・8月です。今月はコミケ準備とか、個展準備など。なので、撮影は後半戦で。
コミケ三日目の8月14日の日曜日、AM2(エイエムツー)で参加します。東地区、東5ホール、"ピ"ブロック、41bです。一応FOTUS MINAKOで 。ポストカードとかも。廃墟の写真とかも。

2005/08/26
Photo・結葉凛様の廃墟コスプレ写真です。ガンダムシードのステラ ルーシェ。良い感じの陽の光で。

2005/08/22
Photo・結葉凛様の廃墟写真です。今日も良いお天気で。ロリータさんですね。軽く廃墟練習で。

2005/08/10
Photo・琉乃亞様の廃墟写真です。めちゃめちゃ良いお天気であたたかったです。真っ白の服と白亜の迷宮。

2005/08/09
Photo・空様のちょっと廃屋写真です。撮影後ちょっと大須の某所に立ち寄ったところ、良い感じの取り壊し現場に。待ち時間を使って撮影。

2005/08/08
Photo・ゆつき様の廃墟写真2です。時々晴れ間も見えたりの廃墟でした。二日連続だったにもかかわらず、お元気で助かりました。

2005/08/01
Photo・ゆつき様の廃墟写真です。結構良い感じの雨で。初廃墟。脅威の運動能力にひたすら感動。

blueline
home