・9月ですね、残暑厳しいですが、結婚式シーズンがやって来ました。実はですね、蒼騎も結婚式を28日の日曜日にするもので、更新もままならない状態です。ついでに引っ越しするわけで、大変忙しい毎日です。最近は流行ってるそうですが、以前からの予定どおりジミ婚になりそうです、日本一派手な名古屋では、ジミ婚するのは大変難しいのですが、まぁなんとか頑張ってます。メールの返事もたまってます。関係者の皆様今しばらくお待ちください。

1997/9/6
Infomation・なぜかですね、洒落で、ゲームボーイのエミュレータでポケモンしてたらですね、はまてしまって、結局ゲームボーイ買ってしまいました。素晴らしい。当方グリーンバージョンですので、ポケモン交換友達募集中(^^;)。

1997/8/19
Infomation・おお、ついに別冊宝島332、いっきにわかるホームページの作り方なる本がでていました。145ページに蒼騎のTEA SERVERが紹介されています。別冊宝島に載せてもらえるなんて...全国誌はありがたいのう。しかも、この本かなり出来が良いのがもっと驚き。1時間でできるホームページの作り方や、コンテンツの選び方まで、実に良くわかってらっしゃる。ハッキリ云ってこれからホームページをとお考えの貴方!おすすめですよ。

blueline
home