蓬莱学園名簿
blue
学年:2年 戊子(つちのえね)組
[H079075]
麻見玲奈
 「陸上部」「武道研」
[H079260]
大河原順平
 無料メールで指示をくれるもんだから、機械語になってセンターが「?」になっているんです。「陸上部」「お図書委員会」「サッカー部」
[H079868]
狐宗院雨流
 クラスのみなさん、お初にお目にかかります。僕は狐宗院雨流と言います。
[H152069]
帷子ノ辻渉
 趣味は読書と写真撮影と旅と鉄道かな。俺のクセは、会話にたまに関西弁が混ざること(^^ゞ10/11「写真部」「図書委員会」
[H152109]
天城月乃
 天城 月乃 (あまぎ つきの)といいます性別は、女の子に属します「写真部」「美術部」「武道研究会」
[H152203]
みちのいしさくら
 ぼくは"みちのいし さくら"です。ぼくとはいっても女の子なので、みんなよろしくね。「陸上部」「お料理研」
[H152460]
多喜光彦
 図書委員会は、本を読むのが好きで入ったんだけど、整理整頓が苦手なもんで、仕事では足引っ張ってる状況です。「野球部」「図書委員会」「探検部」
[H240362]
五堂春日
 気さくに春ちゃんとでも呼んでいただけるとうれしいです。「探検部」「武道研究会」「黄昏のペンギン」
[H240382]
姫川マナ
 皆さん、はじめまして。最近、この学園に来た姫川 マナです。「狂的科学部」「写真部」「式典実行委員会」
[H240448]
月子黒龍
 しかし、この世界観はよおわからんぞ。ぼちぼち遊ばせてもらいます。よろしゅうに。「武道研究会」
[H240525]
血液一杯
 今回の俺の性格は名前からわかるかもしれない。そういうことで熱くやっていきたいと思う。「テニス部」「お料理研究会」「探検部」
[H240587]
星山勇次
 クラスの皆も謎の大爆発や裸人や巨大生物やたそペンや補習授業なんかに気を付けて、宇津帆島の夏を満喫しよう!8/25「巡回班」「お料理研究会」「大和倶楽部」「雪野紗依ふぁんくらぶ」
[H240616]
伊吹之宮美音
 部活は校内巡回班に在籍しております。どうぞ宜しくお願いいたします(ふかぶかとおじぎ)。「校内巡回班」
[H240625]
志尾尚士
 部活動やら塔やらゲーセンやら覗いてたらあいさつが遅れた。よく考えれば寮にもあんまり戻ってねぇな、俺(笑)「武道研究会」「図書委員会」
[H240629]
古園井操
 いままでまじめに授業にでてなかったけれど(^_^;、これを機会にでるようにします。「錬金術研究会」「医療技術研究会」「図書委員会」
[H240669]
神好沢裕子
 クラブはお料理研と園芸部に入ってます。あたしは少し内気な所がありますが、仲良くして下さい。それではこれから先宜しくお願いします。「お料理研」「園芸部」
[H315048]
織倉 蒼琳
 「錬金術」「生物部」「探検部」
[H315088]
夢方ひとみ
 新聞部と式典実行委員会に所属しています。#ちなみに男です。(女のような名前ですが)「新聞部」「式典実行委員会」
[H315112]
深町れいふ
 お料理研に入ってるけど、味見役だがね。ヤバそうなやつはなんでも食わしてくりゃ〜「黄昏のペンギン」「裸人倶楽部」「お料理研究会」
[H315153]
鷹野ミク
 ...ということで、いま探検の準備ですっごく忙しいんだ。だから今回は、あいさつだけでごめん!「探検部」「図書委員会」
[H315229]
高山司
 俺は探検部と、サッカー部と、武道研に入ってる。よろしく。「探検部」「サッカー部」「武道研」
[H315239]
SpeedHanajiro
 やっと自己紹介ができましたが、なにやらメールがいっぱいきてるみたいですね。
[H315970]
夏海幸之助
 普段は部活動メインで活動していますが、何かありましたら遠慮なく声をかけてやってくださいね。「学園銃士隊」「美術部」
[H315986]
古城 龍
 ここらへんは、いろんな事がありすぎて、困ってます。なんかあちこち行ってますんで、見かけたら声をかけて下さい・・・
[H407508]
桂将
 俺は桂将、新顔だ。名簿の再作製するときには俺のことを忘れないでくれよなっっ!!「陸上部」「旧図書館探検隊」「パソコン部」
[H407512]
犬神悠大
 千葉からきました犬神 悠大です。オヤジに拉致され、この学園にほうり込まれました。(沈黙の日曜日)「武道研究会」
[H407611]
澤田小太郎
 今年の学園祭は、洋上金網デスマッチ方式になるらしいって噂がありますが、参加方式はクラス単位・部活単位・個人単位などがありますが、どのようになるのでしょうか。「錬金術研究会」「裸人倶楽部」「狂的科学部」
[H407906]
越野ひかり
 2年戊子組の皆さん、こんにちは。僕は、皆さんと同じクラスの越野ひかりといいます。「生物部」「錬金術研究会」「弓術同好会」
[H407917]
織神真紀
 やっと、モーゼを手に入れました。その帰りになんと、巨大シマリスちゃんに逢うことができました。巨大というだけあって、1メートルくらい。うーんでかい。「探検部」「美術部」「バンドユニオン」
[H524041]
如月九影
 (黒板にかきかきして、) 転校生の(?) 如月 九影(きさらぎくえい)といいます。「錬金術」「医療研」
[H524635]
遊馬真砂子
 はじめまして、遊馬真砂子(あすままさこ)と申します。以後、よろしくお願いしますの。「武道研」「式典実行委員会」「HSA」「夜校舎」「弁天寮防衛隊」
[H534682]
如月蛍
 はじめまして!私、高見沢寛子って言います。夏休み中だというのに、家の事情で今日蓬莱学園に転校して来ました。「文学部」「お料理研究会」「フィッシング研究会」
[H524705]
如月蛍
 ども、”きさらぎ ”です。♂「新聞部」
[H524806]
銭鳥巣太郎
 セントリス タロ−って読むらしい...ま、じっちゃんの趣味かな?「写真部」「バスケ部」「黄昏のペンギン」
[H524843]
神崎涼
 趣味は古代遺跡の調査・発掘、特技はサバイバルとマーシャルアーツ。ついこの間までは、南米のジャングルで反政府ゲリラと追いかけっこしていたんだ。「探検部」「武道研究会」「式典実行委員会」
[H524861]
中村光次郎
 俺は、中村光次郎っていうんだ。<−(ハイッ!!今、ありきたりと思った君!?きにしなぁ〜い♪)「サッカー部」「バスケ部」「ロボット研究会」
[H524889]
雀原絢夏
 なんだか、天文部の友達が変な顔してたな。星の位置がおかしい。不吉な予感がするって。「陸上部」「武道研究会」
[H524984]
鳥野都
 染色体はXX、ま、つまり女の子です。図書委員会と漫研、たそペンに所属しています。「図書委員会」「漫研」「黄昏のペンギン」
[H686457]
天魔亜紗子
 二学期よりこの学園で学ぶことになりました。「探検部」「医療技術研究会」
[H686474]
左文字頼政
 愛刀は典田光世 ・・・と親父殿は言ってたが 本物の訳はないよな(^^;;いつか一流の武芸者になるってのが今のトコの目標だね。「武道研究会」「探検部」「学園銃士隊」
[H686558]
大柴聡
 少し前に転入して来てたんだけど、一人であちこちふらふらしてたから、こっちに顔出してなかったよな?大柴 聡だ、これからよろしく。「探検部」「写真部」「夜校舎朋友会」
