・10月です。毎年芸術系の秋になってしまうわけですが、とりあえず撮影がメインになるかと。明治村と、水族館と、リトルワールドのパスポートがあるので、この辺はお気軽に遊びに行けますね。とは云え、このあたりも季節が良いので混んでくるわけですが、秋らしい涼しい撮影も頑張りたいです。衣装の方には色々凝れるので、またよろしくお願いしますね。F1の方は微妙で、今年は撮影で行けないかも。佐藤琢磨が頑張ってるので見に行きたいわけですが、自分が見に行くと勝てなさそうで非常に悩み中。

2004/10/30
Photo・わたあめ様、もずく様の明治村撮影です。卓矢エンジェルの合わせです。金魚も可愛いです。黄緑も綺麗です。

2004/10/21
Photo・深莉様、結葉凛様の明治村撮影です。アリス合わせですね。とりあえず半分くらいアップ。

2004/10/20
Link・写真ジャンルに追加です。いつもお世話になっている、彩瀬えみる様のコスプレサイト「チョコ★ベビ」です。とても印象的な瞳と表情をお持ちのモデルさんです。

2004/10/19
Photo・チョコボール向井様のクラッシックメイドさん撮影です。ちょっと蒸し暑く、曇り空でしたが頑張って下さって感謝感謝です。これからも、どうぞよろしくお願いします。

2004/10/18
Photo・千瀬唯様の学校での撮影。台風接近で大変でした。今年は台風がらみで良くもあり、悪くもあり。まぁそれを生かす方向で。

2004/10/17
Link・写真ジャンルに追加です。tooca様の写真サイト**neutral**です。とてもすばらしい写真です。なんとも云えない色調で、空気感が良いですね。そんなモデルさんです。

2004/10/08
Photo・千瀬唯様のお菓子の城での撮影。晴れ後雨で、私服からメイド服に、宇宙のステルヴィア。天気予報で雨と聞いていたので、なんとか晴れてるうちにと急速撮影。

2004/10/03
Photo・支倉ひでり様のお菓子の城でウェディングドレス編。お天気良くて、夕方はちょっと撮影しやすくて良かったです。空気中のチリも少なく、良い感じのひかりと空。台風万歳。

2004/10/01
Link・写真ジャンルに追加です。祗園祥子様の写真サイト「ammonite」です。女性ならではのセンスに脱帽です。祗園様にしか撮れない写真が沢山あって、やっぱりそれはうらやましいですねぇ。

blueline
home