・今年もあっという間の2月です。2月も早いですよね。この時期は寒いのですがこつこつと。先月はまたもカメラが死亡。前回の死亡からわずか4ヶ月で。シャッターがクラッシュなので、前回と同じ箇所なので保証内で修理完了。三回目のシャッターユニット死亡なので、死にそうな音がわかってきたり。そろそろフルサイズデジをゲットしたいところ。今年中には頑張りたいところ。

2006/02/06
Photo・空様のロリータさん写真です。ぽかぽかでいい感じの光。そう滅多にお目にかかれない一日でした。
Photo・ひなこ様の廃墟写真です。こちらも滅茶滅茶良い光。時期は秋になりますが。

2006/02/01
Photo・かずの様のなばなの里写真です。イルミネーションも頑張ってみたり。意外とあたたかい日でした。
Photo・初花様、セシル様のサクラ撮影です。サイバーでサクラ。サクラは全く不発で、早咲きのサクラを探してなんとか。アスナルとかでも撮影。
Photo・かずの様の名古屋港での撮影です。プレオープンのイタリア村とかでも。関係者さんが一杯でした。
Photo・空様のお菓子の城での撮影です。程よくうす曇りで撮りやすく。帰りに大須に寄って廃屋撮ってみたりも。
Photo・深莉様の雪撮影です。明日は大雪と云う情報を得たので、急遽お約束して撮影に。名古屋でも良い感じに積雪。やはり激しく積もると楽しいですね。
Photo・ゆつき様の水族館撮影です。冬は暖かいところで。水族館もパスポート持ってるので、意外に良く行ってみたり。
Photo・ginsumi様のデンパーク撮影です。お部屋を借りて、色々と衣装を変えたり。風が強かったのでちょっと大変で。
Photo・ゆつき様のお菓子の城撮影です。この日は滅茶滅茶素敵なウェディングドレスがあって、とても良い写真が。ホルターネックが素敵でした。
Photo・琉乃亞様のお菓子の城撮影です。ゴスロリとウェディングで。真っ黒なゴスと真っ白なドレス。なかなか手強かったです。
Photo・深莉様の猿投での撮影です。いい感じに寂れた感じで。狭い路地とか古い建物とか。素敵です。
Photo・深莉様のお菓子の城での撮影です。ウェディングが素敵です。やはりブライダルは頑張りたいところ。

blueline
home