[H686795]
東雲京
 学園銃士隊の東雲 京と申します。相談事なら公私両面で協力しますよ。「学園銃士隊」
[H686551]
神崎令
 モーゼは昨日GETしました。「文学部」「新聞部」「図書委員会」
[H793797]
山田勝信
 いつ転校してきたんだか、よく分からないんだな、これが。「卓球部」「探検部」「錬金術研究会」
[H793821]
一綴
 僕は正真正銘男です。父には「男らしくせんかぁ!」って良く言われてますが…(しゅん)。
[H793922]
飛矢間ほくと
 クラスのみんな、初めまして、私は「飛矢間ほくと」という者だ。これからよろしく。「図書委員会」「武道研究会」
[H793999]
アズラット クーリィ
 「武道研」「新聞部」
[H868203]
中谷愛里
 ここ何ヶ月か新図書館と部室に篭っていたもので……そろそろ教室にも顔出さないとやばいかな〜なんて。「錬金術研究会」
[H868205]
青獅子好雄
 青獅子@体力の低下を感じるです。パワードスーツでも作りますか。「サッカー部」「テニス部」
[H868408]
小林ひぃろ
 性格はいたって真面目、と自分では思ってますが、周りからは結構抜けてるといわれてます。「お料理研究会」「探検部」「図書委員会」
[H868452]
勝江真黄
 なお、僕の行動原理は「ハムラビ法典」なので、弁天寮の覗きをするような不埒な輩を見つけたら…「学園銃士隊」「武道研究会」「医療技術研究会」
[H868494]
刈野翠
 あ、これでも一応女の子だからね!(^^; 所属クラブはサッカー部と園芸部と土木研。でもって、将来の夢は一流のグランドキーパーになるコト!「サッカー部」「園芸部」「土木研」
[H868634]
芹沢美佳
 あ、そだ。あたしは女だけど、女の子が好きなんだ。早い話、レズでーす(^^「新聞部」「写真部」「探検部」
[H868682]
瀬戸内一休
 オ、オレサマ平和主義だから、ちょっと世界征服はなー、平和にやりてえなーっと!(笑)
[H931166]
柳場紫苑
 今日からお世話になってます。まだ右も左もわかりません。「探検部」「写真部」「文学部」
[H931200]
神領直華
 ちょっとこの世界が分からなくて困っています。いったい全体何がどうなっているの?「陸上部」「新聞部」
[H931211]
ヨネダセイラ
 オレ、売れてないけどミュージシャンもやってて、スタジオ終わって帰ろうとしたらいきなり「キッーーーーー!!」で、いきなり目隠しとヘッドフォン・・・着いてみたら逢莱学園・・・何故???♂「式典実行委員会」「新聞部」「夜校舎朋友会」
[H931237]
神崎瑞輝
 将来は「どこで○ドア」をつくり、世界中を旅してまわる事です。ついでに「ドラ○もん」風味な物もつくりたいです。(〜ムリムリ)「狂的科学部」
[H931320]
御堂零治
 本土で学費の振り込みが遅れてしまい、ちょいと遅めの挨拶になってしまいましたが、以後なにとぞ宜しくお願いしまっす。いや〜、本土の公安にマークされてて、ちょっと危うい状況だったんですよ。「狂的科学部」「医療技術研究会」「校内巡回班」
[H931349]
譲葉規矩夫
 僕の名は譲葉規矩夫。ユズリハ・キクオだ。差し支えなければ、キクオって呼んでくれたまえ。カタカナでね。「武道研」「狂的科学部」「文学部」
[H931501]
JamCat
 しかし、クラスで集まる事ってあるのかな〜そのほかの活動ばっかり盛り上がってるみたいだし。「図書委員会」「医療技術研究会」「黄昏のペンギン」
[H931520]
空宮真
 クラスの皆とは、男女関係なく仲良くできると思うんだ。これからよろしく(*^_^*)「図書委員会」「式典実行委員会」「夜校舎朋友会」
[H931562]
桐枝六花
 8月31日に復学して来た。六花です。しばらくいなかったんでわからんのだけど現在、クラス代表居るの?2/4「武術研究会」「図書委員会」「弓術同好会」
[H931594]
三界晶
 僕もようやくモーゼを手に入れることができました。  けど、これを手に入れるために一ヶ月、学食横丁の某食堂の地下プールで皿洗いのバイトに監禁「図書委員会」「錬金術研究会」
お料理研究会
[H079022]
伊集院茂貴
 今は装甲屋台の下働きですが、いつか自前の屋台でオリジナル料理を振る舞えればなあ、と思っています。10/10「3年乙巳組」「医療技術研」「ケーキ研究会」「雪野紗依FC」
[H079108]
緒御苗そら
 8月4日付けで蓬莱学園に転校してきました 緒御苗 そらです。164cm 46kg 8/25「1年壬戌組」「フィッシング研究会」「サッカー部」
[H079154]
大谷元気
 中華が専門なんですが、この前、うなぎの蒲焼きに挑戦しました。生うなぎの皮がなかなか切れずに苦労しました。
[H079165]
新居真琴
 やっぱり私は和食系が良いな。塩辛いのは苦手だけど,お醤油味はすき♪……どっちかというと食べることが特に好きだったり(^^;;;。7/4(和菓子班)「1年丙申組」「美術部」「図書委員会」
[H079166]
佐伯光次郎
 お料理研では、主に中華の研究をしていますが、お菓子も好きです。中華では最近XO醤でいろいろ試しています。「2年丁酉組」「式典実行委員会」「漫画研究会」
[H079175]
橘葵
 お料理は得意とは言えないんだけど、手先は器用だから、色々教えてもらえると嬉しいです。7/25「1年戌子組」「狂的科学部」
[H079198]
粟ヶ岳伝七
 得意は「ぶつ切る!強火で一気に炒める!しょう油ぶっかける!」の男料理だね、やっぱ。あと煮込みも上手いよ。「2年癸巳組」「武道研究会」「新聞部」
[H079234]
八木琉桜
 あ、おね〜さん、それちょっと下さい(パックとつまみ食い)。美味しいですね。「2年庚辰組」「校内巡回班」「文学部」
[H079265]
比良彩マリ
 学校にはいたんですけど、不慮の病でクラブに出れず幽霊部員してました。でも、これからはいろいろがんばっていこうと思ってます。「1年戊子組」「医療技術研究会」「式典実行委員会」
[H079269]
宮内美亜
 作るより食う!がモットーのあたしとしてはちょっと気が引けてたんだけど、いざ入ってみると男子もいるみたいで安心したよ。「学園銃士隊」「サッカー部」
[H079277]
レプリカントふぇいく
 食べるほうが好きで入ってるんですが、まぁ、作るのもキライじゃないですクラブは別のも入ってるんで、そんなには出れないかも・・・9/11
[H079364]
こばやしなまず
 とりあえず、得意料理のぞうり位の大きさのコロッケと、一人、鶏一羽使ったチキンカレーを持ってきたんですけど。
[H079388]
成岡佳代子
 あまり食べ物は口に入れてはいけないと言われていますが、「美味しい」を知りたいのでよろしくお願いします。「1年戊子組」「生物部」「テニス部」
[H079866]
高野ヒロシ
 料理はちょっと苦手ですが・・・ (((^^;
[H079913]
三木伸一
 味見隊の皆さん体が心配でしたら医療技術研究会にも入っている僕が、2度と命の心配をしないですむように改造してあげますよ。「1年乙巳組」「文学部」「医療技術研究会」
[H079940]
早乙女飛鳥
 近々、プリンをベースにしたデザートを作る予定ですのでよろしければご賞味下さい。「2年乙巳組」「園芸部」「図書委員会」
[H079967]
