・11月です。無事にFOTUSの冬支度もすんで、DASEINのライブも行ってきました。チケットとるときは普通のライブツアーだったはずが、突然の解散でビックリです。せっかく名古屋に来てくれるし解散ということで気合を入れて行きました。最前列で手が届きそうなんですが、なんか恐くて触れなかったり。さて、そんな訳で非常に充実した日々を送ってます。今月も前半から撮影ラッシュです。琉乃亞様とゴスロリを撮ってきます。いつものきみよさんも。そして、15日はももしゃんとフリマに出てきます。準備間に合うかなぁ。そして22日は毎年恒例のお泊まりキノコの鍋会。秋は撮影日和ですね。なんだか暖かいし。でも後半はドルパの準備で遊べないですね。しっかり準備していきますよ。

2003/11/30
Fashion・FOTUSの写真追加です。いつもの携帯写真です。土曜日に陰陽座のライブに行ってきましたわ。実に良かったアンコール4回も。10時近くまで。でもまだまだ行けたよ。

2003/11/26
Fashion・サイバーの写真追加です。浜名湖の夕日を撮ってきました。なんか卓也エンジェルも撮ってみたい今日この頃。

2003/11/20
Photo・なばなの里の追加です。教会のところですね。日影でもあまり青かぶり無く。

2003/11/19
Photo・なばなの里の追加です。ほとんどEPRにスピードライト。-2の弱めで。

2003/11/14
Photo・深緋様のFotusでなばなの里の写真です。グルーミーと一緒に。エクタクロームの64と相性良い感じ。

2003/11/13
Fashion・サイバーの写真ばっかりいじってます。日曜日もきみよさんの撮影ですが。火曜日に深緋様もFotusで写真撮ってきます。そんな深緋様の廃墟での写真です。もっとサイバーっぽいところないかなぁ。東京には多いんだけど。

2003/11/08
Photo・八月頭のきみよさんの水着撮影です。一本AGFAのULTRA 100で水着撮りました。しかも、24mmから途中14mmにチェンジ。URTRA 100スキャニング難しいですねぇ。苦労します。

2003/11/07
Photo・なばなの里で、微妙な天気ですが、スピードライト焚いて色々。キャッチライト専用に弱めに。

2003/11/6
Fashion・ジーンズマニアなので、まわりからもジーンズのページを作ってよとの事。とりあえず、ファッション系のネタを集めることにして、まずはサイバー系のファッションのページから。大須、栄のマップとかも作りたいなぁ。

2003/11/5
Photo・深緋様の白石鉱山での写真です。コダクローム25でちょこっと。サイバーをKMで撮れて良かった。

blueline
home