HMX-13 SERIO Link
blue
BiTmap Publishing
「ロボットのココロ」というSSで有名なセリオファンのセリオファンのためのページです。ここで集められたセリオ関係のリンクは秀逸です。蒼騎はここのリンクをすべて見て、そしてセリオにはまった。
bunnerゆんのCGホームページ(別名)好き好きセリオ!!
ふりふりメイド服のセリオが一杯のページです。光の表現とか上手いですね。
bunner九鳩瑛雪のHP≪セリオと一生≫
セリオの可愛いCG、そして伝言板、リンクもとても参考になります。時々自分のページをサーチエンジンで検索すると、何故かリンクが…
bunnerOMIZU's HOMEPAGE
セリオの素晴らしいCGがあります。肌の表現が良いですね、ぷにっとした感じのセリオも良いですね。
yob無限夜桜
セリオのSS、セリオの鞄・〜長瀬源五郎観察日記〜はあまりにも有名。伝言板・チャット共活発です。
yob土より出でたものは土に帰る
蒼騎がセリオにはまった原点がここにあります。セリオのSS、「おねーさんの耳はロボの耳」があります。PDF版も用意されていてとても読みやすいです。
yobWATER
セリオで検索の旅に出て見つけました。SS・CG共素晴らしいです。「魔法のメイドロボット」シリーズは良いですよ。まだまだ世界は広かった。
来栖川電工中央研究所
セリオチャットが超おすすめの来栖川葵さんのページ。CGは始めたばかりですが、どんどん上手くなってます。期待してるです。
SERIO-A
セリオオンリーのページで、CGが特におすすめです。イベントなど開催されるので、是非参加してみては
blue
info info home