龍巳慧
 とりあえず、お料理研に所属しながら、料理はなに一つつくれません。「1年丙申組」「探検部」「漫画研究会」「演劇部」「雪野紗依ふぁんくらぶ」
[H079970]
神谷正美
 いや今度部活に出ます。いや今日は・・・m(__)mゴメンナサイ
[H152112]
鷹司聡
 初めましてになると思います。鷹司です。(すいません、料理研究会はずっときていませんでした)(救護班)「2年癸巳組」「医療技術研究会」
[H152178]
八木下仁蔵
 まだここのことは良くわからないので、皆様ご指導のほどよろしくお願いします。「2年丙申組」「フィッシング研」「園芸部」
[H152203]
みちのいしさくら
 花嫁修業をするために、お料理研にはいりました。得意技はキャベツの千切りと大根のかつらムキです。
[H152250]
星影ルナ
 毎日、活動ご苦労様でしゅ・星影ルナルナっちです。(和菓子班)「2年庚辰組」「探検部」
[H152261]
黛左右衛門
 名前は男のようですが、立派な小娘です……。「校内巡回班」
[H152296]
猪名寺乱子
 カワイイそこの君、カッコイイそこのアンタ、あたしにおいしいオカシ作って食べさせて★なーんてっ!あはははは!!「マンガ研究部」「校内巡回班」
[H152311]
鷹塔ヒロミ
 まー…言われてみりゃ確かに、あちこち飛び回ったり部屋でダラダラこいてたりして、オレ今までそっけなかったなーって。「2年丁酉組」「バスケットボール部」「武道研究会」
[H152324]
早川月子
 転入生の早川 月子っていいます。これからヨロシクっ。(^-^)/「1年庚辰組」「陸上部」
[H152340]
早月神音
 旧図書館で何か変わったレシピでも見つけたら報告させて頂きます。「1年癸巳組」「図書委員会」「文学部」
[H152389]
依鳥碧
 美味しい(!?)差し入れで、皆さんの士気を高める事こそ、お料理研の本領ハッキと、張り切ってます。「2年癸巳組」「式典実行委員会」「武道研究会」
[H152393]
如月弥生
 お料理研究会のほかには、写真部と武道研究会に所属しております。これからどうぞよろしくお願いいたします。「2年庚辰組」「写真部」「武道研究会」
[H152416]
銀鈴秋姫
 今の時期、宇津帆島はとても暑くて(いつも暑いですね ^ ^;)学園の人達も夏バテに苦しんでるかもしれませんが、スタミナ満点なごはんでみんなを元気にしてあげましょうね。(カクテル班)「1年丙辰組」「文学部」「大和倶楽部」
[H152418]
日下部悠宇希
 今の時期、宇津帆島はとても暑くて(いつも暑いですね ^ ^;)学園の人達も夏バテに苦しんでるかもしれませんが、スタミナ満点なごはんでみんなを元気にしてあげましょうね。「1年戊午組」「式典実行委員会」
[H152461]
赤糸紡
 ところで、謎の塔にチャレンジされた方ってどのくらいいますか?「1年乙巳組」「錬金術研」「医療研」
[H152462]
バッテン那珂川
 とにかく料理に絞ってがんばります。わけのわからん人ばかりやばってん負けずにやりますけん「1年庚辰組」
[H152499]
閃光京
 口は悪いかもしれないけど、みんなと仲良くしたいと思っている、と、いうわけで、どこかで見かけたら、気軽に話しかけてくれよな「2年」「式典実行委員会」「学園銃士隊」
[H240301]
如月神奈
 きょう、転入してきた、”きさらぎ かな”ですよろしくお願いします。「1年庚辰組」「美術部」「図書委員会」
[H240369]
仲町まぐろ
 得意料理は魚全般!寿司も刺身もOK!ってなわけなんで腕ふるわせてくだせぇ!(和食班)「2年乙巳組」「探検部」
[H240381]
風雅美空
 そうそう、お料理研の皆様にも御挨拶をいたしませんと。これからもよろしくお願いいたします。8/3「1年丙辰組」「文学部」「図書委員会」
[H240495]
葵光史郎
 本土の父が『歌舞伎』の家元でして、ボクも幼い頃から厳しくしつけられてきました。ボクを一流の『女形』に育て上げることが、父の夢なのだそうです。9/18(和菓子班)「1年丁酉組」「校内巡回班」
[H240502]
瑞月あおい
 お料理妍では主にお菓子を作ってます。あと怪しげな食材もさがしてますので何かあったらおしえてね。7/28「1年戊午組」「女子ソフトボール部」
[H240508]
SnowwindCris
 料理は愛情。みなが喜ぶおいしい料理を作る為、まずは中華のお勉強(<-自分が好物)「1年庚辰組」「漫画研究会」「式典実行委員会」
[H240525]
血液一杯
 今回の俺の性格は名前からわかるかもしれない。そういうことで熱くやっていきたいと思う。「2年戊子組」「テニス部」「探検部」
[H240568]
美月あゆみ
 ……あ、ボクって言ってるけど、ボクは女の子だからね。雪国からこの学校に転校してきたんだ。9/9(たい焼き班)「2年丁酉組」
[H240587]
星山勇次
 得意は和食。捻り手拭いを額に巻いて、柳刃包丁片手に活きのいい魚や、南部密林で獲れた活きのいい謎の生物なんかを捌くのが楽しみだな。「2年戌子組」「校内巡回班」
[H240615]
間桂
 皆さん、お茶会や食材確保など精力的にクラブ活動をしているみたいですね。ほとんど幽霊部員の私としては、ちょっと心苦しいかな(^^;「2年庚午組」「園芸部」「生物部」
[H240623]
矢野美由紀
 あたしは、矢野 美由紀って言います(^_^) 関西から来たんで、時々関西弁が出るけど、許してね(^^;;「1年丙辰組」「フィッシング研究会」「狂的科学部」
[H240633]
ちゃありぃしん
 専門はパスタとカクテルです。あと、沖縄料理も研究中です。ひとつ、よろしゅう。「3年丙申組」「サッカー部」「お料理研究会」「校内巡回班」
[H240669]
神好沢裕子
 特に好きなのがデザート作りです。今こっているのは、色々なプリンを作ることです。「2年戊子組」「園芸部」
[H240731]
海堂龍美
 得意料理は屋台料理。『蓬莱焼』も兄の味には及びませんがオリジナルの味は出せます。「2年丙申組」「探検部」
[H240782]
加鳥由良
 初めまして。加鳥由良と申します。初めましてなのですが、もうお別れです。「2年戊子組」「武道研究会」
[H315112]
深町れいふ
 ヤバそうなやつはなんでも食わしてくりゃ〜。「2年戊子組」「裸人倶楽部」「黄昏のペンギン」
[H315182]
姫屋樹そら
 お菓子は・・・あんまり得意じゃないんだ。この間も、ものすっごく堅いクッキーができちゃって、(T-T)「1年癸巳組」「園芸部」「武道研究会」
[H315185]
野渡風
 料理よりはお菓子作りが好きで、スコーンとかマフィンとか、いわゆるお茶菓子をよく作ってます。「1年癸巳組」「写真部」「図書委員会」
[H315216]
薪迫竜芽
 名前、ちょっと珍しいかもしれないが、「まきさこりゅうが」と読む。「1年戌牛組」「探検部」「たそぺん」
[H315223]
塩崎雪
 わたし、最近、魚料理に凝ってるんです。それで、最高の素材を手に入れるために、フィッシング研究会で頑張ってるんです。「1年癸巳組」「フィッシング研究会」
[H315248]
常泉鈴音
 「自給自足」の家訓を果たすため、お料理研究会とフィッシング研究会の末席に加わらせて頂いてます。「2年戊午組」「フィッシング研究会」
