・もう新年度です。3月は確定申告とか、資格取りに行ったり、イベントで遊んでみたり、二月もアンミラをさぼったので、3日も通ってみたり。その分仕事も頑張らなくちゃで、今年度前期は大忙しでドルパまで二月ということで、そろそろ本腰入れないと大変な時期です。またソフトもどんどん覚えないといけないしで、体壊さないように頑張っていこうと思う今日この頃です。

2001/04/26
Doll・買ってきたお人形たまってます。とりあえずジェニーズショップスタッフ。珍しくどノーマルジェニーを買ってみる。それと、茶箱のナオミ。なんか最近茶髪ばかりで嬉しすぎです。

2001/04/25
Doll・ドルパの娘で久しぶりの下膨れヘッド。ノアドローム01ヘッドのまさえです。先日の宝島で赤ナコを買ってしまったので、急に作りたくなってみたり。

2001/04/23
Doll・ドルパの娘です。はたしてどこまでいけるやら。ノアドローム106、エリーヘッドのきりえです。珍しくイベント用に紫の瞳と髪の毛。

2001/04/21
Doll・なんか既に秋のドルパのうわさが。9月の24日、大阪産業創造会館。とは云え、次回のことで精一杯。ノアドローム106、エリーヘッドのまりえです。しかし、結構ドールイベントたくさんですね。選択できることは良い事だ。なんとか一日二人のペースを構築したいところ。もう一人もノアド106、エリーヘッドのなみえ。

2001/04/18
Doll・ドルパの娘。ノアドローム106、エリーヘッドのきぬえ、同じくエリーヘッドのみずえ。お仕事大変で遅れ気味。

2001/04/16
Doll・ドルパのペース、実は遅れてます。ノアドローム106、エリーヘッドのさちえです。GW進行を考えるとぎりぎりですね。急ごう。

2001/04/15
Doll・頑張ってドルパの娘さんです。ノアドローム106、エリーヘッドのみさえです。銀髪さんなので、紫目です。

2001/04/14
Doll・ドルパの娘さんです。ノアドローム106、エリーヘッドのたまえです。睫毛ロング。

2001/04/11
Doll・ぷうちい様の娘さん到着。ミスジェニー3ヘッドのミヒロ。たれ目切れ長の娘さん。

2001/04/10
Doll・ドルパの娘を制作。K106エリーヘッドのゆりえ。なんとか頑張って行こうと思ってます。

2001/04/09
Doll・200人目のもなみを微調整して写真撮り直しつつ、200人記念のK106エリーヘッドのももかを制作。ピンク髪なので、モモの香りから名付け。意外に派手な髪の毛もこうしてたまにだと良いもんだ。

2001/04/07
Doll・予定どおり200人目を完成。K106エリーヘッドのもなみ。特別にとっておいた名前です。そしてまりア様からのオーダーで黒髪。最近修正が多くて小さめスタート、大きな瞳のパターンが多かったけど、丁寧に作ったので小さめかな。さてこれからピンク髪のアニバーサリーの娘を作らなきゃ。

2001/04/06
Doll・ドルパの予定数は40。K106エリーヘッドのゆきえ。60日で40だから、一日一人のペースでもぎりぎりですね。ゴールデンウィークなどで遊んじゃうとあっと言う間に1週間は消えてしまうしね。

2001/04/05
Doll・ボークスさんからハガキが来ました。もうドルパは動いてるんだなぁと実感。K106エリーヘッドのせりえ。もう少し白っぽい感じの金髪なんですけどね。

2001/04/04
Doll・あと二月でドルパですね。K106エリーヘッドのみなえ。昨日は小さめ、今日はおっきな瞳。

2001/04/03
Doll・とりあえず、そろそろドルパ用の娘をスタートさせないとやばいので、K106エリーヘッドのかなえ。微妙なたれ目。

2001/04/02
Doll・オーダーの娘で、ヘッド持ち込み、SK-30の茶髪の娘。またSK-30に挑戦できて、ちょっと嬉しかったしおりです。優しい感じのヘッドで良いですね。

blueline
home