ ユウガ)です。「1年戊子組」
[H152325]
相馬一総
 好きな格言は「今宵の虎徹はよく斬れる」なに?格言じゃない?「2年庚午組」「武道研究会」
[H152372]
朱鷺田京一郎
 こんにちは。私の名は朱鷺田京一郎(ときた きょういちろう)美術部、巡回班、武道研で研鑽を重ねてる。「美術部」「武道研究会」
[H152401]
桜井美雪
 みんなは、みゅーって呼ぶけど好きに呼んでくれたらいいよ。
[H152419]
神風寺珠姫
 あぁ、それと、絶対に下の名前で呼んだらあかんで。珠姫ってなんやなまるくて好きになれんのや。「3年」
[H152450]
武田新信
 下の名前はあらのぶと読んでいただければ、光栄かと。「1年」「ロボット研究会」「漫画研究会」
[H152470]
土門 羅輝
 まだ、こっちに入ったばっかりなので、わからない事も一杯なのですが、皆さん、どうか宜しくお願いします(^^)「1年戊子組」「式典実行委員会」「ロボット研究会」
[H152479]
神埼 誠
 みなさん「まこっちゃん」と呼んでください。基本的にのんびり屋なのでのんびりのんびりしていると思います。「1年庚午組」
[H240313]
新堂弘樹
 火事場に突入し逃げ遅れた生徒たちを誘導する新堂。「1年癸巳組」「武道研究会」「医療技術研究会」
[H240434]
天道鐘子
 まだ、みぎもひだりもわかりませんが、どうぞよろしく!「1年丁酉組」「新聞部」「式典実行委員会」
[H240384]
倉沢真之介
 俺の腕を買う!という隊があるなら、話を聞くぞ。なければ、勝手にやらせてもらうしな。「1年庚辰組」「陸上部」「土木建築研究会」
[H240410]
桜木都
 前の学校はこんな団体なかったんで、蓬菜にいったら絶対校内巡回班にはいろーって思ってたんだよー。(狼牙)「3年庚午組」「サッカー部」「バスケ部」
[H240495]
葵光史郎
 剣の方は父より指導を受けていましたので、多少の腕はもっているつもりです。皆さんにご迷惑をかけない様、精一杯頑張りますので、どうかよろしくお願いします。(桜花班)「1年丁酉組」「お料理研」
[H240515]
火乃鳥猟火
 初めまして、火乃鳥猟火(ひのとり・りょうか)といいます。今回は、ご挨拶と自己紹介まで。(朱雀)「2年戊午組」「武道研究会」
[H240571]
森里浩之
 こんな標準の制服に、だんだら模様の羽織きてっけど一応は隠密なんだわ。キャッチフレーズは「にっこり笑って両手に苦無」。(霞隊隊長)「2年丁酉組」「武道研究会」「大和倶楽部」「チャットヤットコ会」
[H240582]
山茶花ミドリ
 クラブには、えっと……新聞部と校内巡回班、それから武道研に入ってます。なんとか皆さんの足を引っ張らないよう、頑張ります。はい!「1年酉組」「新聞部」「武道研究会」
[H240586]
RS20
 こん○×は、2年 丁酉組 RS 20(学籍番号:H240586)です。へんな名前しゅ。(笑)「2年丁酉組」
[H240587]
星山勇次
 トレードマークは頭に巻いたねじり手拭いと、腰の業物・大柳刃包丁…かな?「お料理研」
[H240616]
伊吹之宮美音
 剣の腕はまだ未熟ゆえ皆様にも迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、どうかご容赦下さいませ。「2年戊子組」「女子ソフトボール部」
[H240620]
御堂弓葉