[H315291]
鈴飛龍
 中国人……なんだけど、丸っきりの日本育ちだから日本語しか話せないんだ(^^; 期待した人、ごめん。8/31「1年丙申組」「漫画研究会」
[H315856]
川原翼
 家庭料理一般が得意です (^▽^)Уまだ仕入れや整備しかできないけどボクを見かけたら声をかけてね(^^)。9/1「1年丙辰組」「医療技術研究会」「武道研究会」
[H315864]
竜崎天音
 武道で校内巡回班のための剣技をあげているようにみせかけ実は料理研究会で刀で野菜を切り刻んでみたり。。。。8/26「1年丙申組」「校内巡回班」「武道研究会」
[H315958]
片倉ほのか
 お料理は、主食系より、甘いモノ系が好きかな。本土では見られないような、学園ならではのモノが見つかるか、作れると楽しそうですね。9/29「1年庚午組」「図書委員会」「陸上部」
[H315969]
杉谷龍奈
 新入生の杉谷龍奈といいます。みなさまよろしく。8/30「1年丙申組」「探検部」「校内巡回班」
[H315975]
藤代湖都音
 料理研究会の先輩方&同期のみんな。こんにちは〜 藤代 湖都音(ふじしろことね)です。湖都音って呼んでね☆「1年丁酉組」「図書委員会」「文学部」
[H407501]
恩田すみれ
 んにちは! 恩田すみれです。「1年丙辰組」「医療技術研究会」「式典実行委員会」
[H407519]
風見ひゅう
 今日入部したばかりだけど、ひゅうも「味見隊」に参加してもいいかな?「味見隊」に参加して紗依先輩の「お茶漬け」が食べたいんです(しんけん)。7/19(味見隊)「1年丁酉組」「新聞部」
[H407529]
神澤まゆ
 はじめまして。14日に入部しました神澤 まゆといいます。みなさん仲良くしてくださいね。(ケーキ班)(和菓子班)「2年丙辰組」「文学部」「図書委員会」
[H407678]
六月千鶴
 胸がないのを気にかけている17歳です(笑)。そこのところにはみなさん触れないでくださいね。「2年庚辰組」「サッカー部」「式典実行委員会」
[H407679]
夢野夕
 今はまだ、体力に物を言わせた力技でお客さんをさばく、位のことしか出来ないけど、いつかは細やかな女の子らしい料理にも挑戦したいな。「1年戊午組」「探検部」
[H407686]
シャーベットバニーラ
 さっき栗鼠も話してたけど、ここでは主に氷菓子作りたいな。でもあたしはどっちかっていうと、食べる方が好きなんだけどね…えへ。「2年戊子組」「新聞部」
[H407689]
楠憂
 作るのは 失敗が怖いので ついつい簡単な焼肉や卵料理になっちゃうなぁ。「1年庚辰組」「狂的科学部」「図書委員」
[H407716]
七瀬十六夜
 料理研では俺の美しさを維持するための美容食を作るつもりでいる……が、みんなは妙な食材を集めているようなのでちょっと心配だ。「2年癸巳組」「錬金術研究会」「美術部」
[H407748]
佐藤光
 こんな甘えん坊な私が蓬莱学園にきたのが間違いだったのかも…お兄さん、お姉さん、これからどうすればいいか助けてください。
[H407752]
神楽坂琴名
 ちょっとおっちょこちょいだけど、明るさが取り柄の15歳です。みなさんよろしくねっ!「1年壬戌組」「狂的科学部」「図書委員」
[H407809]
野崎ゆりあ
 多人数向け、まかない料理は結構得意なんですが研究会ではお菓子作りに挑戦したいと思ってます。(ケーキ班)「1年戊子組」「武道研究会」
[H407848]
逢見篤忠
 えーと、はじめましてです。幽霊部員の逢見 篤忠です。
[H407850]
寿原ショウコ
 やっほ。あたし、寿原ショウコ。気軽にショウコって呼んでね。「2年戊午組」「図書委員会」「テニス部」
[H407854]
早川梨果
 私はお料理研究会だけの、ケーキ娘です。ケーキ班を作ろう、と盛り上がっています。9/4「3年壬戌組」「×3」
[H407857]
藤井美和
 なにぶん、Eメールというものには不慣れなもので、失礼なことをしてしまうかもしれませんが、そのときはご容赦ください。「1年丁酉組」「錬金術研究会」
[H407879]
香月理
 優雅なハイティーに憧れて、お料理研究会に参加したのですが、そんなに甘いものではないようで、「どうしようっ!」って慌ててます。「1年丁酉組」「文学部」「図書委員会」
[H407895]
妹尾ゆりか
 将来の花嫁修業になったらいいななんて、思っています。あ、あっ、でもまだ相手はいませんよ。(汗)「1年癸巳組」「園芸部」「卓球部」
[H407902]
朝霧始
 私も出来る限りのお手伝いはさせていただくつもりではおりますが・・・なんせ気が弱いもので、ぼちぼちとやらせてもらいます。「陸上部」「新聞部」
[H407907]
酒川裕
 錬金術研で開発したスパイスを使った、怪しげな料理をいろいろ作ろうと思ってます。「2年壬戌組」「錬金術研究会」
[H407921]
香西睦花
 ピーチシャーベットとかメロンババロアとかスイカムースとかトマト水羊羹とか……うっふっふっふ……。「1年丙辰組」「女子ソフト部」
[H407972]
平坂智樹
 お料理研究会のみなさま平坂 直樹です。「2年庚午組」「式典実行委員会」「土木建築研究会」
[H524029]
餅月 シゲリーノ
 東に苦しむ女生徒あらば!はいやはいやと馳せ参じ。西に悩める婦女子あらば!オレが相談にのろう。「2年庚午組」「学園銃士隊士」「サッカー部」
[H524045]
佐院鈴音
 三日月真之介先輩の研究、とても興味を持ちました。是非手伝わせてくださいっ!というわけで、ぜひぜひぜひぜひ連絡を取りたいですっ!!!「1年戊午組」「医療技術研究会」
[H524047]
若水朝
 ボクは若水朝って言います。名前と外見でときどき女の子に間違われるけど、男の子なんです。「1年戊子組」「×3」
[H524068]
吉野ヶ里たくらま
 極端な偏食のために、食事は自分で作ることが多く、その流れで料理に興味を持ちました。(洗礼名:ジョニー)8/17「2年庚午組」「図書委員会」「錬金術研究会」
[H524070]
吉堕獣
 ……俺、一応料理できるっす(汗)「2年癸巳組」「たそぺん」
[H524089]
皆川亮子
 活発というよりガサツと呼ばれることが多いんだけど、唯一女の子っぽい趣味ともいえるのがお料理なんだ。「1年丙申組」「女子ソフトボール部」「武道研究会」
[H524682]
高見沢 寛子
 夏休み中だというのに、家の事情で今日蓬莱学園に転校して来ました。これから宜しく!仲良くしてくださいね。「2年戊子組」「文学部」「フィッシング研究会」
[H524747]
オズマポリクローム
 「ポリクローム・オズマ」と申します。宜しければ「Polly!」とお呼び下さい。
[H524796]
マイケルデーブ
 得意は、おそうざいと、お菓子です。ごめんなさい。アイスクリームマニアです。
[H524807]
若葉好太郎
 やっぱり料理といえば、きつね色をとっくに過ぎて真っ黒になったお焦げですよね・・・それと口の中が染まるほどの合成着色料も基本ですよね・・・ふふっ。「1年丙申組」「ロボット研究会」
[H524860]
長岡亰
 取り敢えずお菓子作りが好きなので、お料理研に所属することにしました。手作りで出来立てのお菓子って、とっても美味しいですしね。9/15(アイスクリーム班)「1年癸巳組」「武道研究会」「図書委員会」「ヒーロー・ヒロイン研究会」「蓬莱宇宙協会」「宴会同好会」「雪野紗依ふぁんくらぶ」
