・今月はドルパと、大名古屋と、そしてコミケ。更に引っ越し。あっと言う間の一か月。と云うわけで、年賀状の準備や、手続きや準備で忙しそう。ドルパは、GIGAちゃんキャッスルの方でも二人嫁入り予定です。学生さんということで、それらしい娘になったと思います。コミケはいつものように表紙裏表紙のお手伝いで、順調に進行中。

2001/12/31
Doll・年賀状のときの方で、ギムナジウム制服を着たMINAKOの前髪下ろしたバージョン。アップです。。

2001/12/28
Doll・今日はアゾンさんの新製品入荷日なので、ボークスでギムナジウム制服セットを買いに。あまりに可愛らしいので、2個買いはもう止めようとと思ってたのに2着買ってしまいました。

2001/12/25
Doll・久しぶりに自分用の娘で、エリーヘッドのこふゆ。GIGAちゃんキャッスルの制服がお気に入りなので、服に合わせてアイペイント。

2001/12/19
CG・年末進行で冬コミのお手伝い。デッド・オア・アライブのかすみ。結構満足。

2001/12/18
Doll・ちょっと変わった子で、エリーヘッドのほずき。つり目の娘って人気あるのに、なかなかドールで見かけないので挑戦。改めて思うことは海ちゃんって凄く可愛い。絶妙なバランスだ。

2001/12/17
Doll・ドルパも大名古屋も終わってほっと一息、サアラSchool Days出しました。トータルバランスで素晴らしいです。お茶目茶髪と制服ですかね。

2001/12/14
Doll・ドルパ6でのお買い物で、白いカジュアルなコートです。結構カジュアルも良いものが増えてきて、嬉しい今日この頃。

2001/12/12
Doll・ドルパで買ってきたリトルポーポー様のオリジナル完成ドールで、シュカーです。甘ロリ系で、白白のドレスに、ピンク髪の縦ロールとウェーブ。そして紫目と云う非常に萌え度満載の娘さん。

2001/12/11
Doll・GIGAちゃんキャッスルさんの、野望女学院制服を着たMINAKOです。素材の質感を十分に生かした素晴らしい制服です。

2001/12/10
Doll・とりあえず、ドルパヘ出発直前まで描いてた娘で、あいねゆきねこはね。エリーヘッドやナコヘッドなどなど。大変でした。

2001/12/05
Doll・ノアドロームさんのCW-04sエルフヘッドで、らいねさん。ガンダムで遅れました。ほどほどにね。

2001/12/04
Doll・ドルパ向けの娘でノアドロームさんの106・エリーヘッドで、こいね。なんとか10は死守したいところ。。

2001/12/03
CG・冬コミのお手伝いで、人形遅れてます。まずいです。グリーングリーンの双葉。表紙だけ早めの入稿ということで、毎度のことなんですが。カトキカラーです。

2001/12/01
Doll・初のノアドロームさんのCW-01sヘッドで、黒髪の娘で、さいね。アニメヘッドということで、大きな瞳。

blueline
home