 なんだかな、しばらく見ねえうちにいつの間にか新入生が入ってたわけね。「2年乙巳組」「文学部」
[H240633]
ちゃありぃしん
 私の刀は無刃刀。その名のとおり刃のない刀です。しかし必殺技、秘儀真空剣かまひたち は厚さ5mmの鉄板をも何故か切り裂いてしまいます。「3年丙申組」「サッカー部」「お料理研」
[H240658]
雨月梟
 こうなったら、巡回班クレーター衆でも新設いたしますか(笑12/12「2年庚午組」「図書委員会」「ロボット研」
[H240776]
名刃宏夏
 校内巡回班一の刀の使い手になる!!なんて、目標おったてています、よろしく!「1年丙申組」「×3」
[H315037]
鍔切刀弥
 腕には自信があるわけじゃないですが、槍を獲物にしてます。みなさん、腕が良いみたいですから荒事はよろしくお願いしますね「1年庚辰組」「式典委員会」「図書委員会」
[H315091]
早瀬蓮
 皆、初めての挨拶遅れて申し訳ないです。私は ”早瀬 蓮”(ハヤセ レン) と申します。「2年乙巳組」「武道研究会」
[H315101]
風馬神
 名乗りだけってのは無し?じゃぁひとこと 悪速斬ですよ
[H315115]
草薙周平
 大概の人からは「ナギ」といわれてる。自分自身慣れてるせいか、そう呼ばれた方がしっくりくるので、姓名じゃなく渾名で呼んでくれ。「2年丁酉組」「錬金術研究会」「武道研究会」
[H315226]
嵐九朗
 あらし くろう と読みますが、小学生の頃から「らんくろう」と呼ばれています「1年庚牛組」「文学部」「武道研究会」
[H315247]
神代縁
 お初お目にかかる方もおられると思います。3年戊子組の神代 縁です。8/26「3年戊子組」「ロボット研」
[H315251]
別所長治
 巡回班では本部直属です。…というかこのような性格の為、未だどの隊からも引き取り手が有りません(笑)。まぁ気楽ですが(爆)「2年丙申組」「武道研究会」「探検部」
[H315259]
ロクシュリュリシア
 校内巡回班の方々の活躍を知り、此処に入部致しました。まだ、技は荒削りですが宜しくご指導頂ければ幸いです。「1年乙巳組」「錬金術研究会」
[H315275]
浅井守
 これから、どうする?
[H315281]
神薙姫紗月
 3年のこの時期に転入と言うのも大変なものですが、私は3年生に上がる直前で都合により本土の実家に戻っていましたのが、この度再び戻ってきました。1年生に弟の龍珠[H079245]が、私と同様に2年生には妹の夢津妃[H868629]がいます。「3年戊子組」「式典実行委員会」
[H315793]
火田洸
 とにかく燃えてます!!!この学園に正義と秩序を実現するためにモリモリ頑張ります!
[H315850]
雨宮あずみ
 はじめまして、雨宮あずみですぅ。  桜花隊へ志願いたします。まだみなさんへのご挨拶もすんでませんが、参加をお許しください☆ぼく、2年壬戌組です。(雪月花隊長)「2年壬戌組」
[H315864]
竜崎天音
 初めてなので、今回はここまで。。。かな。ちょくちょく顔出すと思うんでよろしく!(抜刀隊)「2年丙申組」「お料理研究会」「武道研究会」
[H315923]
渡部士鷹
 少々手続きに手間取り、このような時期に なってしまいましたが、これから宜しくお願いします。「2年庚辰」「武道研究会」「フィッシング研究会」
[H315946]
佐藤哲也
 初めまして、哲也です。隊で今やっている事って?それと、モーセって何ですか?