[H524892]
海胆原いちご
 装甲屋台に「ぴーしーうにくすで構築したコーヒーサーバー」とか付けちゃっていいですよね?だめ?「1丙辰組」「狂的科学部」
[H524975]
エリュシア・ロクシュ
 得意なものは、お菓子作りに…後は宮廷料理。これも食べるばかりではなくて、自分で嗜好アレンジして作るの。(うふふふ。「1年乙巳組」「生物部」
[H686534]
由良さゆりさん
 皆様はじめましてまだまだ転入してきて間もない由良さゆりです。(ケーキ班)「1年丙申組」「文学部」「図書委員会」
[H686582]
久賀島八千代
 久し振りに部室に来たわ。3年の久賀島よ。(八千代ちゃんは態度はでかいですが、どっからどうみてもいいとこ小学校高学年です。)7/7(珍品料理班、家庭料理班)「3年戊午組」「文学部」「図書委員会」
[H686615]
水無月涼
 学食で飯食ってる人が多いみたいだけど、涼はもっぱら自炊、弁当派。南方密林でも旧図書館でもお弁当持参。「2年壬戌組」「校内巡回班」「図書委員会」
[H686631]
織田愛美
 実は、ちょっと恥ずかしかったので、自己紹介してませんでしたが、お料理研究会の方々との、活動をしていて少し場馴れしたみたいなの。「1年戊午組」「図書委員会」
[H686654]
我闘クロエ
 ちなみに料理の得意分野は酒の肴と大皿男の料理系です。今から学祭の打ち上げで飲むのを楽しみにしています。「1年丙辰組」「新聞部」「式典実行委員会」
[H686688]
水城はるか
 某クラブの人に頼まれてやった事がちょっとお料理研に御迷惑をかけてしまったらしく、その罪滅ぼしの為に、働かされ…もとい働かせてもらっているという事なんです。「2年戊午組」
[H686717]
丼田美々緒
 こんな名前ですが男ですのでヤバイ系の方も、ヤバイ系でない勘違い同姓の方も恋文はご遠慮いたします。「2年戊午組」「式典実行委員会」「生物部」
[H686768]
七瀬あさみ
 美味しいもの食べて、猫と遊んでいたいけどね。あさみには双子の兄弟がいるの。愛ちゃんもよろしくね!「1年丙辰組」「校内巡回班」「学園銃士隊」
[H686773]
若生知加子
 材料を安く手に入れようと思ってね。けど、なかなかうまくいかないもんだね。「3年壬戌組」「フィッシング研」
[H686783]
百鬼朋澄
 みんな部活は色々やってるみたいだけど、あたしはここだけなんだ。料理は作るのも好きだけど、食べるのも大好き。8/20「1年丁酉組」
[H686849]
小鳥遊レジーヌ
 フランス人ぽい名前ですけど、じつは、ドイツ人のクオーターで、フランス料理はさっぱりです。「2年庚辰組」「武道研究会」「式典実行委員会」
[H793010]
水澤アユミ
 夢は…装甲屋台で独り立ち…かな?とにかくよろしく!「2年戊午組」「学園銃士隊」「写真部」
[H793106]
美神光
 格闘技に時間を費やすことが多いんだけど、そんなあたいの道楽が「料理」ってわけサ!「1年癸巳組」「武道研究会」「園芸部」
[H793150]
ことぶき幸之助
 暑い日が続きますが、おいしいものをたくさん食べて夏を乗り切りましょう!7/23「1年癸巳組」「園芸部」
[H793191]
土岐津そら
 ついにやってきたあこがれの蓬莱学園! ウワサに聞いた南部密林で、未知の食材を探すのが目的です。う〜ん。ワクワクするなあ! 「2年戊午組」「探検部」
[H793764]
花亭綾梨
 得意料理は宇津帆島特産のタロイモと竜肉を使った肉じゃがです。(家庭料理班 和菓子班)「3年庚辰組」「図書委員会」
[H793789]
星屋れん
 「漢は黙ってちょこれーとぱふぇ」(8倍角)「1年庚辰組」「武道研究会」「図書委員会」
[H793813]
東雲有輝
 来たばっかりで、どこで何が起こってるか、良くわからないから、みんな、いろいろ教えてね。8/28「2年庚辰組」「武道研究会」
[H793827]
神楽坂 琥十郎
 つねに最高の味を求めつづけ、日々邁進するものなり。コンゴトモ、ヨロシク「2年癸巳組」「探検部」「生物部」「人生を楽しむ会」「チャットヤットコ会」
[H793844]
楠木良介
 実は1週間くらい前からいたんだけど、なかなか皆さんに声をかけられなくて。今までずるずると来てしまいました。「1年戊午組」「園芸部」
[H793896]
雪野紗依
 えっと、はじめまして。最近お料理修行をはじめた雪野紗依(ゆきの・さえ)です(ぺこり)。9/23(和菓子班)「3年庚辰組」「新聞部」
[H793934]
茅ヶ崎京子
 目指すは「至高の豆腐」作りです。低カロリーの究極のダイエット食、豆腐。興味のある人は一緒にやりましょ。(和食班)「2年丙申組」「園芸部」
[H793935]
七瀬早紀
 いつか出会う、素敵な彼の為に女を磨いてるのよ♪あたしだって、いつかは美味しい料理を作れるはずよ、いつかは、ね(^^;
[H793965]
多摩川壬嵯
 あの、わたし野点の経験あるんです。”タビダンス”(あ、漢字は忘れました)という棚ものを使って、お点前させていただいたことあります。(和菓子班)「2年丁酉組」「写真部」「生物部」
[H793967]
花坂妙子
 近いうちに必ず、お料理研究会にも顔をだしますので、よろしくね。早くみんなに会いたいなぁ。10/3(カクテル斑)「2年丙申組」「バスケットボール部」「園芸部」
[H868217]
道場八葉
 カクテルにはエピソードが付き物らしいです。皆さんで記念になるような、カクテルを作っていきたいですね。2/5(カクテル班)「2年丙申組」「園芸部」「校内巡回班」
[H868258]
御藤木都乃
 あっ、こんな時間!あの子のお食事用意しなければ!7/6「C2-59」「園芸部」「校内巡回班」「蓬莱レーシングホースクラブ」
[H868273]
木造源三
 俺はおにぎりより寿司握るほうがすきなんだけどな(笑)「1年丁酉組」「武道研究会」「土木建築研究会」
[H868317]
アレクシスランツェル
 小さい頃から4人の姉に料理を叩き込まれて育ったのでいつのまにか料理好きになっていました。(ケーキ班)「1年丙申組」「狂的科学部」「図書委員会」
[H868322]
名波千秋
 夏休み入ってすぐに足を骨折、泣く泣く本土に帰り入院生活を送ってました。2/8(珍品料理班)「1年丙申組」「サッカー部」「探検部」
[H868331]
矢叉架沙弥
 ここ5日ほど、本土のお友達と連絡が取れず(モーゼの故障?)、最初の1日以外は、弁天寮58階からの夏空を楽しんでいました「2年乙巳組」「錬金術研究会」「図書委員会」
[H868338]
水鞠望子
 目標は、究極のゲテモノ料理を作ることです。もし同じような目標を持たれてる方がおられたら、ぜひアドバイスを下さいね。(^^)2/29「3年丁酉組」「錬金術研究会」「図書委員会」
[H868349]
三ノ宮なない
  ところで、わたしはいわゆる"家庭料理"が大好きなんです。あの、生活に密着した雰囲気が何ともいえないんですよね〜(^^)「1年庚辰組」「生物部」
[H868386]
向部くるみ
 なんかここと生物を掛け持ちしている方が結構いらっしゃるので同好の士(あっちで食材探し)が多いのではないかなぁなどと思っちゃったりしてます。「生物部」「陸上部」
[H868393]
多網根偉太郎
