・5月は既に暑い日が続きますね。先月の反省というか、更新はもうちょっと頑張りたい所。半年分たまってます。とりあえず仮アップ方法とかも考え中。とはいえ、夏に弱い人なので、これから撮影は減ると思うので、じっくりやりたいところ。それと、今月29日は一応このサイトの10周年記念。まるっと10年一昔。コツコツ10年。きっと、またあっという間に10年。

2005/05/23
Link・Photoジャンルに追加です。黒架氷斗様のコスプレサイトです。!どんとこい頂上決勝! GLAYがとてもお好き。いつも大変お世話になっております。またかまってやって下さい。m(_ _)m

2005/05/15
Link・Photoジャンルに追加です。閃様のGreen Gardenです。ビジュアル系バンドとか、漫画とか、アニメのコスプレされてます。個人的にはピアキャロとか好きです。

2005/05/14
Photo・琉乃亞様のリトルワールド写真です。良いお天気でした。猫も可愛かったし。わたあめ様、もずく様の撮影会をこっそり拝見しながら、そんな二人を見守る方々多数。

2005/05/11
Link・Photoジャンルに追加です。屑月殺那様のScorpionです。素敵コスプレイヤー様。可愛くもあり、かっこよさも両方併せ持ったモデル様です。

blueline
home