・12月、あっという間の一年でした。個展は二月に延びてます。頑張ってはいます。場所の候補が一つ。上手く出来ると良いんですが。廃墟オートレート系はなんとか更新順調に。そろそろ普通のスナップ系も更新したい所。冬は寒いので更新頑張りたいです。

2005/12/24
Photo・舞桜様のお菓子の城写真です。色々と衣装を。私服と制服とウェエィングドレス。あったかでした。。
Photo・舞桜様の廃墟写真です。こちらは暑い日で。蒸し蒸しした感じ。裸足でも頑張って下さいました。

2005/12/22
Photo・祥子様の廃墟写真です。解体工事中の廃ビルで。立ち退き渋ってる居酒屋さんのお陰で工事途中で休止。良いカンジに。
Photo・ひなこ様の廃墟写真です。雨も結構大変。それも生かす方向で。
Photo・琉乃亞様のラグナシアです。真冬のラグナシア。でもまぁ良いお天気で。モデル様頑張って下さってイルミまで。
Photo・初花様のお菓子の城写真です。冬はお菓子の城はぽかぽか。後半サイバーで。
Photo・初花様のお菓子の城写真です。モデル様気に入って下さったので、サイバーメインな感じで。帰りにちょっと名古屋空港に。もうさよなら直前だったので。
Photo・深莉様、結葉凛様の明治村写真です。流石に寒すぎて、後半ストーブからは慣れられず。冬は4時まででなんとか。

2005/12/7
Photo・緑夏美様の廃墟写真です。緑の妖精さんの第二弾。ぽかぽかあったかで。
Photo・緑夏美様の廃墟写真です。深緑のホルターネックのドレスで。ホルターネックは良いものです。

blueline
home