[H315950]
三村弥助
 はじめまして、三村弥助 (ミムラヤスケ)と申します未熟者ですがよろしくお願いします。「1年丙申組」
[H315957]
桜田門葵
 こんばんはー。若葉隊の桜田門 葵です。(若葉隊)「1年乙巳組」「錬金術研究会」「文学部」
[H315969]
杉谷龍奈
 校内巡回班の一員として悪者を懲らしめていこうと思います。巡回班の他には探検部・お料理研究会にいます。「1年丙申組」「探検部」「お料理研究会」
[H407512]
犬神悠大
 なんだか蓬莱塾のときから犬神家は代々ここで漢を磨くらしんだ。オヤジもここのOBだったらしいだけど。「2年戊子組」「武道研究会」
[H407534]
七星流鬼
 俺は、七星 流鬼、ちょいと前から巡回班に属してはいたが、何というか、全員にメールを出すのが億劫でな・・・。「1年庚辰組」「武道研究会」
[H407535]
杉 直之
 クレーター部隊に入ったのにまたクレーター作っちゃったよ。「2年丙申組」「図書委員会」
[H407606]
古屋寝太郎
 議案については皆に任せて、校内巡回班の一員として弁天寮大浴場の警護に行くのである。
[H407631]
霧生焔
 まぁ、結果として奴等の生贄調達を阻止したのは良しとすべきではないのだろうか「1年庚午組」
[H407641]
中井ペンギン
 どーもー中井ペンギンです。(クレーター部隊)「2年壬戌組」「探検部」「土木建築研究会」
[H407642]
心頭滅却
 始めまして。「2年庚辰組」
[H407645]
神野龍弥
 月曜から転入してきたんだけど、他のことやってて挨拶が遅れてしまったよ。すまないm(_ _)m「2年戊午組」「陸上部」「武道研究会」
[H407726]
南雲二郎
 怪しい書物片手に明日のよりよい学園を目指して行くのでよろしくお願いします。「2年丙辰組」「図書委員会」
[H407737]
保村荘六
 巡回班が動くスキを狙って、大規模な食い逃げが発生する噂も出ている。こちらにも注意しないとな。(クレーター部隊隊長代理)「2年庚辰組」「新聞部」
[H407748]
佐藤光
 こんな甘えん坊な私が巡回班にきたのが間違いだったのかも…お兄さん、お姉さん、これからどうすればいいか助けてください。
[H407807]
辻本幸徳
 校内巡回班の方々、辻本 幸徳(つじもと ゆきのり)と申します。1年 乙巳組です、よろしく願います。「1年乙巳組」
[H407818]
大竹源二郎
 俺は今まで通りに巡回を続けるつもりだが、あの塔みたいなのも気になるといえば嘘になるな。「3年丁酉組」「野球部」
[H407844]
風牙斬夢
 クラスは1年壬戌組。まだ入学したばかりだけど、剣術には多少は自信があるぜ。手合わせの相手はいつでも募集中!!「1年壬戌組」
[H407871]
高崎優
 これから、学園の平和、そして学園生活を謳歌する為、頑張っていこうと思う。俺の事は<優>と呼んでくれ☆「2年組庚午組」「バスケットボール部」「フィッシング同好会」
[H407886]
紫黎明
 安っぽい正義感なんか振りかざしているヤツをみると無性に切りたくなる性格だから注意するように。(紅蓮隊)「2年庚辰組」「武道研究会」
[H407890]
磁照寺宗正
 まだ若輩者ゆえ皆様どうかよろしくご指導の程を。では、またいづれ。(狼牙隊長)「2年乙巳組」
[H407901]
椎名葵
 さて、今日はどう動こうかな?
[H407920]
御園遥
 皆さん既に学園の治安を維持するためにばっさばっさと悪人を切り捨ててるんでしょうか?「2年乙巳組」「錬金術研究会」「探検部」
[H407927]
秋葉一機
 オレは式典実行委員会にも所属し、文化祭の成功にも貢献しようとも思っている。「2年丁酉組」「式典実行委員会」「ロボット研究会」
[H407939]
橘采等
 なんか。問答無用で、叩ききって良いって言うから。。おもしろそーかなぁっと。。。危険な発想?「1年庚午組」「探検部」「式典実行委員会」
[H407978]
鈴村風音
 初めまして、鈴村風音(すずむらかざね)と申します。「1年癸巳組」
[H407989]
神代澪
 1年癸巳組の神代 澪(カミシロ ミオ)いいますー☆「1年癸巳組」
[H407991]
御堂達生
