・12月です。コミケは参加申し込みをしなかったので、位相同爆氏のところで、お手伝いやっています。28日東3 A-88、29日東6 コ-4でお手伝いしてる予定。マックEXPOの大阪では、土曜日くらいに見に行こうと思ってます。

1997/12/25
CG・久しぶりにイラストレータで作ったCGの追加がありました。カッティングなんかで遊べるようにシンプルな絵柄です。

1997/12/22
Macintosh・大量にハードの追加がありました。SONY 19インチ、IIsiビデオカード、NuBusチューナーカード、LC取込みボード、NuBusネットワークカード、Duo Etherアダプター、PC-PRIIなどなど結構買ってるなぁ。

1997/12/16
infomation・行ってきました、マックファンEXPO 97行く気はなかったのですが、ひょんなことから行けることになってしまいました。

1997/12/15
CG・冬コミ用ポスターデータです。トゥルーラブストーリーの南弥生です。印刷には出ないパターンですので、CG専用です。

1997/12/11
CG・冬コミ用ポスターデータDR1です。To Heartのデフォルメ3人娘です。なぜこの3人なのかは謎。

1997/12/07
CG・夏コミに制作されたピカチュウのデータが飛んでしまい、一から作り直したバージョンをアップしました。

1997/12/01
Infomation・ちょっと前のことなので恐縮ですが、10月18日の日本経済新聞にうちのデジタル書道のページがのりました。全国誌の新聞にのれるとは...CGと簡単な紹介がのりました。

blueline
home