・6月です。順調に撮影をこなしつつ、来月には大名古屋なので、イベント準備もしっかりとね。そうしてるうちにコミケの合否も発表されて、3日目、8月15日(日曜日)。東地区(東5)、パ 52-b 。ドールジャンル、AM2(エイエムツー)で参加です。よろしくお願いします。まぁあとは明治村のパスポートを有効活用しようかと思ってます。

2004/06/29
Photo・わたあめ様、もずく様の明治村写真です。天気が心配でしたが、朝から快晴。良い光で撮影。特に夕方は最高に良い色と明るさの教会のステンドグラスでした。撮影終了と同時にくもり、お二人には感謝感謝でした。

2004/06/28
Photo・りある様の廃墟写真です。午前は良い光で、午後は曇りで。猫が出たりモグラなんかは何度もなんですが、野生の猿と遭遇。次は熊かもしれない。

2004/06/24
Photo・琉乃亞様のゴシックで明治村です。朝から快晴絶好調の撮影。ステンドグラスも大変綺麗でした。この時期は目茶目茶綺麗ですね。明るさや鮮やかさ位置など、とても素晴らしいです。

2004/06/20
Photo・シラウヲ様の和サイバー写真です。サイバーブランドFOTUSと卓矢ゑんじぇると着物のコラボ。曇りがちで夕方ちょっと晴れ間に頑張る。

2004/06/18
Photo・初花様のラグナシアです。午前曇りでしたが、午後はすっきり青空。最高。先日は工事中だった所が完成してました。その辺も重点的にチェック。

2004/06/17
Photo・5月のSANAE様です。明治村ですね。ウェディングが良かったです。でもホントはお菓子の城の予定でしたが、水木休みなのでした。

2004/06/16
Photo・フィルムスキャンの手間が大変です。デジに慣れると駄目ですね。きみよさんのコダクローム25で去年のデンパーク。50枚追加。EOS-1vで14mmとかもよくやってた。この時はまだコダクロ10本、エクタ10本とか普通に使えて幸せだった。

2004/06/15
Photo・花見のシラウヲ様です。豪華な衣装。和風が良いですねぇ。さすがです。でも猫満載の公園でそっちも気になってたり。

2004/06/14
Photo・ランの館でJURI様です。雨は雨で良いのかも。じっくり撮影。まったりと撮影。

2004/06/11
Photo・emilu様の写真です。とりあえず65%くらいアップ。念願かなって。緊張して、でも猫まっしぐら。いろいろと偶然が重なってなのか、運命なのかは不明。ただ、死期が一歩近づいた感じかな。

2004/06/10
Photo・桜の季節でJURI様です。軽く顔合わせということで、市政資料館で。たまたま結婚式が行われていて、喫茶店多めで、まったりと撮影。

2004/06/09
Photo・4月の明治村で黒架氷斗様のTrinity Bloodのエステル・ブランシェ。やはり、シスターということで教会多めで。遠足の学生さん達がたくさんでした。

2004/06/08
Photo・初花様の廃墟撮影アップ完了。どんどん真っ白になっていきます。ここも来年は崩壊っぽいかも。

2004/06/07
Photo・初花様の廃墟撮影2回目のアップ。どんより冬のお天気。まぁそれも良いかな。あと一回分ありますね。これからどんどん白くなります。

2004/06/01
Link・PHOTOジャンルにモデルさん追加です。 深莉様のりんごー(仮)。いつもイベントでお世話になっています。先日のGWのフルーツバスケット撮影会で沢山撮らせてもらいました。

blueline
home