深町 れいふ
blue
 

「蓬莱学園の冒険!!〜南方発放課後メール」
学籍番号:H315112
キャラクター名:深町 れいふ
性別:男性
誕生日:8 月 6 日
学年:2年 戊子(つちのえね)組 (C2-25)
性格:社交的
1人称:オレ
2人称:相手の名前+さん
所属クラブ:黄昏のペンギン 裸人倶楽部 お料理研究会 戦術研究会 ヒーロー・ヒロイン研究会

補足説明。
リナと同じクラスのボーイフレンド。悪戯に命をかけている。
ココロの底から大名古屋を愛する大名古屋人。お腹が減ったらういろうだなも、と云いながら丸かじりする。食べ物には気を使っていて、本土では、杁中のマウンテンでサボテンや、甘口スパなどを平気で平らげる。 学園に来てからは、●●なので高いところを見ると登らずにはいられないようで、毎日のように登っている。
B型 身長178 体重63kg

所属クラブ:黄昏のペンギン(028)
裸人倶楽部の経験値が5上昇して35になった
所属クラブ:お料理研究会(009)

体力値が2上昇して129になった。
知力値が1上昇して172になった。
精神値が2上昇して140になった。
情報値が4上昇して235になった。
人気値が3上昇して197になった。
疲労値が120上昇して349になった。

黄色の色数値が2上昇して102になった。
緑色の色数値が4上昇して121になった。
桃色の色数値が5上昇して143になった。
 
キーアイテム『赤十字の腕章』を手に入れた。
 赤十字のメンバーであることを示す腕章

アイテム『地域進行券』を手に入れた。
 通常、3回しか動けない塔の探索を、一回多くして4回動けるようにする。

キーアイテム『葵の印篭』を手に入れた。
 水戸黄門一行がなくした印篭

キーアイテム『謎の錠前』を手に入れた。
 強盗からもらった錠前

アイテム『お守り』を手に入れた。
 手話研特製の厄よけのお守り。持っていると不幸を退けることがある。

キーアイテム『スーパーブレス』を手に入れた。
  スーパーヒーローから託されたブレスレット

キーアイテム『真・スーパーブレス』を手に入れた。
 エネルギーをチャージし、使用可能になったスーパーブレス。

キーアイテム『くすんだ下水の宝玉』を手に入れた。
 紫がかった球。なんかくすんでてあまりきれいじゃない。

アイテム『超絶大辞典』を手に入れた。
 ものすごい百科辞典。とにかくものすごい。知力値+60

キーアイテム『輝ける下水の宝玉』を手に入れた。
 虹色の光を放つ宝玉。

アイテム『アーマードレインコート』を手に入れた。
 どんな台風でも、めげずに活動できる。武装なし。

『カナン』を手に入れた。
 モーゼの拡張モジュール。空間異常修正に伴う使用者の疲労を軽減させる。

キーアイテム『迷子の女の子』を手に入れた。
  迷子になった子供。なぜか深町れいふについてくる。

キーアイテム『レーザーウォーズ招待券』を手に入れた。
 塔7階層にあるレーザーウォーズの無料招待券。

キーアイテム『赤い風船』を手に入れた。
 見た限り、ただの赤い風船

キーアイテム『迷子の男の子』を手に入れた。
 迷子になった子供。なぜか深町れいふについてくる。

キーアイテム『青い風船』を手に入れた。
 見た限り、ただの青い風船

アイテム『ステルスマント』を手に入れた。
 迷彩色のマント。裏表模様の違うコンプリートタイプ。
 情報値+60

キーアイテム『心の水晶・白』を手に入れた。
 何の心もこもっていない水晶

アイテム『タマなし』を手に入れた(?)
 こぶとり爺さんの場所でタマを取られたことの証

アイテム『タマなし』を手放した。

キーアイテム『心の水晶・喜』を手に入れた。

キーアイテム『心の水晶・喜怒』を手に入れた。
 喜と怒の感情がこもった水晶

アイテム『ポケットティッシュ(競走)』を手に入れた。
 障害物借り物競走の参加賞

キーアイテム『心の水晶・喜怒哀』を手に入れた。
 喜と怒と哀の感情がこもった水晶

キーアイテム『心の水晶・虹』を手に入れた。
 喜怒哀楽すべての感情がこもった水晶

アイテム『元気が出る内服液』を手に入れた。
 疲れたときに飲むと元気が出る。体力値+30

キーアイテム『折れたシーブスブレイド』を手に入れた。
 伝説剣シーブスブレイド。だけど折れていて使い物にならない。

キーアイテム『クリスタルのイモムシ』を手に入れた。
 半透明のイモムシ

アイテム『パーフェクト日焼け止め』を手に入れた。
 紫外線を100%カットできる。
 ただし、塗ったところは真っ白で
鈴木○の子も真っ青。
 人気値+40

キーアイテム『クリスタルの繭』を手に入れた。
 半透明の繭。ときどき虹色の光を発する。

アイテムが一杯なので『元気が出る内服液』を手放した。
アイテム『ボランティア手帳』を手に入れた。
 手話研発行の手帳。手話の簡単な挨拶なども書かれている。
 人気値+40

キーアイテム『クリスタルマント』を手に入れた。
 クリスタルの繭から作られたマント。魔王の攻撃を跳ね返せる。

アイテムが一杯なので『アーマードレインコート』を手放した。
アイテム『地球の自転車』を手に入れた。
 こぐと地球の自転を早めることができる。イヤなことを早く終わらせるのに便利。
 情報値+30

キーアイテム『超金属ナカムラモンド』を手に入れた。
 伝説の剣豪の名をもつシーブスランドの超金属

『レヴィーガスト乗船許可証』を手に入れた。
 レヴィーガストが飛び立つとき異次元へと旅たつことができる(?)

blue
back info home