・あっと言う間の1月が終わって、相変わらず時の流れるのが速いです。今月は第一週にきみよさんの撮影。中旬に早苗様の撮影、シラウヲ様の撮影、初花様の撮影。下旬はコンテストの審査と、22日ワンダーフェスティバル。なかなか予定がぎっしり。年度末でちと急がしいいな。今年は暖冬なのかな。撮影する身としては有り難かったり。冬は大平洋側は晴れの日が続くので良いですね。キレイな青空が続きます。白い飛行機雲も。どこまでも。

2004/02/28
Photo・廃墟写真更に追加。この辺は積極的にアンダー目で。この廃墟は微妙なところで、白い廃墟で有名なので白く撮りたい自分と、やっぱり雰囲気は暗く廃墟っぽく撮りたい自分がいて、悩むところ。

2004/02/27
Photo・シラウヲ様の廃墟写真追加。最初はこわごわでしたが、この辺から結構良い感じに。でも無理はしないこと。

2004/02/26
Fashion・SANAE様、初花様のFOTUS写真です。mageは明治と魔法使いをかけてあります。それとピンクの奴です。個人的には最近FOTUSモデルさん熱烈募集中。掲示板とかメールにでもお気軽にご連絡下さいね。

2004/02/25
Fashion・初花様のFOTUS写真です。ピンクの奴です。ピンクの似合うモデルさん探してたので感動でした。

2004/02/20
Doll・お知らせなんですが、蒼騎ちはやがマスクのデザインをした、小倉優子 恋のシュビドゥバ  1/6ドール 。なんていうのが4月に発売予定。個人的にも大ファンなので、うまく出来てると良いなぁとか思ったり。

2004/02/17
Photo・シラウヲ様の写真追加。風も無く撮影は順調に。さすがに埃っぽくて、撮影後のどがやられましたわ。

2004/02/16
Photo・廃墟でシラウヲ様を撮ってきました。廃墟と和服とシラウヲ様のコントラストが良いです。やはり冬に限りますな。

2004/02/10
Photo・匂坂初花様の5本目、EPP。夕方の感じです。寒いので、少し撮影しては屋内に避難。

2004/02/09
Fashion・初花様のFOTUS写真です。フィーラーキャップ、ジルーシアキャップ。かぶり物似合う人は良いなぁ。

2004/02/08
Photo・匂坂初花様のさらに写真追加です。4本目、EB-3。ウェディングドレスが多めですね。デジと違って白飛びしにくくて安心。色かぶりは凄いですが、適材適所で。

2004/02/07
Photo・匂坂初花様の写真追加です。2と3。サイバーがメインですね。ブリルブルゾンとフィーラーキャップ。似合ってますね。

2004/02/06
Photo・匂坂初花様のお菓子の城写真です。1本目E100G。めちゃめちゃ快晴であったか。自然と良い表情で感謝。ここは実は狭いので、移動が無い分滅茶撮影が進みます。デジ1300枚と、ポジ5本ネガ1本。

2004/02/05
Link・写真とモデルさんのジャンルに追加です。匂坂初花様の*三日月*。流石だなぁと感心することしきり。沢山のモデルをこなされてて、凄まじいレベルと経験値でした。

2004/02/04
Photo・シラウヲ様の写真です。寒くて雪降りなのでささっと撮影。短い時間だったけど、寒い中頑張ってくれて良い感じの色。

2004/02/01
Fashion・初花様のサイバー写真の追加です。限られたアングルの中でなんとか。ブリルブルゾン。次回は全身サイバーが撮れると良いかなぁ。

blueline
home