β時の蓬莱学園名簿
blue
学年:2年 戊子(つちのえね)組
[H079387]
東海道 はるな
 でもさ、あたし、自分で言うのも何だけど、かなりドジなんだよね〜
[H152425]
板東諒子
 初めまして……だよね?こうみえても(どうみえてるのかなぁ、ちっと気になる)銃士隊と女子ソフト部に所属してるんだ。「女子ソフトボール部」「学園銃士隊」
[H152453]
久米仙人
 ご多忙だったのでしょうか。メールを楽しみにしていたのに…
[H152473]
藤原 時人
 僕は、藤原時人(ふじわら・ときと)といいます。どうぞ、これからも宜しくお願いします。B.D.7/16「学園銃士隊」「図書委員」
[H240705]
七尾つばさ
 では、明日の新聞部のために今日も行ってまいります。愛用のカメラ(使い捨て)とともに「新聞部」
[H240764]
豪徳寺 戒
 以後お見知りおきを。「学園銃士隊」「ロボット研」
[H315202]
宮原千里
 またマッサージかな(笑)?「探検部」「銃士隊」
[H315284]
藤木功士
 精力剤と速攻筋肉増強剤で即席の強化人間として対抗しようって事らしいが普段から鍛えてない人間は、まったく…「武道研究会」「校内巡回班」「探検部」
[H407917]
樹神 飛鳥
 好奇心に溢れた活発な女の子です。みなさん、よろしゅうに☆「探検部」「生物部」「錬金術研」
[H407919]
餅月シゲリーノ
 一応イタリア人のオヤジを持つ、ハーフ。子供の頃はミラノに住んでたんだけど、…ああ、今も思い出すよ。「サッカー部」「学園銃士隊」
[H524014]
蒼月 嵐
 上は「そうげつ」下は「らん」って言うんだ。呼ぶときは「あらし」でいいぜ。B.D.4/5「校内巡回班」「学園銃士隊」
[H524016]
志賀川徹流
 探検部と図書委員会に所属してるんだけど、主に旧図書館を探索してるかな?クラスの方にはなかなか顔を出せないけど、みんなよろしく!「探検部」「図書委員会」
[H524030]
諏訪野 葉月
 でね、7月7日生まれでしょう?いつかきっと、織り姫と彦星の様な素敵な恋ができるって思うの。「文学部」「学園銃士隊」
[H524047]
芹沢 美佳
 (^^;「みんな、よろしくー♪とくにかわいい女の子よろしくねっ!」「新聞部「写真部」「探検部」
[H524049]
壬生誠志狼
 実は、私はすごい方向音痴なんです。道に迷っているのを見かけたら、助けてくださいね。「お料理研究会」「武道研」「黄昏ペンペン」
[H686832]
天神平そあら
 まだ13才だけど、ちゃんと高校生してます。最近はずっとお料理研で働いてます。「お料理研究会」
[H686866]
桃の木 さらさ
 いつも暇してるから、何かおもしろいことがあったらさらさも混ぜてよ。「お料理研」「式典実行委員会」
[H686869]
流韻 灰音
 186cm/O型/そこそこの美形(笑)/?、男だよ。名前女の子みたいだけどね。10分の1位、イタリア人の血が流れてるらしいんだ。「学園銃士隊」「文学部」
[H686877]
江川 翼
 僕は江川 翼(えがわ・らん)って言うんだ。名前からじゃわからないかもしれないから一応言っておくけど、僕は男だよ。「美術部」「生物部」「図書委員会」
[H793134]
遥香 かなた
 学生銃士隊とお料理研に入ってる、これでもれっきとした女の子だよ(^^)「お料理研」「学生銃士隊」
[H868666]
大河内 友美
 1学期が終わったのに顔と名前が一致しない人がたくさんいますし・・・。 夏休みになって、もっとみんなと仲良くなりたいなと思って改めて メールを送ってみました。「学園銃士隊」「図書委員会」
[H868685]
エクセリーナ リナ
