・9月です。とりあえず大きな予定は26日の大阪ドールフェスタに遊びに行くくらいかな。それ以外は毎日撮影の予定。暇で死にそうな予定なので、モデルさんよろしくお願いします。(^-^;) それはさておき、なんとかG5 2.5 DUALは8月20日に出荷され翌日には我が家へ。なんとか強制的にOSXのみの世界に突入。ソフトを地道にアップデート中。さすがに水冷なので静かです。しかし背面から排気される温風にはたまりません。我が家の灯油ファンヒーター並みの暖かさで、冬はかなりよさげ。夏は……。

2004/09/30
Photo・支倉ひでり様のお菓子の城での撮影。とりあえず、撮影スタイルが合うのかテスト撮影。台風一過の妙に良い天気で、撮影は順調に。目茶目茶暑かったのですが、少し撮っては空調の効いた部屋に逃げ込む作戦でなんとか。有り難うございました。とりあえず半分くらい。

2004/09/28
Photo・わたあめ様のえんじぇるの残りです。60枚ちょい追加です。後半ランの館を追い出されて大須に移動。風はあったけどいい感じのお天気だったので、夕日を期待して移動。微妙な曇り空に。残念。

2004/09/17
Photo・わたあめ様のえんじぇる撮影です。台風接近中で強風だったり。でもその代わりに面白い事も沢山。だけど最後には暴風雨警報が出て閉館になったり。追い出された。

2004/09/16
Photo・emilu様の廃墟撮影です。驚異的な暑さの中で頑張って下さいました。感謝感謝です。今回は夏コミでのCD-ROMの為の撮り下ろしなので、速報にアップしたものを。emilu様のサイトで通販予定があるそうなので、今しばらくお待ちを。

2004/09/15
Photo・かずの様のお菓子の城撮影です。オフ会の予定が結構撮ってたり。いつもの通りウェディングとか。結構激しい雨とか。

2004/09/09
Photo・深莉様の水族館撮影です。私服での撮影。夏は暑いので、空調の効いたところに限ります。とは言え、それでも暑いわけで、途中休み多めの撮影。

2004/09/08
Photo・初花様の浴衣撮影です。宵の明治村撮影第4段。4日目なので余裕の撮影。犬山の天候を見切ったと確信。とりあえずサイバー浴衣で入って、着替えを二回。3段はまた後ほど。

2004/09/02
Photo・かずの様の浴衣撮影です。宵の明治村撮影第2段。明治村二日目ということもあって結構順調に撮影。夕方ばっちり使えたのと、漱石邸をじっくり。とにかく着付けも髪も凄くまとまっててビックリ。初めての撮影ということで、こんな感じでと云う顔合わせ的だったんだけど。

2004/09/01
Photo・深莉様の浴衣撮影です。宵の明治村撮影第一段。いやはや明治村に着いたときは目茶目茶快晴。だがしかし……。ほとんどの時間を夕立をやり過ごすために雨宿り。短い時間と雨と夜の撮影で困難を極めたり。本当に深莉様のお蔭でなんとか。感謝しております。

blueline
home