インプレス PC DECO誌
10月の2日の日曜日に、取材に遊びに来てくださいました。取材らしい取材で、さすがはインプレスさんと云った感じでした。今回嬉しかったのは、全国誌でしかもパソコン全般の雑誌です。結構マック系の雑誌だったりすると、内輪ののりが強いのですが、全国誌のパソコン全般となると、Windows系の方が多く読んでいる雑誌になったりしますからね。そう云う方にマック部屋を見てもらえるというのは嬉しいです。
部屋も引っ越し後の大惨事をなんとか乗り越え、Apple 2ページモノクロモニターを入れてこれがまたちょうど良い具合にエレクターにおさまってまとまりました。久しぶりに全機稼働させてみましたが、相変わらず調子のいいマック達でほっとしました。
<掲載予定号> PC DECO 1月号(11月29日発売予定)
*リニューアル第1号となります。

<コーナー名> 「あなたのパソコンちょっと拝見」 (白黒、1/2ページ)
<コーナーの内容紹介> すごいパソコン環境をお持ちの方のお宅を訪問し、そのパソコンまわりの写真を撮らせていた上で、そのかたのパソコン暦や、お仕事などをインタビューしてお伺いする。
「世の中にはこんなスゴイ、パソコン環境の人がいる!」といった感じで、紹介させていただけたらと思います。

取材にきてくださった方のページも良いですわ。「オフィス月と六ペンス」