・12月ですね。今月は、まずはドルパですね。急に忙しいわけですが、毎年のことなのでいつもより早めに準備。中盤戦で撮影を二日頑張って、連休あたりは忘年会の嵐です。そして冬コミが28〜30日で、大晦日前日ですね。AM2 (エイエムツー)で、30日 火曜日 三日目。 東5ホール「パ」17a ドールジャンルです。準備は冬休みが山場で、早めに写真をセレクトしたり、ポストカードを作ってみたりとか、カレンダーとかちょこっとずつ。

2003/12/26
Photo・中田島砂丘の追加。この辺はかなり絞ってますねEBXです。砂粒までよく写ってます。

2003/12/25
Photo・中田島砂丘の追加。ちょっと絞っても良い感じのフレアですね。ゴーストは結構落ち着きます。

2003/12/24
Photo・中田島砂丘の写真です。地面が灼熱の砂漠で死にそうでした。砂漠で死ねる感覚を味わったり。

2003/12/23
Photo・今になってやっと真夏の写真が。水着の写真完了。次は中田島砂丘で。

2003/12/15
Fashion・珍しく順光写真。冬はなんとか柔らかい光で良いかな。影の出方にもよるけど。

2003/12/14
Fashion・きみよさんとFOTUS撮ってきました。冬の青空はまた何か一味違います。昼間は風も無くぽかぽかでした。

2003/12/13
Link・もう一つ追加です。バナー系に〓FOTUS UNION〓追加しました。

2003/12/12
Link・リンク関係でいくつか追加です。ファッションジャンルにYAMA♂ 様の■□YAMA'S HP□■、バナー系にシトイ様のcyber*union【 reBirth 】
Fashion・初めて、〜さんに○○の質問とか云うシリースに挑戦。FOTUS好きさんに38の質問に答えてみました。難しいですな。

2003/12/11
Fashion・更にFOTUSの写真追加です。冬は寒いので温室で撮影。夕焼けってサイバーだなと思う。

2003/12/10
Fashion・FOTUSの写真追加です。火曜日にジルーシアの帽子をかぶってもらって撮影しました。全身ではないけど、最近FOTUSを普段着と合わせて、サイバーに入りやすくならないかなぁとか思ったり。

blueline
home