・12月です。なんだかんだで今年もあとわずか。毎年思うことは、残り少ない人生だなぁと。ますます歳をとるスピードがアップした感じで、そんな中でも、今年は死に急いだ甲斐あってか充実した毎日。無駄なく予定を入れまくりなんとか頑張っています。来年はもっと頑張らないと。

2004/12/10
Photo・初花様のデンパークの撮影。久しぶりな感じ。予報では雨かもという中、前半は暑いくらいのお天気で絶好調。お昼過ぎて微妙に曇ってきてもなんとか。

2004/12/02
Photo・チョコボール向囲様、加藤貴様、わたあめ様、のちょっと公園での撮影です。夕方良い感じの公園で撮影。まだ14mm死亡中というか、修理に出した帰りの事。24mm×1.6の不慣れな画角でちょっと頑張ってみたところ。ゴーストの形がちょっと。しかしボケ味は最高。上手くレンズを使い分けよう。

blueline
home