・11月ですね、今年も後わずかです。今年は冬コミ申し込まなかったので、優雅な11月になりそうコミケには遊びにいくと思いますけど。ドルパは不参加の予定。寒くなってきたので暖かいところで撮影がしたいところ。最近夕焼けが綺麗ですね。そんな秋の空。イルミネーションとか、ぼちぼちと準備していかないとね。

2004/11/29
Photo・わたあめ様、もずく様、尚史様のリトルワールド撮影の残り全部。結構沢山のお客さん。面白かったです。夕方になってクモリが14mm使っても写りに影響なく使ってみる。閉園間際は人も少なくなってなんとか。

2004/11/22
Photo・わたあめ様、もずく様、尚史様のリトルワールドでの撮影。ちょっと暑いような、良いお天気のリトルワールド。14mmが死んでしまったので、久しぶりにポートレートを意識して、35mm、50mm相当の画角でぼんやりと撮影。ポートレートは最高に難しいです。コスプレカメラマンさん達の偉大さを再認識。

2004/11/18
Photo・emilu様、ひでり様の写真を100枚ほど追加。いかにカバーするかでかなり苦労しつつ撮影。とは云え、教会の光は今までにないくらい綺麗で、順調に撮影。ただいつもの夕立がやって来て大変でした。

2004/11/12
Link・写真ジャンルにリンク追加です。大変お世話になっているレイヤーさん方のサイトで、わたあめ様、もずく様のTOYBOXです。いつも勉強熱心なお二人で、自分も頑張らないとなぁと思う今日この頃。

2004/11/09
Photo・emilu様、ひでり様の双子撮影です。とりあえず、少しアップです。お天気最高で、お二人ともパーフェクトなのに、レンズ不調で大変申し訳ないことに。不調なりにも速報の評判は良くて、お二人に救われたなと思いました。ぜひともリベンジしたいわけですが、そんなチャンスもそうそう無いわけで。とりあえず、この後レンズは修理に出したものの、部品が無くて更に大惨事に。しかもキヤノンさんに14mmの貸出し機が出払ってて、その後24mm一本勝負に。シグマ12-24を真剣に悩んでた頃。

2004/11/02
Photo・深莉様、結葉凛様の明治村追加分です。良いお天気で、最後の教会も良いひかりで。これから明治村は営業が短くなるのが残念。

2004/11/01
Photo・加藤貴様の明治村撮影です。DEATH NOTE です。弥海砂です。お世話になりました。

blueline
home