 オレは御堂達生っていう。なんか、これからいろいろ世話になるかもしんねーけど、よろしく頼むぜ。「1年癸巳組」「武道研究会」
[H407998]
皇 天人
 あっしの名は皇 天人(すめらぎ たかひと)これから3ヶ月間よろしく。「2年壬戌組」「武道研究会」「錬金術研究会」
[H524032]
甲斐晶
 初めまして、今月入隊したばっかの甲斐晶(カイ・アキラ/♀)です。今はまだ無所属って事になるのかな?「2年丁酉組」「陸上部」
[H524044]
上村真人
 ちょっと把握しきれないので、どんな隊があるのか、またどんな隊なのかを教えていただければ幸いです(^^;「3年丁酉組」「式典実行委員会」「図書委員会」
[H524071]
倉林凪
 剣のウデはまだまだだけど、一生懸命練習して学園の治安を守らなきゃ!「2年庚午組」「お料理研」
[H524076]
嵯峨野勇一郎
 今後ともよろしくお願いいたします。とりあえず、校内の巡回をしてます。「2年庚辰組」「武道研究会」「図書委員会」
[H524600]
天海優菜
 校内巡回班に入ったきっかけは、学園にはじめて来たとき、巡回班の人に、助けられたからです。「2年庚辰組」「武道研究会」
[H524636]
真神光牙
 20日に編入してきたのですが、身辺整理に手間取ってしまい挨拶が遅れました。「2年丙申組」「武道研究会」
[H524639]
柊九郎
 新参者の1年の柊です。以後、お見知りおきを―――(茶飲み)「1年壬戌組」「阿松村塾」
[H524728]
九龍時雨
 はじめまして、校内巡回班の末席に席を置く、九龍 時雨と申します。(黒帝隊長)「3年戊子組」「図書委員会」
[H524729]
水島緑
 これからよろしくおねがいします〜と、とりあえずは現状が解らないので静観させていただきます(汗)「2年戊午組」「バスケットボール部」「探検部」
[H524750]
天城そうち
 天城(あまぎ)そうちって言います(^^)一応女のコです♪「1年戊午組」「錬金術研究会」「サッカー部」
[H524817]
雲水峰樹
 一日遅れた事は謝罪する。すまん。ぺこり・・・人手が必要なら呼んでくれ、以上。(虎穴隊代表 霞隊副長)「2年庚午組」
[H524825]
八月十五日 稍
 巡回班の活動ばかりしてられないが秩序維持とやらのために頑張るか・・・
[H524834]
氷室マリーナ
 あたしはねえ、弁天寮の見回りがやりたかったんだ。ぜんぜん役に立たないけど、ははっ。「1年庚辰組」「医療技術研究会」「探検部」
[H524883]
夜月里穂実
 はじめまして。夜月里穂実(やづき りほみ)といいます。一応3年なのですが、転入生なのでまだ蓬莱学園に不慣れです。「3年」「お料理研」
[H524957]
大平勇司
 よろしくっす。 何かあったらぜひ俺にご一報を!!
[H686518]
剣部ハヤテ
 本日、このに転入してきた剣部ハヤテだ。「つるぎべ」って読む。・・・どうでもいいけどな。(狼牙筆頭)「2年丙申組」「武道研究会」「探検部」
[H686629]
八蔦背逸
 八蔦背逸です、夜撃朝駆が多かったから、詰所にはなかなか顔を出せなかったけど、モーゼでいつもやり取りは聞いてたよ。「園芸部」
[H686686]
猫柳翔丸
 メル友のMIKEは自分のメールアドレスを間違えて連絡がとれなかった、と……これからは頑張らないと。ふぅ……「1年戊子組」
[H686693]
梨木摂矢
 ちわっ☆ボク、梨木摂矢って1年だ。センパイ方、同期のヤツら、どうぞよろしゅ〜に☆(笑)(抜刀隊切り込み組)「1年丙申組」「式典実行委員会」
[H686743]
緋天勇魅
 小柄で子供っぽくて、ちょっとマニア入ってる、新撰組好きの女の子だよっ!!イサミちゃんって呼んでね(爆)(桜花班隊長)「1年丁酉組」
[H686768]
七瀬あさみ
 そうそう、校内巡回班と学園銃士隊は仲が悪いみたいだけど、あさみには関係無いよ。 秩序だって平和だって守ってみせるからね。「1年丙辰組」「お料理研究会」「学園銃士隊」
[H686837]
逢瀬矩狼
 モットーは誠実、誰に対しても敬意と誠実さを貫くことだ。「1年丁酉組」「探検部」
[H686865]
弘師智将
 オレは式典実行委員会にも所属し、文化祭の成功にも貢献しようとも思っている。「2年戊午組」「医療技術研究会」「武道研究会」
