・7月です。既に酷暑です。ここ最近画像処理ばかりで死にそうでしたが、画期的なツールをしょうこ様に作って頂いて、あっという間にページが出来たり。更新頑張れそうです。
コミケ三日目の8月14日の日曜日、AM2(エイエムツー)で参加します。東地区、東5ホール、"ピ"ブロック、41bです。一応FOTUS MINAKOで 。ポストカードとかも。廃墟の写真とかも。

2005/07/28
Photo・tooca様の廃墟写真です。今回もちょっと雨だったりですが、柔らかいひかりで。しょうこ様のお供で行ってきました。

2005/07/27
Photo・わたあめ様の廃墟写真です。ちょっと雨だったりのサイバーもあったり。廃墟は雨とか曇りくらいが良いですね。

2005/07/26
Photo・さおり様の廃墟写真第5弾です。ちょっと天気がよすぎて、掴みにくいひかりで。廃墟は雨とか曇りくらいが良いですね。

2005/07/25
Photo・emilu様の廃墟写真です。生憎の雨でしたが、それも生かす方向で。とても良いひかりの一日でした。

2005/07/22
Photo・どんどん廃墟写真更新中です。しょうこ様のお陰で更新が滅茶楽しい今日この頃。創遥様の廃墟。どうかお元気になりますように。またお目にかかれる日を楽しみにしております。
Photo・もう一つTooca様の廃墟写真で、血塗られた花嫁。穴掘るのが大変だった気が。それも良い思い出。

2005/07/21
Photo・emilu様の廃墟写真の更新です。血塗られた花嫁シリーズの写真です。天候に恵まれて良い感じに。
Photo・スピードアップです。しょうこ様のツールのお陰です。さおり様の廃墟四つ目。今回もまた三着。パワフルな凄いお方です。先日はドレスを15着くらい着てくださったし。
Photo・さらに更新。かずの様のクリスマスのランの館。イルミ撮影で夕方からちょこっと。

2005/07/20
Photo・深莉様の廃墟写真の更新です。ちょっと寒かったけど、良いお天気。デニムとコートで良い感じに。
Photo・しょうこ様のツールのお陰で、劇的に処理スピードアップ。もう一つさおり様の廃墟写真の更新です。順番はかわりましたが、廃墟二回目のさおり様。今回も気合いで三着。本当にびっくりです。

2005/07/19
Photo・Tooca様の廃墟写真の更新です。紅葉のめちゃめちゃ綺麗な日でした。気温とかお天気とか気持ちよかったです。

blueline
home