・8月です。やっと梅雨も明けて、暑い夏が戻ってきたと言う感じですが、コミケも控えてるし、涼しい夏でありますように。個人的には冷夏歓迎です。そう云えば6日はMINAKOの誕生日ですね。何かお祝い事でも準備しておかないとね。コミケの準備で忙しいけど。(^-^;) そして今月はイベント2連発で、C3と云う模型のイベントで久しぶりに幕張行ってきます。そっちの方にジーンズショップがあるとかで行くのが楽しみ。前からジーンズ好きなわけですが、最近高級ジーンズにはまってしまって、Earl Jean、 SEVEN FOR ALL MANKIND 、AG、 Paper Denim & Cloth 、Cimarron、 JUICY COUTURE、 JOE'S JEANS 、MISS SIXTY、EVISUとか一通り試してみたり。無難にBOBSON、BRAPPERS、Lee、Levi's、SOMETHING、SweetCamel、COCOLULU、GEORGIA LOVE なんかはもちろん。おすすめジーンズあったらよろしくです。

2003/08/20
Photo・サイバー系にはまってます。FOTUSカッコイイです。深緋様にすっかり洗脳されました。うーんカッコイイ。とりあえず、おとなしめから入ってみます。

2003/08/19
Photo・コダクロームの三本目。KMはこれでお仕舞い。あとは冷凍保存のPKMを残すのみ。

2003/08/18
Photo・海で良く焼けました。夏らしい水着ということで。普段は顔に影が出るのはどうもと好きでないので逆光しか撮りませんが、盛大に順光で撮ってみました。なかなかコントラストが高めでたまには宜しいかと。

2003/08/10
Photo・先週は海行ってきました。静岡県の遠州灘できみよさんの水着撮影です。目茶苦茶良い天気で、陽射しがきつくて大変でしたが、なかなか良い感じかな。

2003/08/05
Photo・デンパーク写真第2段です。ブランコとかですね。風車のまわりの芝生がメンテ中で立入禁止で残念でした。

2003/08/01
Photo・久しぶりに天気の良かったデンパークです。2回目のデンパークで、秋と違って春もやっぱり良いですね。珍しくFUJIなんですが、写真屋さんでもらったPROVIA 100Fです。すきっとしてますね。

blueline
home