関市水道かぁ

プログラムの仕組み
 1200行までがメインルーチンで、あとはサブルーチンです。
 @ 主な変数
    S(15,40)   水道管の種類1から15
    Y%(17)     矢印
    M          画面数
    E          水が漏れたかのフラグ E=9(だめ)
    XX         T君のX座標
    H          家の数
    T          蛇口の数
    S          水道管が落ちているかのフラグ
    P,Q        矢印のX,Y座標
    K$(7)      役職名
 A フローチャート(もどき)
      1 準備
      2 タイトル画面
      3 ゲーム画面−蛇口出力−家出力
      4 T君出力
      5 矢印出力
      6 キー入力
      7 矢印消去
      8 矢印移動
      9 水道管決定
     10 水を流すか
     11 水が漏れたり家までいかなかったり−降格−3へ
     12 水が漏れずに家にいった−昇格−3へ +−終了
     13 T君移動
     14 T君が蛇口に到着か−水を流し11へ
     15 水道管落下
     16 5へ

 B 改造のアドバイス
   1160行の.9を小さくすると、T君が速く動きます。
   1180行の.5を小さくすると、水道管の落下が速くなります。
   操作するキーを変えるときは、2020−2050行
                 2080行 2120行
    の” ”の中を変えてください。


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