・2月はちょっとだけ忙しくて、というのは週末ね。土曜日。平日とかはいつでも暇みたいな感じなので、お気軽に誘ってやってくださいませ。で、めちゃめちゃ寒いです。今年はストーブ大活躍です。

2005/02/24
Link・写真ジャンルにリンク追加です。or様サイトで、GleenApple です。魚眼レンズで面白い写真が一杯です。使いこなしの難しいレンズなのに上手いです。

2005/02/04
Photo・さおり様の廃墟撮影。第一弾分。三段を先にアップしちゃってるけど、結構最初から飛ばし気味に撮影。パワフルなお方です。270枚アップ。ロリータさんに、月姫、D−Graymanなどなど。

2005/02/01
Photo・深莉様のお城撮影。夕方のちょっとだけ撮影。思ったより時間がなくて、慌てて撮影。なんとか。やはり全く光がないというのは厳しかった。

blueline
home