 得意技は海鮮料理。調理と言うよりは、新鮮な素材を、大量にさばき、どんどんふるまう、そんな実家から「勉強してこい」と送り出されて来ました。「1年癸巳組」「武道研究会」
[H868408]
小林ひぃろさん
 僕はいたって真面目な性格ですが、周りからは結構抜けてるといわれてます。「2年戊子組」
[H868498]
天之川夕凪
 普段は探検部と掛け持ちで、食材調達班として外に出てるからな。「2年庚辰組」「探検部」「図書委員会」
[H868540]
火多味彦
 お料理研では主に中華を専門にしてるんだぜ!!。もっか目標は究極の食材を用いた『満干全席』を調理することだ。「探検部」
[H868542]
レトニギノックシュルフ
 [名]シュルフ [姓]レトニギノックっていいます。ほんとははじめましてっていうのは変なのかな。「文学部」「錬金術研」
[H868680]
篠原鷹巳
 クラブは図書委員会、美術部、お料理研にはいってます。夜分にごめんなさい。では今後ともよろしく。「1年丁酉組」「図書委員会」「美術部」
[H931078]
美雪 美華
 すいません。私も御料理研究会に所属してるのですが、まだ日が浅いので名前が載ってないのでしょうか?10/1「1年乙巳組」「武道研究会」
[H931133]
風祭優姫
 昼休みに装甲屋台に殺到する十数万人の中から、赤い糸で結ばれているはずの未来の旦那様(*^_^*)を見つけ出す事です〜。「1年丙辰組」「探検部」「式典実行委員会」
[H931303]
水無月土萌
 ボク、お料理はぜーんぜん得意じゃないけど、迷惑かけないようにがんばるから、見捨てないでね。「1年戊午組」「文学部」
[H931332]
相巣栗鼠
 男なんだけど、甘いものが食べるのも作るのも大好きなので入部しました。名前の通りアイスクリームが大好きで、究極のアイスクリームをいつか作り出すのが夢!!「1年庚午組」「美術部」「式典実行委員会」
[H931390]
知吹理
 独立外部営業班のみんな、よろしくね。お料理研ニュース「1年戊子組」「狂的科学部」
[H931391]
紅霞
 おいしいものが大好きでこのクラブに入ったんだけど、いつもドジばかりで……。「1年戊子組」「錬金術研」
[H931404]
闇月舞歌
 錬金術研究会で作った食材使って料理研究会でいろいろ作ってるからこんどみんな食べてね〜「3年」「錬金術研」「図書委員会」
[H931473]
隆澄 八斗郎
 お料理研では何かイベントの様なものは企画されてるんでしょうか?「1年癸巳組」「錬金術研」「サッカー部」
[H931482]
瀬尾速美
 高知生まれの大阪育ち、三年乙巳組、他にフィッシング研入ってます。8/3「3年乙巳組」「フィッシング研」
[H931580]
新町知美
 私(わたくし)今朝方こちらを転入になりました、Silvia Newtonと申すものでありました。「3年みずのとみ組」「女子ソフトボール部」
裸人倶楽部
[H079315]
如月ジョニー
 陽気な奴なんで、以後 おみしりおきお。9/2「2年戊午組」「錬金術研究会」「学園銃士隊」
[H240383]
花屋敷・ヒルサイドひばり・ラーク
 さのばビーチをオネウリビーチみたいにできたら最高だな、って思うんだ。「2年丙辰組」「図書委員会」「式典実行委員会」
[H240548]
福田耕作
 はだかがいちばーん!!!「2年丙午組」「武道研究会」「学園銃士隊」
[H240585]
高見昌輝
 裸にエプロンの店・・・絶対に見つけてやる!!「1年庚辰」「式典実行委員会」「土木建築研究会」
[H240600]
斗南忍
 あまり裸人倶楽部の方を見かけませんねぇ。「3年戊子組」「武道研究会」「図書委員会」
[H315112]
深町れいふ
 名古屋弁ならまかしくれだなも。「2年戊子組」「黄昏のペンギン」「お料理研究会 」
[H407523]
白鳥裕志
 ん?今思いついたんだが、曜日を決めて交流会というか部会を開く必要はないのか?確かに自分で悟りをひらくようなところではあるけど。「1年庚辰組」「武研」「ロ研」
[H407611]
澤田小太郎
 先輩方にお聞きしたのですが、パンツも脱がなければいけないのでしょうか。女の子に布教するとき、ちょっと恥ずかしいのですが。「2年戊子組」「錬金術研究会」「狂的科学部」
[H524608]
上泉サリカ
 楽しそうだったからせっかく入ったのに…いったい部員は何人いるのかなあ。「3年」
[H524802]
若本真人
 みんなこの倶楽部に所属してることは秘密なのかな? いかん! そんなことでは真理にはほど遠い(笑)!1/9「2年丁酉組」
[H686862]
桜慎二
 1年 戊子組 の桜 慎二 です宜しく!「1年戊子組」
[H793858]
マグナム蓬莱
 勿論、本名じゃないけど、ここじゃマグナム蓬莱って名乗ってる。趣味はダンスで、オレは踊りを布教活動に応用してる。「3年癸巳組」「×3」
[H868224]
砂端菜緒
 本日より参加しました。砂端菜緒(すなはし なお)です。「3年庚牛組」
[H868625]
マドールナン
 9月から蓬莱学園に編入してきたわけだが、なんだ、なんだ、みな活気が無いぞ!12/25「2年戊午組」
[H868652]
稲森狼牙
 1年庚午組の稲森狼牙です。皆さん、どぞよろしくおねがいします。「1年庚午組」「医療技術研究会」「探検部」
[H868662]
中村駿太
 中学時代は第13代桃尻隊長として活躍しておりました。なかなかメンバもお見かけしませんが、今後ともよろしくお願いします。「1年庚辰組」
[H868682]
瀬戸内一休
 布袋通りは、ただぶらつくだけでも結構楽しい。なんちゅーか、全体の雰囲気が俺様好みだぜよ。
[H931168]
北白川晴美
 裸人倶楽部の先輩方、転入したての 北白川 晴美 と申します。念のため、女の子です。「1年」
[H931275]
八坂珠子
 信者の皆さん、はじめまして。1年丁酉組の八坂珠子といいます。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。「1年丁酉組」
黄昏のペンギン
[H079025]
郡山陶子
 黄昏のペンギンの死神博士こと、郡山陶子です。死神博士って言ったって、別にベンチで寝てたり、白髪だったりはしないし怪人を作ったりもしないけどね。(死神博士)「3年乙巳組」「ロボット研究会」
[H079045]
佐々美衣香
 最近、この秘密結社に参加いたしました。(紅の百合)
[H079057]
星宮ぴあす
 同士の皆さん、はじめまして。(レイチェさん、やっと来ました)(星の爪)「1年丁酉組」「錬金術研究会」
[H079103]
土御門碧紗
 錬金術研究会で「陰陽道と風水」を学び、武道研究会で「心と体」を鍛えて、黄昏のペンギンとして、最終的には帝都の転覆を目論んでいます。「1年丁酉組」「錬金術研究会」「武道研究会」
[H079123]
道奥進軍
 夏休みも真っ盛りだけど、皆さんも世界征服に向けて活動しまくってますか?「1年庚辰組」「ロボット研究会」「サッカー部」
[H079277]
レプリカントふぇいく
 その手始めとして、学食食堂の経済を混乱させるのだ!9/11(裏皇帝)
[H079312]
バキーニフィリッポ
 これからは世界征服のためにがんばるつもりさ!(高速の右足)
[H079327]
ハ−ゲンダッツルドルフ
 女装してでもイク!!(アイスノン)
