1992年CX系放送TVドラマ「Jr.愛の関係」ファンサイト


情報募集

本ページで不足している数々の情報を大募集。足りない情報等お持ちの方はぜひともご協力いただけると非常に助かります。少しでも充実したデータページとなるようご協力いただけるとうれしいです。

ロケ地


長野の各地

Vol.1〜3の長野ロケの場所の情報を募集。
稲城平馬事務所や平馬と竜一が街頭演説を行なう場所等、長野のロケ地なら何でも募集。
(Vol.2・シーン49の街頭演説は判明。(長野電鉄河東線「 綿内駅(わたうちえき)」))

藤ノ瀬

その他、「ロケ地レポート」ページに無い情報を募集。


アイテム


佐伯日記

Vol.9にて突然登場し、Vol.9最後に唐突に灰となった佐伯日記。実際には1話しか登場していないのだが、そのインパクトは絶大。
この佐伯日記の元となったノート。詳細な情報(メーカー等)を募集。
(田丸竜一メモは発見済)

ロールスロイスのネクタイピン

Vol.最終回にて、竜一が父・魁への誕生日プレゼントとして購入するネクタイピン。
実在するネクタイピンを撮影に使用したのか、それともドラマ用にそれらしく作ったのかは不明。
実在するのであれば詳細な情報(メーカー、値段等)を募集

その他、印象深いアイテム等を募集。


キャストリストの役名の未判明データ

キャストリストの役名の未判明データを募集。



その他、本ページで不足している情報を大募集。


【戻る】