・8月です。あっと言う間にコミケですね。とりあえず、3日目、8月15日(日曜日)。東地区(東5)、パ 52-b 。ドールジャンル、AM2(エイエムツー)で参加です。そして、翌週も幕張メッセのC3参加です。ドールアベニューに出ます。コミケは本作る予定がメインマシン死亡で全く無理に。5日から夏休みでラストスパートはヘッド制作に集中。ひょとしたら本は無理でもCD-ROMくらい焼いていけるかも。そして、相変わらず撮影は順調で、平日もいつでも行けるんでお気軽にお問い合わせ下さい。

2004/08/27
Photo・7月の浴衣撮影第2段。JURI様とReal様。なんとBODY LINEのゴスロリ浴衣の合わせ。かなりインパクトありますな。街行くおばちゃんもビックリ。

2004/08/19
Photo・7月の浴衣撮影第一段。わたあめ様、もずく様と大須の色々なところで。夕立とかあったり。非常に暑い中、お二人のお蔭でなんとか。息ピッタリでさすがでした。

2004/08/14
Photo・Emilu様の着物撮影です。祗園祥子様、HEATH様と撮影。自分にはない世界で、これもまた勉強。さすがに足場が限られてて全く動けないというか、水着で行くべきだった。ビーチサンダルも。どっぷり浸かって撮らないと駄目ね。反省点多数。

2004/08/10
Fashion・Emilu様のFOTUS写真です。サイバー初挑戦で見事な着こなし。サイバーはもっとやってみたいなぁ。

2004/08/03
Photo・Emilu様の水族館での写真追加です。更に追加で、より深いブルー。そしてサイバー浴衣。あと少し。

2004/08/02
Photo・Emilu様の水族館での写真です。初サイバーと云うことで、色々衣装沢山持って行きましたが、ベストなセレクトで良い感じに。実にサイバーらしい写真になりました。

blueline
home