・ああ、画像セレクトとか、レタッチ楽しいので、作業は進みつつ、ページ作成はめんどくさかったり。なので、2月もさぼったりで。一番は仕事が忙しくなったりなのがつらかったり。で、先月も10D死亡で、年四回のペースで。流石にまずい気がする今日この頃。どうもキヤノンさんの話によると、10Dのシャッターユニットの耐久保証は7万枚くらいと云う話も。5Dが10万枚、1系が20万枚。でも、自分月に3〜5万枚撮ってるので、確かに3ヶ月くらいでシャッターが死ぬのもわかる気も。こまりた。でも気にしないことに。とりあえず、1年程前の写真だったりで、あまりの下手さにビックリで。さすがに1年は大きいと感じたり。日々コツコツなのね。

2006/05/26
Photo・JURI様の桜写真です。たくやゑんじぇると桜。桜は散り際が素晴らしいです。

2006/05/25
Photo・ゆつき様のイタリア村写真です。初夏は良い光です。秋とは違った青い光で。
Photo・なつみ様のイタリア村写真です。雨の日も元気良く。良い光です。モデル様のお陰でした。
Photo・ひでり様、空様の桜写真です。ぽかぽかできもいのいい青空。良い一日でした。
Photo・舞桜様の名古屋港写真です。日本丸とかステキでした。この時期が一番気持ち良いかも。

blueline
home