3D HMX-13 SERIO
blue
3d04 かねがねから3Dでキャラに挑戦したかったので、セリオ好きもここまできたらやらねばいけないだろうと、そんな使命にも似たおもいをいだき続けてはや一カ月、やっとのことで重い腰が上がりました。やはり目の前にフルアクションのフィギュアもいるしで、なんかこう3Dの気分です。ソフトはshadeなんかも考えたんですが、最近スタラタも使ってないのももったいないしで、久しぶりに挑戦しました。実はQuickDraw3Dのアクセラ積んでるので、こいつが一番早く動くソフトだったりする。以前の仕事は建築パース的なモノが多かったんで、こう曲線の多いモノはいろいろとつなぎが難しくて難儀しました。が初挑戦にしてはまぁ上手くいったかな。
3d073d05
3d02
3d02
blue
info info home