[H793082]
千夜守人
 千夜は今日も、この良い天気にうかれてフラチな行いにでる悪党を捕縛するため今日も海岸へ出動であります!!「お料理研究会」
[H793100]
葛城利音
 つい先日、この学園に転入してまいりました。「2年丁酉組」「錬金術研究会」「医療技術研究会」
[H793133]
水無月悠
 どこか安くてにはいる場所しりませんか?今は、普通のより重い木刀しかないので、みなさんのような真剣が欲しいですね。「図書委員会」
[H793158]
冬目小次郎
 巡回班の経験値が201になるも、選択肢は何も変わらず。ふう。
[H793195]
立花早苗
 あっ おはよう ございます !なんだ 「??」も 当番なんですか ?これだから 見習いは つらいですよね・・・「1年戊子組」「生物部」「フィッシング研究会」
[H793744]
呉宗一郎
 若葉隊で最も影の薄い男(公称)、呉 宗一郎だ。(若葉隊)「1年丙申組」「武道研究会」
[H793781]
楠葵
 14日に転入しました。楠 葵(くすのき まもる)といいます。「1年癸巳組」「新聞部」「図書委員会」
[H793878]
大畑一也
 なにぶん、田舎ものなもので迷惑をおかけするとおもいますが、よろしくお願い申し上げます。「2年丁酉組」「図書委員会」「陸上部」
[H793887]
月田磐石
 そのとおり!非道な企みは実行前に叩きつぶすのみ!!こういうとき働かなければ巡回班の名がすたるとみた!「2年庚辰組」「式典実行委員会」「漫画研究会」
[H793893]
仙波裕之
 この度は、"狼牙"に入隊させていただきたくメールを送りました。ぜひ、よろしくお願いします。「2年庚辰組」「サッカー部」
[H079160]
松嶋 彰
 日々精進していくつもりですので何卒、御指導、御鞭撻のほど、よろしくお願い致します。「2年丁酉組」
[H793935]
七瀬早紀
 いやねぇ、これは刀なんかじゃないわよ。これは、私の愛包丁「氷詠(ひえい)」よ♪「お料理研」
[H868207]
狂極斬死狼
 私は、群れるのは嫌いなのでね。勝手にやらせてもらいますよ。「2年壬戌組」「武道研究会」「???」
[H868217]
道場八葉
 メール友達を得てから日が浅いので、よろしくご指導のほどを。2/5「2年丙申組」「お料理研究会」「園芸部」
[H868230]
水無月咲耶
 図々しいお願いなんですけど、得物が槍の班士でも入らせてもらえる所ってどなたか教えて頂けないでしょうか?お願いいたします。「1年葵巳組」「お料理研究会」
[H868241]
笑門来福
 巡回班MLでの自己紹介の前に雪月花入隊が決まった笑門来福です。(爆)「2年壬戌組」「土木建築研」「図書委員会」「蓬莱レーシングホースクラブ」
[H868243]
冥王莱夜
 校内巡回班のみなさん初めまして。「3年庚辰組」「医療技術研究」「ロボット研究会」
[H868311]
杉谷龍司
 剣術は杉谷一刀流にオレなりのアレンジをくわえた我流。刀は龍牙を使っています。(若葉組総隊長)「1年癸巳組」
[H868328]
大羽澪雄
 私のプロフィールはちょっと待っててください。それまでは謎の剣士ということで。よろしくお願いします。ずっと謎だったりして。「2年乙巳組」「錬金術研究会」「ロボット研究会」
[H868334]
紫堂むつみ
 ふつつかものですが、皆様の足を引っ張らないようにがんばりたいとおもいますのでよろしくご指導のほどおねがいいたします。「2年庚午組」「武道研究会」
[H868359]
神名代史郎
 最近、転入してきました。今後とも宜しくお願いいたします。「2年乙巳組」「医療技術研究会」「武道研究会」
[H868370]
孫ごくう
 だいぶまとまってきた話にほっとしています(^^;(鴉)
[H868401]
冬樹春彦
 どうも、巡回班の人たちは始めまして。土木研所属の冬樹春彦です。「2年丁酉組」「土木建築研究会」
[H868413]
早乙女智一
 微力ながら校内巡回部に貢献できるようがんばらせていただきます。ちなみに、一応3年で男ですので、ご了承のほどを(^^;「3年」
[H868613]
鏡信
 俺は初めての挑戦でしたが、そちらはいかがでしたか?「2年丁酉組」「探検」「武道」