 リナは漢字で、莉奈とかくわ。日本語にふなれだけど、ヨロシクネ。「美術部」「女子ソフトボール」
[H868686]
反町 ムケル
 ちょっと軟派なヤツだけどよろしくね!「野球部」「テニス部」「サッカー部」
[H931565]
旧型原田 剣次
 「旧型原田」までが名字で「剣次」が名前だ。なに? 変な名前だって? まあそう言わないでくれ、私だって重々承知しているとも。「狂的科学部」「美術部」「写真部」
[H931567]
冴澄 透流
 さて、と。誰か言ってたけど(大河内さん、だっけ?)ここのクラスは人が多いね。なにせ、一クラス500人だぜ!?覚えられるかよ。「テニス部」「フィッシング研」
[H931598]
当麻 陽子
 はじめまして、戊子組、当麻陽子っていいます。陸上とかソフトとかで暴れてます。これからしばらく、ヨロシクっ!「陸上部」「女子ソフトボール部」「卓球部」
女子ソフトボール部
[H152425]
板東諒子
 それじゃ、学園内で見かけたら、普通に声でもかけてね。じゃ。「2年戊子組」「銃士隊」
[H240744]
入鴨亜里沙
 でも、今一番ハマってるのがダンス!エアロビクスのノリでいいからさあ、誰か一緒にダンス部作らない?超!超!大募集だよー♪「サッカー部」「バレー部」
[H524017]
フォニィアスラベル
 これから、メールを通しておつきあいすることになったからよろしく。この感じ、気になる?ごめんね、これがボクの地なんで。「土木建築研究会」「美術部」
[H524098]
三葉葵
 おもに陸上部で活動してるんだけど、得意種目は短距離走とハイジャンプ。これを生かして女子ソフト部でも盗塁王を目指すぞ。「2年庚午組」「陸上部」「お料理研」
[H868671]
王夷梁ひばり
 普段の性格は「がさつ」で、一人称が「オレ」で、二人称が「お前」……なんだけど、これでも一応、女の子(笑)。「2年丁酉組」「探検部」「陸上部」
[H868685]
エクセリーナリナ
 わたしはソフト部では、ピッチャーの候補なんだよ。毎日重いコンダラを引っ張って走って、足腰を鍛えてるわ。「2年戊子組」「美術部」
[H931598]
当麻陽子
 ソフトは文化祭、なんか出さないのかな? あたし、陸上部にもいるんだけど、陸上部はいろいろ考えてるらしいんだ。どうなんだろ。「陸上部」「卓球部」
美術部
[H152448]
美坂栞
 趣味で始めた絵を書くことなんですが、腕のほうは、、、、(^_^; アハハ…「お料理研」「漫画」
[H524017]
フォニィアスラベル
 女子ソフトボール部と土木建築研究会にも所属してるからそっちの方で見かけたら、声くらいかけてね☆「女子ソフトボール部」「土木建築研究会」
[H686824]
牧野美雪
 わたしは、学校の高い所がら眺める風景がお気に入りです。時間を見つけてはいろんな高いところへ登って、風景画を描いています。
[H686877]
江川 翼
 僕は江川 翼(えがわ・らん)って言うんだ。名前からじゃわからないかもしれないから一応言っておくけど、僕は男だよ。「2年戊子組」「生物部」「図書委員会」
[H]
柏木光輝
 写真部と、美術部と、マン研に所属しています。それではどうぞよろしくお願いします。かしわぎ@猫かぶってる(笑) 「写真部」「マン研」
[H868685]
エクセリーナリナ
 先日は気晴らしにピクチャーを描いてみたのね。そしたら自分でも信じられないような完成度でね自分の限界を超えたって云うフィーリングだったわ。「2年戊子組」「女子ソフトボール部」
[H931565]
旧型原田 剣次
 「旧型原田」までが名字で「剣次」が名前だ。なに? 変な名前だって? まあそう言わないでくれ、私だって重々承知しているとも。「2年戊子組」「狂的科学部」「写真部」
blue
back info home