・今年度は仕事をちょっと入れすぎて、既に崩壊寸前のスケジュール。いえ、最近写真に凝ってて、いろいろ撮影してたりするので、また時間が足りなくなってますわ。とは云え、ドルパさえ終わればしばらくはゆっくり出来ると良いなぁ。そして、また充電して頑張りたいと思う今日この頃。

2002/05/26
Photo・今日はきみよさんの撮影。前回の反省で、お気軽写真をデジカメで。チェキも良いけど、デジカメもね。

2002/05/19
Doll・新宿マルイワンさんでのイベントも20日で終わりなんですが、LWさんの服来てリラックスのMINAKOです。座ってるのはHIME様のM2Hで買ったソファーです。ホント良く出来てます。

2002/05/13
Doll・先日のドルパで販売されたMINAKO・S.C.RAMBLEです。自分でもよく紫のアイペイントしますが、なんでも似合って良い感じです。

2002/05/11
Photo・東京に遊びに行ったついでに色々写真を。都産貿の帰り道にある公園の野良猫、そしてLWさんのお人形さん。なんか雰囲気が良い。

2002/05/10
Photo・きみよさんの写真ですが、夕方の撮影でISO64のKodachrome(KR)だったので、結構辛い写真が多かったです。曇りの日で夕方5時近く……。とにかく初めてのモデルさん撮影で、色々フィルムを試したり、フラッシュ撮影を試したり。色々反省すること頻り。

2002/05/07
Doll・結局3日にドールショウを見て、4日はアイペイント。アゾンさんのエディットキットで、ナコルルヘッドのひなきさん。同じくひろきさん。、双子です。そしてエリーヘッドのゆかきさんさわきさんきらきさんそれと最後にみりきさん。久しぶりに大量アイペイント。とりあえず二桁死守。

2002/05/02
Doll・全然数が少ないですが、なんとか4人目のアゾンさんのエディットキットで、ライトブラウンヘアーのみまきさん。宿題たっぷりで明日の晩に東京へ。遊んでる暇がない。(;_;)

2002/05/01
Doll・やっとのことで、3人目のアゾンさんのエディットキットで、ライトブラウンヘアーのつなきさん。遅くまで仕事が続くので、非常に進みが悪い。多分4日くらいに頑張ってみる。

blueline
home