・11月、祥子様のツールのお陰様で更新作業は順調に。個展に向けて廃墟系の更新を一気に。写真には簡単な名前を付けてましたが、そんな時間も無くなってただの記号で。なので、大量に更新。記号には意味はありません。そんな訳で、暇ができたらこつこつと修正する予定。

2005/11/21
Photo・JURI様の廃墟写真です。オリジナルで。大変でした。なんとか気合いで。

2005/11/17
Photo・ひでり様の廃墟写真です。早めに刀撮影を切り上げて廃墟に。時間帯もちょうど良くいい光で。
Photo・屑月殺那様と閃様のD.Gray-manのコスプレ写真です。廃墟で二人撮影は大変だった。でも良いお天気で、なんとか無事に。
Photo・千瀬唯様の廃墟写真です。拒食症がテーマで。もうちょっとくらい感じがテーマ的には狙いだったみたいだけど、明るい感じで。大量の小道具で死にそうな撮影でした。
Photo・羽化様の廃墟写真です。パチンコ屋さんの廃墟で。お財布を忘れて明治村に入れなかったので、苦肉の策で。大変なご迷惑をかけたり。
Photo・琉乃亞様の廃墟写真です。かっこいい男装系で。シャツがステキですね。よいお天気でした。
Photo・屑月殺那様の廃墟写真です。鋼の錬金術師のコスプレで、エドワード・エルリック。カラコン綺麗でした。
Photo・殺助様の廃墟写真です。D'espairsRayのコスプレです。実はこの日は殺那様と一緒の撮影だったので死にそうに。別作品で二人を別々に撮影。死にそうになりました。
Photo・さおり様の廃墟写真です。オリジナルの衣装なんですが、SHADOW LADYっぽく。背中に羽根が生えてます。いつもは3着くらいなんですが、じっくりと撮影。
Photo・ひでり様の廃墟写真です。廃墟でサイバー。個人的にはサイバーで廃墟はたまりません。夕方別カメラマン様と予定があるとかで、ささっとご近所で。
Photo・ひでり様のサイバー写真です。夜菌様と合流してオアシスで撮影。暗くなってからが良い感じのオアシスです。なかなか暗くならなくて大変でした。
Photo・わたあめ様と閃様の廃墟写真です。高速エンジェル・エンジンのコスプレ写真です。鉄パイプやデカビタなど小道具も。鉄パイプを背中に貼るのが大変でした。
Photo・緑夏美様の廃墟写真です。お気に入りの緑のドレスで。妖精さんがテーマで。身軽でどんどんと見た事も無いところに。糸巻きの小道具がステキです。
Photo・ゆつき様の廃墟写真です。初夏の良いお天気で。とても良い日差でした。まだシーズン前なので、海が綺麗でした。
Photo・琉乃亞様の廃墟写真です。ATELIER BOZさんの素敵なシャツ。スカートが可愛かったです。

blueline
home