[H079868]
狐宗院雨流
 ずーっと初めましてな感じになりかねないなあ。透明伯爵だから存在感も薄いしね。(透明伯爵)「2年戊子組」
[H079936]
壬騎旅
 みなさんにあいさつもなしに半月もたってしまいました。「1年癸巳組」「文学部」「図書委員会」
[H152025]
尾部啓太
 ちなみに活動の中心はたそペンです。11/30(第二の358)「1年丁酉組」「×3」
[H152093]
長良川鵜狩
 たそペンである以上世界征服を目指します!9/9(鳥狩り省長)「1年戊午組」「狂科」「サッカー部」
[H152122]
二ノ宮春乃
 世界征服は子どもの頃からの夢だったんです!ので、あ〜んなことやこ〜んなことができるかとおもうと、今からとてもワクワクしてます。こんな名前だけど、男です。「1年丁酉組」「錬金術研究会」
[H152150]
猫田にゃんだ
 お父さんが人間でお母さんが猫です。(^^ゞそんな特異体質を生かすべき入部(入社かな?)しました。「1年癸巳組」「探検部」「錬金術研究会」
[H152173]
俵権左エ門
 俵 権左エ門と申します右も左も分かりませんが宜しくお願いします。(蓬莱曹達)「3年丁酉組」
[H152210]
黒岩翔子
 皆さんはじめまして、私は黒岩翔子(くろいわ・しょうこ)と申します。とりあえず、挨拶だけでもと思いメールを出しました。「1年戊午組」「新聞部」
[H152292]
南洸一
 初めまして、3年戊午組の南洸一です。挨拶が遅れてすみません。「3年戊午組」「写真部」「図書委員会」
[H152373]
山瀬実
 「たそペン」では幼稚園バスジャックするんだろうか?(井戸端の諜報員)「1年丙辰組」「生物部」「図書委員会」
[H152404]
三社祭名電太郎
 私の名は、今世紀最後にして最大の悪の科学者、三社祭 名電太郎サマだ!いずれきっとたぶん十中八九は世界の支配者として君臨する予定の男。(カエルのでっぱ)
[H240306]
木藤都
 将来の夢は「布袋通り」で食い逃げ王になってやる! です(う〜ん、行方不明とかになったらどうしよう? まぁ、それはそれで楽しそう(笑)(銀のアイボは中古のゾイド)「3年壬戌組」「陸上部」
[H240362]
五堂春日
 気さくに春ちゃんとでも呼んでいただけるとうれしいです。「2年戊子組」「探検部」「武道研究会」
[H240403]
方波見飛鳥
 初めまして、ようやく状況がのみ込めかけてきた方波見 飛鳥(Katabami Asuka)というものです、よろしくね。「2年丙申組」「新聞部」
[H240448]
月子黒龍
 異常気象に乗じて武道研究会の道場に洪水を発生させました。
[H240497]
高野康一
 日々タロットの研究をするかたわら黄昏のペンギンに籍をおき、また不可思議な現象の記録をする腕を挙げようと写真部にも籍を置く変わり者です。
[H240608]
香村悠
 かなり世界征服を楽しみにしてるんだ。悪戯のレベルを徐々にあげていこう!そして、ゆくゆくはたそペンが世界を・・・「2年庚午組」「狂的科学」「土木」
[H240645]
次霧灰太郎
 同志の皆さん、はじめまして。2年丙辰組の次霧灰太郎です。いままで地下活動を続けてきました。(小黒参謀)「2年丙辰組」
[H240674]
荒下黒瓜
 私から簡単かつ有効な悪事の提案があります。それは、取あえず犯行声明を出すというものです。(たそペン書記長)「3年戊子組」「錬金術研究会」「図書委員会」
[H315030]
紗倉たかと
 学園を恐怖と笑いの渦に落とし込むため日夜努力していく所存です(笑)(下っぱ〜壱號)「2年戊午組」「錬金術研」
[H315018]
豊嶋菜織
 ほんとはずっと潜伏行動を続けて見ようかと思ってたんだけど、八八作戦参加表明しちゃいます。(特攻隊長の左腕)「1年癸巳組」「女子ソフト部」
[H315112]
深町れいふ
 やっとかめだなも〜、水戸黄門の印篭で控えおろう〜やってきただなも。(ういろう)「2年戊子組」「裸人倶楽部」「お料理研究会」
[H315197]
久世七瀬
 同じクラブのみんなに送ってみているんだ。メールを送るのは苦手だから、今回はこのぐらいしか書けないや。「武道研究会」
[H315216]
薪迫竜芽
 名前、めずらしいかもしれないけど、「まきさこ りゅうが」って読んで もらいたいんで、よろしく。(炎の土龍)「1年戌牛組」「錬金術研」「図書委員会」
[H315239]
SpeedHanajiro
 やっと自己紹介ができましたが、なにやらメールがいっぱいきてるみたいですね。「2年戊子組」
[H315288]
浮舟航
 たそレンジャーって正義の味方なのかな? とすると、戦うべき悪の組織があるのかい? 「2年丁酉組」「医療技術研究会」「宇津帆島傭兵団」
[H315967]
夢野眠太郎
 はじめまして。ボクは、夢野眠太郎(ゆめの ねたろう)だ。「1年戊午組」「バスケットボール部」「ロボット研究会」
[H407512]
犬神悠大
 あまり、来れないので俺の存在は気にしなくて結構です。「武道研究会」
[H407524]
鳳龍治鷹
 一刻も早く世界征服のため活動したいのですが、とりあえず南部密林へ観光(?)に出かけてきます。(南極のおいしい水)「1年丁酉組」「武道研究会」「写真部」
[H407584]
神前真夜
 本日より仲間に入れていただけることになりました、わたくし、神前 真夜(かんざき まや)でございます。8/31(総統補佐)「1年戌午組」
[H407618]
宇多田トシオ
 昨日転校してきた宇多田トシオです。(とし流開祖)8/20「2年乙巳組」「学園銃士隊」「探険部」
[H407651]
今丸浩太朗
 ほら、青紫のシャツを着て後ろの方でおとなしくしていたのがボクです。「2年庚辰組」
[H407656]
立花蝓
 八八作戦に参加できなかったのだけど、みなさまの活躍を聞きに、中華へまいりますわっ!たっのしみぃっ(ユシュキュダル)「2年乙巳組」「武道研究会」
[H407761]
金剛院塊
 2年の 金剛院 塊といいます。ん、「かたまり」でなく「かい」だぞ(笑)(最初の切り札)「2年丙辰組」
[H524021]
きっかぽりたん
 このクラブで、何をするか迷ってます。「1年丁酉組」「探検部」
[H524049]
BlackVise
 この2年、無為に過ごしてしまったが、今年の私は何かが違います。きっと名前を残すなにかをやってみたいと思います。短歌好き。(歌う破壊工作員)「3年壬戌組」「錬金術研究会」「ロボット研究会」
[H524070]
吉堕獣
 たそペンに入った理由が「たそペン将軍ロボにマッサージを受けたかったから」という吉堕を、どうぞ可愛がってやって下さいませ(笑)(黄金獣)「2年癸巳組」「お料理研」
[H524603]
渡六郎
 メル友が返信メールをHTMLで送っていたため(たぶん)4度もあいさつメールを書くはめになった渡 六郎だ。(謎のミュータント)「2年丁酉組」「医療技術研究会」「錬金術研究会」「ヒーロー・ヒロイン研究会」「学籍簿管理事務所」
[H524700]
大喜多義雄
 同じコードネームの方がいらっしゃったらご一報下さい。取り急ぎ変更いたします。(漆黒のゴマアザラシ)「2年戊午組」「バスケットボール部」「漫画研究会」
[H524734]
長飛丸是哉
 ところで、「総統の一番長い日」の詳しいことを教えて欲しいのですが・・・・・?(深淵の青い蝙蝠)
