有栖川芹緒の娘
blue
人間大ロボ
 すみません、ただのコスプレですね。燃えろロボコンのロビーナちゃん。ロボコン達と同じロボット学校に通う、キューピットロボット。喧嘩してるカップルがいれば仲直りさせる事の出来るラブラブアローを装備。最近は体操にこっている。
009010
001002
ぺんぎんロボ
 ロボ研の雫がぺんぎん好きなので、急遽改造された人間大ロボット。とは言え身長は小学生くらい。エコアイスちゃんと云う話もなきにしもあらずだが、それは公然の秘密です(^-^);。手に持ってるのは雫のところでも跳ね回ってるぺんぎん。可愛いよね。相変わらずAIは学習不足でなぞのネコ語をはなしてます。
人間大ロボ
 私の作った二つ目のロボット。今までと違って爆発はしなかったけど、プログラムミスで、かなりおかしなAIになってしまった。でも可愛いネコ語を話すので、頑張って育てる事にしたロボット。モーゼと通信出来るようにアンテナが取り付けられ、どこからでもリモートで言葉を教えられる。「あうあう〜なのニャ。」「もえもえ〜」などと挨拶する。
004004
005006
ぽすっとボット
 初めて作ったデフォルメタイプのロボ。メールを運んでくれる便利なロボ。友達とたくさん作って知り合いに配ってます。頭を撫でたり、エサをあげると喜ぶ。あ、そうそう、でもこれメールを送るときコスイネンみたいに「ポスッとな!」と云いながら送信ボタンを押さないと、うまく送れないのよね。なんでかな?
垢すりロボット
 布袋通りにある韓国式垢すりの店に納品した垢すりロボット「こする君」 ロボット研究会の重要な資金源。実は自爆装置がついていて定期的に壊れるようになっている(^-^); まだロボ研に入ったばかりの時、先輩に何も教えられずに作らされた。新入部員が必ず通る道。
007008
blue
back info home