・今年もあっと言う間に一月過ぎてしまいました。今年の目標としては、ハイエンド3Dソフトを使いこなしたいなぁと思う今日この頃。後は、そろそろヘッドが手に入りにくいので、新しいヘッドを色々試して覚えないとね。最悪はリペイントでなんとかなるのでエリーヘッドはまだなんとか。ナコヘッドは絶望的だけどね。

2001/02/28
Doll・さすがに2月ははやいですね。ザらスにコンパクトドール探しに行ったらシオンくらいしか売ってなかったので買ってみる。ツーテールは良いんだけど、中国製のせいで目茶苦茶品質が悪かったり。来たばかりで10個あったので、慎重に選出。ホントは二人欲しかったけど、他は植毛がひどいのでパス。一つでもまともなのがあったので良かった。

2001/02/27
Doll・大名古屋ドールフェスティバルの娘で、ノアドローム106番ヘッドのちよこ。黒髪の二人目。

2001/02/25
Doll・オーダーのアイペイントで、エイティーンヘッドのまりや。エイティーンのヘッドは結構好みということが判明。

2001/02/23
Doll・ノアドヘッドの娘で、106番ヘッドのまりこ。最近たれてきてるそうなので、ちょっときつめに。

2001/02/19
Doll・大名古屋ドールフェスティバルの娘で、ノアドローム04番ヘッドのくらこ。予定どおり04番。小顔に少し慣れておかないとね。

2001/02/18
Doll・コンパクトドールは面白いので、のりもののページを作ってみる。とりあえずは、アキラの金田のバイク。超電磁ホイールはちゃんとまわるし、乗り降りがスムーズに出来るように変形もします。

2001/02/17
Doll・大名古屋ドールフェスティバルの娘で、セミオーダーの娘。ノアドローム106番ヘッドのゆうこ。らいむの後継の娘で、頑張ってみたものの雰囲気すら似ていない。気晴らしに明日は04にしてみよう。

2001/02/14
Doll・大名古屋ドールフェスティバルの娘で、ノアドローム106番ヘッドのひろこ。久しぶりに黒髪。

2001/02/12
Doll・最近106連発しすぎなので、ノアドローム01番ヘッドのほしみ。MIE様のところにそのまま。最近どうも、激しくたれ目になってきてるらしい。

2001/02/11
Doll・大名古屋ドールフェスティバルの娘で、ノアドローム106番ヘッドのえみこ。少しずつ頑張ろう。

2001/02/10
Doll・実は先日までの大名古屋ドールフェスティバルの娘はすべて嫁入り。新たに作り始めることに。仕切りなおして、ノアドローム106番ヘッドのまいこ。とりあえず、二日に一つくらいのペースに。

2001/02/08
Doll・先日のドールフェスタで購入したSALT様の、ノアドローム04番ヘッドのSV−S23シルヴィア。最高にお気に入り。

2001/02/07
Doll・大名古屋ドールフェスティバルの娘、ノアドローム106番ヘッドのひなこ。みいなタイプを作ろうと思って。

2001/02/05
Doll・大名古屋ドールフェスティバルの娘、ノアドローム106番ヘッドのたかこ。今度こそいおんの後継娘を作ろうとしてたら、また瞳がおっきくなって普通っぽく。

2001/02/02
Doll・大名古屋ドールフェスティバルの娘、ノアドローム106番ヘッドのえりこ。いおんの後継娘を作ろうとしてたら、瞳がおっきくなってこうみっぽく……。まぁ良いか。

2001/02/01
Doll・大名古屋ドールフェスティバルの娘、ノアドローム106番ヘッドのみなこ。まんまる系。

blueline
home