[H524806]
銭鳥巣太郎
 ん-世界征服の手段と言ったらやはり地道な署名運動でしょ!「世界征服をあなたの為に...」をキャッチでやれば...効果抜群!?「2年戊子組」「バスケットボ−ル部」「写真部」
[H524925]
MCTommy
 式典実行委員会を隠れミノにして楽しく破壊活動をやってくで〜!(雑用元締め)「2年乙巳組」「式典実行委員会」「探検部」「夜校舎朋友会」「たそレンジャーファンサークル」
[H524984]
鳥野都
 「黄昏のペンギン」というカワイイ名前と、「悪の秘密結社」「世界征服」というウツクシイ響きに心惹かれて入っちゃいました。(闇御前)「2年戊子組」「漫画研究会」「図書委員会」
[H524988]
高橋孝典
 今は一般人になりすまして、その日がくるのを待っています。(闇夜の鴉)「2年丙辰組」「探検部」「図書委員会」
[H686468]
村上るか
 みなさんやさしい言葉をかけてくださって、とっても感激しました。(伝説のたそペン構成員)「1年乙巳組」「武道研究会」「式典実行委員会」
[H686555]
愛水玲
 すてきなネーミングに惹かれ「ここしかない!」とおもい入部させていただきました。(^−^(見習い看護人)「1年庚辰組」「漫画」「図書委員会」
[H686563]
ますぴーますぴー
 ちわっす。オレの名前は・・・とりあえず「ますぴー」と呼んでちょうだい。これからちょくちょく顔を出すのでよろしく。「2年壬戌組」「陸上部」「式典実行委員会」
[H686525]
小宮洋子
 本日より入会しました小宮洋子(保護者猫目のキャラ)です。以後お見知りおきを。「2年丁酉組」「写真部」
[H686558]
大柴聡
 幽霊部員から突然で恐縮ですが...(たそペンBK)「2年戌子組」「探検部」「写真部」「夜校舎朋友会」
[H686638]
京極誠
 この宇津帆を足がかりに日本漫画界、ひいては日本の出版界を制するため、日々努力中である。(力のシュレーター)「2年戊午組」「漫画研究会」「バンドユニオン」「チャットヤットコ会」「詭弁部」
[H686682]
つかぴーさとし
 黄昏のペンギンに入っている人って他にもいるんでしょうか???「3年丙辰組」
[H686729]
飛鳥路京香
 たそペンの目的・世界征服のためには、こまめな情報収集は大切です。寄せられた情報を元に、効率的な世界征服に励みましょう!「3年庚辰組」「式典実行委員会」「図書委員会」
[H686836]
前田茂丸
 まだ、入学したてで右も左も分からず右往左往しております。「1年壬戌組」「新聞部」
[H793009]
長門秋穂
 「たそぺんの良心」こと、2年庚辰組、長門秋穂と申します。今後ともよろしくお願いします。(たそぺんの良心)「2年庚辰組」「図書委員会」
[H793017]
天江真
 ぼくも他に用事が無ければ参加します。オヤツはいくらまでですか?飛び道具は持っていた方が良いですかね?(笑)「野球部」「武道研究会」
[H793128]
鷹司 渡
 何故にか『たそペン』一筋なので、学園征服のためとりあえず頑張っていくつもりです。(街角工作員壱号)「1年戊午組」「×3」
[H793151]
盆代碧
 あぁたそペンと図書委員どっちの立場でうごけばいいんだぁ。ん?まてよ、要はとにかく捜索すればいいのか。なーんだ。「1年丙申組」「探検部」「図書委員会」
[H793888]
菊田喜久次郎
 たそペンはじめました。もとい、はじめまして。(白い影絵)「3年庚辰組」「新聞部」「武道研究会」
[H793937]
津田行人
 では、皆様、「世界征服はまず宇津帆島から!」(閑古鳥の卵)「2年戊午組」「錬金術研究会」「詭弁部」
[H793971]
樹瑠玲香
 わたしの生贄になってくれる、出来ればカッコイイ男の人、ぜひお手紙ください。待ってます!(来ないよね^^;(たそ扇のペン動者)「1年壬戌組」「錬金術研究会」「医療技術研究会」
[H793996]
津嶋亜季
 皆で知恵を出し合って、『たそペン』にふさわしい悪事をぶちかまそうではありませんか!(役立たずの仕事人兼秘書)「1年壬戌組」「錬金術研究会」「探検部」
[H868207]
狂極斬死狼
 あまり、私の正体を詮索するなよ。まあ、我が愛刀の餌食になりたいなら話は別だが?はぁーははははは・・・・・・。(たそ用心棒)「2年壬戌組」
[H868311]
杉谷龍司
 1年 コードネーム[暁のドラゴン]です。略したら[あかドラ]なんかカッコわりーな。(暁のドラゴン)「1年」
[H868356]
遠野風吹
 だれか「正しいペンギン」のあり方を教えてちょうだい。最近始めたばっかりなんで。(下っ端ペンギン)「1年庚辰組」「錬金術研究会」「探検部」
[H868439]
さくぞう
 はじめまして”さく ぞう”です。「さく」とよんでやって下さい。「3年丙申組」
[H868471]
闇野冥
 今まで一般生徒に紛れ、ささやかな悪事の積み重ねを行ってきましたが、あまりにも日常がたいくつなので、こちらへやって来ました。(冥王将軍プルートス)「1年壬戌組」「狂的科学部」「医療技術研究会」
[H868647]
村雨みどり
 ここが黄昏のペンギン、扱いやすそうな組織ね、ふふふ・・・・・・。ここから私の反撃は開始されるのよ!。(たそペン理科のおねえさん)「ロボット研究会」「強化人間研究会」
[H868669]
大津豊
 みんなで、楽しく裏世界を歩んでいきましょう(影の薄い!たそペン工作員!!)「3年戊午組」「学園銃士隊」「式典実行委員会」
[H868682]
瀬戸内一休
 で、布袋通りでパンダの干物を食べたぜよ!!なんかよくわかんねーけど、南部密林でとったパンダらしいぜよやもし。「2年戊午組」「学園銃士隊」「式典実行委員会」
[H931173]
ミスターゼロ
 先輩方々、これからはビシビシと鍛えてくだされ。「1年乙巳組」「探検部」
[H931184]
小金井守
 本部のトイレの入口に清掃中の看板があったらボクのことを思い出してね(笑)(便所掃除先任仕官)「1年丁酉組」「写真部」
[H931461]
みすてりあすばぁでぃ
 「黄昏のペンギン部」って何するんだろうなァ??楽しみ楽しみ〜。「2年庚辰組」
[H931501]
JamCat
 学園に混乱とカオスを巻き起こそうともくろんでいます。(踊る洗脳マシーン)「2年戊子組」「医技研」「図書委員会」「夜校舎朋友会」
[秘密]
シャーベットバニーラ
 このクラブに入るとおおっぴらに悪戯できるっていうんで入ってみたんだ。え? 悪戯じゃないって? はははっ、ごめんね〜。(しゃびしゃびのバニー)
[秘密]
女元帥
 八八艦隊計画? それだったら 旗艦に乗って艦隊司令するのになぁなんてたって 女元帥だもん。(女元帥)
[秘密]
むらさきいばらの貴公子
 えっ?自分で「貴公子」って恥ずかしくないかって??全然・・・。だって、見た目が「貴公子」だから。(紫棘の貴公子)
[秘密]
名称未設定
 八八作戦成功するよう俺も努力しまーす。
[秘密]
たそペンの掃除人
 ・・こういうの初めてだから、よくわかんないや。やっぱり最終目的は世界征服なのかな。(掃除人)
[秘密]
夢令嬢
 あたしがたそぺんって事、みんなにはひみつだからね。もし、ばらしたら、●●して**にいって☆☆してもらうからね。(夢令嬢)
blue
back info home