[H868629]
神薙姫夢津妃
 「2年癸巳組」
[H868650]
風間蓮
 ま、メインはここだとおもうけどな。俺、剣しか能が無ェし。これからよろしくたのむぜ!!「1年丙申組」「探検部」「武道研究部」「弓道同好会」「強化研」
[H868666]
有栖川芹緒
 有栖川重工から来ました。探し物を見つけに来ました。「3年戊子組」「ロボット研究会」「図書委員会」
[H868675]
桜吹雪
 新入部員の桜吹雪(さくら・ふぶき)だよ〜。
[H868679]
柴田龍之介
 流派は無外流。刀は2代目和泉守兼定と言いたいところですが、あいにく初代兼定です。「3年壬戌組」「錬金術研」
[H868681]
片桐つかさ
 俺らの後ろには、御上(学園)がついている(笑)学園銃士隊なんど、くそくらえ(笑)「2年戊午組」
[H868687]
水鏡魔美夜
 医療研にも所属していますので将来、どんな敵地からでも依頼人を救出する強襲救命隊「剣の守護天使」などというモノを組織できればな、などと考えております。(抜刀隊副長)「2年癸巳組」「医療研」
[H931201]
月影雷
 3年の俺が、上から押さえつける問題ではないので。「3年丙申組」「バスケットボール部」「武道研究会」
[H931251]
林哲也
 林 哲也といいます。以後よろしくおねがいしまーす。「1年丁酉組」
[H931259]
藤堂林太郎
 隊士として活動するのはその後になりますがどうぞお手柔らかに、お願いします。「1年乙巳組」「野球部」「フィッシング研究会」
[H931280]
久峨誠司
 お初にお目にかかる。名は久峨誠司。以後、よろしく頼む。(狼牙副長)「3年丙辰組」「武道研究会」
[H931288]
楠沙弥華
 新参者でして、まだ右も左もわからない状態ですので、間違い等ございましたらご指導の方をよろしくお願い致します。(狼牙)「1年戊午組」「武道研究会」
[H931305]
天災まさぼん
 まだまだ知らないことがいっぱいあるんでみなさんどうかいろんな事を教えて下さいね。気軽にまさぼんと呼んでください。「1年壬戌組」「サッカー部」「式典実行委員会」
[H931318]
霞 真之介
 普段は余り刀を抜くことはしません。抜いてしまうと手加減が効かないもので(^^;「2年乙巳組」「医療技術研」
[H931320]
御堂零治
 一応、武の道はブルース・リーマニアの父に叩き込まれた、ジークンドーを嗜んでおります。「2年戊子組」「医療技術研究会」「狂的科学部」
[H931334]
桜衣火月
 やほー桜衣@見習い班士だよ(^-^) (幽霊はやめね)「2年乙巳組」「武道研究会」「医療技術研究会」
[H931338]
如月雪弥
 私は、校内巡回班と武道研究会に所属しております。一般生徒の安全を守るため、主に校内巡回班で活動する予定です。「1年戊子組」「武道研究会」
[H931346]
牧野真琴
 ってことで、本当はのぞき集団全員叩き切って華やかな登場をしようとおもったんだけどあんまり、静かにしてるのもつまんないのででてきちゃいました。(若葉組)「1年丙辰組」
[H931425]
後藤十蔵
 剣でどうこうなんて、あんまし真面目に考えてないんだが、せっかくの腕、役に立つようにやってくつもりだ。「3年庚辰組」「美術部」
[H931433]
西條醍醐
 そんなわけで今日も巡回に参加することにした。一緒に参加することになる皆に迷惑をかけんように気をつける。何かあったらよろしく頼む。「3年壬戌組」「武道研究会」
[H931471]
島津幸裕
 やあ。MLで挨拶するのは始めてだね。2年の島津幸裕だ。「2年」
[H931526]
九頭竜みたま
 新道無念流を極めに蓬莱にやって来た、変わり者です。^^「1年丙申組」「バスケ部」
[H931528]
皆川陸男
 当初の目的が無くなっている今、巡回班でウサをはらさせてもらう。「3年乙巳組」「武道研究会」
[H931585]
黒沢恵
 校内巡回班としての活動に重点を置くつもりですが、突然現れた謎の塔に妙に興味を惹かれてしまって困っております。「2年乙巳組」「武道研究会」
[H931587]
天籟寺士郎
 今日は素直に見回りに行きましょうかねぇ……。「2年丙辰組」
blue
back info home