エクセリーナ リナ (莉奈)
blue
 

「蓬莱学園の冒険!!〜南方発放課後メール」
キャラクター名:エクセリーナ リナ (莉奈)
(学籍番号:H868685)
性別:女性
誕生日:7 月 7 日
学年:2年 戊子(つちのえね)組 (C2-25)
性格:ロマンチスト
1人称:わたし
2人称:相手の名前+さん
プレイヤーへの呼びかけ:あなたの名前
所属クラブ:美術部 美術部 野球部/女子ソフト部

補足説明。
アメリカ国籍のハーフ。 カルフォルニアのクパチーノから蓬莱に来た留学生。
怪しい日本語を話す。カタカナが多い。
A型 身長165cm 体重45kg
B.88 W.58 H.82
ホビーはオリジナルドールメイキング。コレクション。DDR。
フェイバリットフードはサブウェイのサンドイッチ。

あと、生まれて小さな時は日本に住んでいたのよ。
せっかく日本に来たのだから、よく遊んだボーイフレンドにあいたいわ。
あっくんっていうんだけどね。今ごろどうしてるかしら。

美術部の経験値が5上昇して100になった。
女子ソフトボール部の経験値が5上昇して35になった。

体力値が3上昇して134になった。
知力値が1上昇して74になった。
精神値が2上昇して201になった。
情報値が2上昇して103になった。
人気値が1上昇して125になった。
疲労値が85上昇して111になった。

アイテム『よせてあげるブラジャー』を手に入れた。
体の肉を胸に集中させ、バストを最大250cmまで大きくできる。
やりすぎると胸以外は骨と皮だけに。人気値+50

アイテム『精神虫柔棒』を手に入れた。
 精神虫でできた柔らかい棒。体内に注入している間、精神が強くなる。精神値+50

アイテム『びくんびくん痙攣している虫』を手に入れた。
 脊髄に寄生して、宿主の体力をアップさせる。体力値+50

アイテム『あくせられえたあ』を手に入れた。
 う゛ーどぅ社製。体の穴に入れることで、強い心が培われる。……はず。精神値+40

アイテム『ポケットティッシュ(競走)』を手に入れた。
 障害物借り物競走の参加賞

blue
back info home