・6月です。梅雨時期なんですが、既に梅雨入りしたんじゃないかと思うくらい、さえない天気が続きますね。台風も来たりとか、地震も多かったり。東海地方はちょっと心配な今日この頃。今月は、15日に大名古屋でドールのイベントがあります。地元なので、久しぶりにアイペイントを出そうかと。と云うか、これしか無いですし、こつこつ頑張ります。アゾンさんも企業ブースに来てくれるし色々楽しみです。

2003/06/30
Photo・sanaeさんの銀塩分3本目。微妙に色が違う気もしますが、良い青です。風が強かったので、シャッター切るのも一苦労でした。もう少し弱めだと程よい動きが出て良かったんですが。

2003/06/24
Photo・sanaeさんの銀塩分です。ハイスピードシンクロばっかりですね。なんかフラッシュの調子が良かった気がします。

2003/06/23
Photo・sanaeさんの銀塩分アップ始めました。KMは良いですねぇ。まだまだフィルムで頑張ります。デジはもう少しレタッチしたくなりますね。

2003/06/16
Photo・ラグナシアの写真やっとお仕舞いです。フラッシュ使って、E200で撮影。夕方らしい感じかな。

2003/06/03
Photo・きみよさんのラグナシアの写真で、暗くなってきたので、E200で撮影。KMからチェンジだと、ここまで感度あげなくても、100で十分ですよという話も。

blueline
home