・あっという間の3月です。今年に入って多忙を極めておりますが、ますます加速して行く日々。今月も撮影は多めです。というか過去最高の可能性も。風邪に気をつけて頑張りたいものです。4月はまだまだ余裕あるのでよろしくお願いします。そして、色々考えてる事も。今年はこのサイトも10年になります。う〜ん。あまり記念とか誕生日とかもこだわらない人ですが、10年に一度くらいは何かやっても良いかなぁ。そんな事思ってます。5月でも良いけど、忙しそうなので、8月の夏コミ終わって夏休み後半にでも個展みたいな事でもしてみようかと思う今日この頃。

2005/03/09
Photo・千瀬唯様の卒業記念撮影。デスノートとか学生服で。学生時代は楽しいですね。そんななんだか幸せな気持ちを分けてもらった一日でした。

blueline
home