有栖川 芹緒
blue

 

「蓬莱学園の冒険!!〜南方発放課後メール」
キャラクター名:有栖川 芹緒
(学籍番号:H868666)
性別:女性
誕生日:9 月 23 日
学年:3年 戊子(つちのえね)組 (C3-25)
性格:活発
1人称:わたし
2人称:相手の名前+さん
プレイヤーへの呼びかけ:あなたの名前
所属クラブ:校内巡回班 ロボット研究会 図書委員会 戦術研究会 蓬莱宇宙協会HSA ケーキ研究会

補足説明。
有栖川重工生まれ。
リナと仲の良い先輩。
A型 身長167cm 体重47kg
B.86++ W.58 H.82 C〜F
超並列学習型コンピュータ、サテライトシステム搭載。 整理整頓好き。宇津帆新町のレストラン『アフタヌーン』でアルバイトしている。

 マギの三賢者という、有栖川グループが打ち上げた3機の人工衛星と友達。それぞれエゼキエル、ガスパール、バルタザールと呼ばれている。由来は旧約聖書、マギの三賢者でキリスト生誕の際、贈り物をしに来た三人の博士のこと。バルタザールには衛星砲・SOLが搭載されている。
 有栖川重工は軍事産業色の強い企業。現在グループ企業の電工と協力して、自動歩兵の開発をすすめている。噂ではすでにプロトタイプがいくつか完成しているようで、極秘のうちに軍事目的でテストされていると云う話である。本土では、衛星回線を通してモニタリングしているようだ。

校内巡回班の経験値が5上昇して35になった。
ロボット研究会の経験値が5上昇して50になった
図書委員会の経験値が5上昇して35になった。

体力値が2上昇して354になった。
知力値が3上昇して218になった。
精神値が1上昇して157になった。
情報値が1上昇して220になった。
人気値が2上昇して259になった。
疲労値が52上昇して207になった。

緑色の色数値が20上昇して89になった。
赤色の色数値が26上昇して132になった。
黄色の色数値が23上昇して116になった。

アイテム『大きなぜんまい』を手に入れた。
 後頭部にさして巻くと、一時的に数倍のパワーが出る。体力値+35

アイテム『ろぼとみい』を手に入れた。
 痛覚を麻痺させて、痛みを感じずに活動できる。体力値+45

アイテム『ポケットティッシュ(競走)』を手に入れた。
 障害物借り物競走の参加賞

アイテム『コカ・コアラ』を手に入れた。
 コカの葉だけで育ったコアラの肉。知力値+30

キーアイテム『赤十字の腕章』を手に入れた。
 赤十字のメンバーであることを示す腕章

キーアイテム『葵の印篭』を手に入れた。
 水戸黄門一行がなくした印篭

アイテム『ポケットティッシュ(大食い)』を手に入れた。
 大食い大会の参加賞

アイテム『パーフェクト日焼け止め』を手に入れた。  紫外線を100%カットできる。  ただし、塗ったところは真っ白で
鈴木○の子も真っ青。
 人気値+40

アイテム『日の丸ハチマキ』を手に入れた。
 頭に巻くと、大和魂が生まれカミカゼも平気になる。
 精神値+35

アイテム『手芸部特製パワードスーツ』を手に入れた。
 手芸部特製のパワードスーツ、PCの名前の刺繍入り。
 体力値+55、人気値+10

キーアイテム『謎の錠前』を手に入れた。
 強盗からもらった錠前

アイテム『ステルスマント』を手に入れた。
 迷彩色のマント。裏表模様の違うコンプリートタイプ。
 情報値+60

キーアイテム『スーパーブレス』を手に入れた。
  スーパーヒーローから託されたブレスレット

アイテム『よせてあげるブラジャー』を手に入れた。
 体の肉を胸に集中させ、バストを最大250cmまで大きくできる。
やりすぎると胸以外は骨と皮だけに。人気値+50

キーアイテム『真・スーパーブレス』を手に入れた。
 エネルギーをチャージし、使用可能になったスーパーブレス。

キーアイテム『くすんだ下水の宝玉』を手に入れた。
 紫がかった球。なんかくすんでてあまりきれいじゃない。

キーアイテム『輝ける下水の宝玉』を手に入れた。
 虹色の光を放つ宝玉。

アイテム『元気が出る内服液』を手に入れた。
 疲れたときに飲むと元気が出る。体力値+30

アイテム『授業のノート』を手に入れた。
 授業内容を微細漏らさず記されたノート。とってもわかりやすい。
 知力値+10、人気値+30

アイテムが一杯なので『日の丸ハチマキ』を手放した。
アイテム『紙単衣』を手に入れた。
 はたからはバ●にしかみえない紙製の衣装。身につけてる間はIQ30,000の天才に。水に弱い。
 知力値+50

  アイテムが一杯なので『紙単衣』を手放した。
アイテム『臭い足』を手に入れた。
 強烈な臭いで相手を気絶させることができる。
 黄昏のペンギン+30

アイテムが一杯なので『臭い足』を手放した。
アイテム『紙単衣』を手に入れた。
 はたからはバ●にしかみえない紙製の衣装。身につけてる間はIQ30,000の天才に。水に弱い。
 知力値+50

アイテムが一杯なので『紙単衣』を手放した。
アイテム『インラインスケート』を手に入れた。
 特製のローラースケート。これをつかうと早く移動できる。
 体力値+35

blue
back info home